車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 07:15 
@K.Aki
おはようございます😃

アンテナ付いたシルバーの86は、確率9割りで whitcrowですので、合図下さいね✌
02/22 19:25 
近所で見かけた、86/BRZ のCOLOR😃

ホワイト(たぶん、K.Akiさんでは無いです😅)、レッド、ブルー(BRZ)、ブラック、シルバー(whitcrow では無いです)

意外とカラフル😁

 02/23 04:20 
@whitcrowさん<br />
こんばんわ(^^)/

うぅ~ん、残念(>_<)💦💦
見掛けた白86は翁ではありませんでしたか(^_^;)
もし何処かで見掛けたら合図を送ってくれるか、追っかけて来て下さい( v^-゜)♪
目印はドアに貼ってある全輝-ZENKI-ステッカーです✨
02/19 20:54 
02/17 22:36 
@None86 新しい出逢いを大切に😃
 02/17 22:50 
@whitcrow ありがとうございます😊これから大切に乗っていきたいと思います🍀
02/16 21:19 
@白い彗星@弾丸小僧

うちも唐揚げでした😲、オリジン弁当のでしたけど😅
 02/16 21:24 
@whitcrow さん
こんばんは(^ ^)
お惣菜とか弁当の唐揚げって、家じゃマネ出来ない味ですから、ある意味羨ましいです・・・(^_^;)
ウチの晩メシのオカズは「質より量」なので・・・(爆
02/15 22:24 
遅れてきたバレンタインデー🎵
02/14 22:21 
@K.Aki さん
AUに行ってアンケートに答えると、貰えますよ😁
02/14 19:07 
@白い彗星@弾丸小僧
デザートはチョコレートですか?😃
 02/14 19:09 
@whitcrow さん
こんばんは(^ ^)
今年はまだ、ウチの女性陣からすら貰えてないので・・・(^_^;)
02/14 07:07 
綺麗なお姉さんから、本命チョコ貰いました😁
 02/14 22:08 
@whitcrowさん<br />
本命チョコ✨

マヂっすかぁ~(σ≧▽≦)σ

羨ましいぃ~(TДT)
02/12 22:00 
@はるぽん33
昔々、助手席の足元にクリスマスツリーのチカチカを灯けてました(^_^;)
 02/12 23:07 
@whitcrow さんも悶絶計画しましょう^^*
02/01 22:51 
@Ka.N ZN-6 コメントありがとうございます☺、ECU がリセットされたようで、エンジンのフィーリングがちょっと変わりましたね😁
02/01 14:54 
@whitcrow ちなみに交換の手数料は500円、なので、自分で交換して節約😁、バッテリーは12,438円でした。ネットだと、半値で買えるのですが😅
02/01 14:47 
ここのところの寒さで、なんと、バッテリーが😱、今週末に変えようと思っていたのですが間に合わず😓
手持ちの無線機様の安定化電源を繋いで何とかエンジン始動、イエローハットで、Panasonic CAOS 60B19Rを購入、店のPで自分で交換、古いものは無料で引き取って貰いました
 02/01 14:54 
@whitcrow ちなみに交換の手数料は500円、なので、自分で交換して節約😁、バッテリーは12,438円でした。ネットだと、半値で買えるのですが😅
 02/01 16:09 
@whitcrow さん 、お疲れ様です♪

量販店はどこも高いですよねぇ~(´Д`)ハァ…

昨春、私も交換しましたが、やはり(T-T)

でも、1発始動で気持ちいいですよね( ‘-^ )b

素敵なに輝く一日となりますように…

新潟の赤い全輝-ZENKI-86乗り
01/29 11:38 
@白い彗星@弾丸小僧
富士山が綺麗ですね、さすが昔の500円札に選ばれた景色🎵
 01/29 11:54 
@whitcrow さん
こんにちは(^ ^)
日本の誇りって風景ですよね(^ ^)
01/29 09:37 
#名レーサー あなたが選ぶ名レーサーを教えてください!
高橋徹、萩原光、生きていれば、F1まで行ったでしょうね☺
01/28 23:09 
@はる^HCF whitcrow もケンタッキー食べました😃
01/26 22:15 
@はる^HCF 確かにラフ過ぎる様な感じですね😓
01/24 21:53 
CANDY GO!GO! がフジテレビ「魁!ミュージック」に今夜出演→1/24(火) 25:25~25:55
※一部地域除く(地域によって放送日時が違う場合があり)

「インスタントmovies!」
コーナーにて
CANDY GO!GO!出演予定
01/24 07:06 
@jack-jp カウンターは、滑り出す前に当てるのが極意😁
 01/24 07:39 
@whitcrow さん、アクセルワークとステアの切る量によって小さくも、大きくもスライド出来るのが醍醐味ですね( ´ ▽ ` )ノ激しいとラスカル同様に悶絶しちゃいます(>_<)
01/22 19:13 
[パーツ] #86 ファブリーズ イージークリップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2373395/car/1872262/8218753/parts.aspx
プロフィール
「@K.Aki 様
おはようございます😃

アンテナ付いたシルバーの86は、確率9割りで whitcrowですので、合図下さいね✌ 」
何シテル?   02/23 07:15
念願の86 Get (^^)v 、昔、SA22C 乗りでした(^_^;)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ 86  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 16:27:02
ライブレポート~CANDYGO!GO!結成5周年記念公演 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/04 22:26:42
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
TRDのリアトランクスポイラー以外ノーマルです(^^)
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
SA22C GT ダートトライアル仕様 エンジン:12A(523cc×2)   パワー: ...
トヨタ アレックス トヨタ アレックス
H16 ZZE 123 =RS 180 2ZZ-GE
トヨタ スプリンター トヨタ スプリンター
AE82 スプリンター 4ドアセダン 1600GT 4AGE-LU 縦置 FF
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.