車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/28 19:26 
@ロータスの羊さん<br /> ルノーエキスプレスとは素晴らしい!
ガソリンだったら足でほすぃぃ、、、デーゼルはウチの近所じゃトーロク出来ません。(>_<)
 04/28 19:48 
@Hahn さん
ルノーエキスプレスっていうのですか!
その方が言うには日本への輸入台数は凄く少ないようなことでしたけど?
奥に見える茶色のも同じ車種でした(笑)
この手間にも、もう一台あります(^o^)
ディーゼルが登録出来ないとは、チバラキとは違いますね〜(笑)
04/28 19:20 
少し寝る、、、
04/24 18:02 
【リコール】BMW+i3、レンジエクステンダーのガス漏れで火災に至るおそれ
https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170424-10264144-carview/?sid=cv

FBMの時、中央道で燃えたi3はこれか?
04/15 19:32 
@wkbyc5さん やったー!おめでとうごさいますー♪新車、新車、新車♪何色ですかぁ?٩(^‿^)۶
 04/15 20:13 
@Hahnさん アルタンスグレーって言うシルバー塗色にいたしました。妻曰く「汚れが目立たないから!」だそうなw
04/15 19:28 
@wkbyc5さん 漁港のアジ食べるとスーパーのアジは生臭くて食べられなくなっちゃいますね。
04/15 19:26 
@wkbyc5さん 、、、、もしかして、、押しちゃいましたか?(^-^;
 04/15 19:27 
@Hahnさん ペタッと😁
04/15 15:16 
ブルックス大井事業所に寄って無料コーヒー飲み放題٩( ᐛ )و
04/15 13:42 
真鶴港でアジづくし定食
 04/15 19:05 
@Hahnさん 美味しそう!(@ ̄ρ ̄@)
04/15 10:46 
小田原城で花見🌸
04/02 12:55 
お!?近所のショップにジネッタが2台とは、、
04/02 11:30 
@wkbyc5さん あらら~
04/02 10:53 
@wkbyc5さん をを!いかんいかん。楽しいお花見散歩でした🚶
04/02 09:07 
徘徊2

疲れた、、、この階段イジメとしか思えん。
 04/02 10:05 
@Hahnさん 気を許すと「徘徊」に戻ってますよ!(笑)
04/02 08:56 
近所を徘徊、、、、いや、もとい。散歩🚶
04/02 08:53 
@中2の夏休みさん
タロウがギリです。笑 仮面ライダーならXまで。
04/02 08:25 
@中2の夏休みさん<br /> ワタシのゲーム歴はここらで終わってます。笑
最後はギャラクシアンかドンキーコング辺り
 04/02 08:32 
@Hahn

ウルトラマン80の時代じゃ無いですか~(笑)
04/02 08:12 
グーグルマップにパックマンの機能なんかあったっけ?!

この手のゲームなら平安京エイリアンのほうが好きなんですけど、やりませんかねグーグルさん?
 04/02 08:19 
@Hahn

平安京エイリアン~!

やりましたやりました。
04/02 08:01 
@Axionさん いやー若いですね〜。ワタシもう徹夜は無理です。
 04/03 07:37 
@Hahn さん おはようございます。完全に気力だけで起きてました… 今日休みが取れず仕事なので全く疲れが取れません^_^;
03/19 15:23 
@ルルモモさん<br />
ショックではないですか?
 03/19 19:39 
@Hahn タンパー抜けって事ですかね。距離的に交換時期だとは思いますが先立つものが・・・
03/14 17:27 
@wkbyc5さん 早く横浜北線が東名青葉まで繋がるといいですね。
因みに生麦〜第三港北インター間は3/18 16時開通ですよ。
 03/14 20:54 
@Hahnさん 横浜青葉までなら20分くらいなんで、2021年度の開通がホント待ち遠しいです😁
プロフィール
「@ロータスの羊さん
ルノーエキスプレスとは素晴らしい!
ガソリンだったら足でほすぃぃ、、、デーゼルはウチの近所じゃトーロク出来ません。(>_<)」
何シテル?   04/28 19:26
Hahnです。 人生も折り返しをとっくに過ぎてますが、つい車を買い替えてしまいました。 車の整備は必要に迫られてかなりやってきましたが、最近面倒くさいで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
永井電子機器 / ULTRA スピードシグナルキャリブレーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 19:08:09
connects2 CAN-BUS ISO INTERFACE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 19:07:59
急発進防止装置取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/24 11:55:05
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
シトロエン C2 シトロエン C2
初フランス車で、さすがに中古のセンソドライブを買う勇気はなかったのでジョーヌ.ラのVT ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
ド中古を通勤車で買いましたが、言ってるほど壊れませんでしたね。スバル製CVTもそこそこ燃 ...
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
師匠から譲ってもらった車。 ATも師匠がOHしてあったし、プログラムもガソリン車用にアッ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
グレードが選べなかったので300TEにしましたが、4MATICで3.6リッターのチューニ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.