車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月26日 イイね!
愛車と出会って1年!11月1日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

ありすぎて書けませんが 、ROJAMのWディフューザーと
シルクブレイズのリップスポイラー、イカリング(チューブ)、
アイラインえお付けた事が大きいです!

■この1年でこんな整備をしました!

ミラーサイドウインカーやデッドニングしました!
あとは小さな塗装をちょこちょこっと。

■愛車のイイね!数(2016年10月26日時点)
480イイね!

■これからいじりたいところは・・・

ホイールも変えたいですし、マフラーも付けたいです。
欲は尽きません。・゜・(ノД`)・゜・。

■愛車に一言

22000㌔超えて、3年50000㌔保証は厳しいけど、
末長くよろしくね!大好きだー❤︎

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/26 01:47:38 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!

こんにちは!
team G'sの関西オフが10月9日(日)に行われましたので、
相方と前乗りして1泊2日で行ってきました!

出発前(15時頃)にまず相方をお迎えに。
預けてあったフロントリップを装着して、いざ関西へ!



川崎ICから高速に乗り、岡崎PAまでノンストップ!
おトイレ休憩を済ませ、近くにある刈谷PAへ寄り...


安定のそまゴンさんと合流(笑)
30分から1時間くらいおしゃべりして、宿泊場所へ。
着いた時間が深夜の1時でした💦
まさと♪さんのお食事会に行けずがっかり...

翌9日にガソリンを入れ、そまゴンさんとオフ会会場へ!
ついて早々、お出迎えしていただき、テンション⤴⤴
私の隣は女性でROWEN好きのまゆたそさんでした...
お車かっちょええ!


team G's ご挨拶


個別の簡単な自己紹介終わってから、
車いじりのネタを物色してみました!


プリウスのアイライン!独特な形状はROWENかな?


Vit's G'sの皆さん!この顔面がたまらんです(・ω・)


ノアヴォク・アルヴェル G'sの皆様!timeさんのがひときわ・・・笑


主催まさと♪師匠のヘッド!間近で見ると迫力が違います。
これはLED大好きな相方も食い気味で見てました笑
また、まさと♪さんの紹介で、
奈良の大富豪けんちゃん737さんのプリウスに乗せてもらいました!
スピーカー2つの値段を聞いてびっくり!オリジナリティーもすごかったです!


私のすぐ近くにいたMARK-Xさん!
フロントとリアのデザインが素敵なので、私のパクり案n(略




同じ匂い(地元観)がする車がここに!
ししょー!じっくり見させてもらいました!LEXUSの時計いいなぁ・・・!

このあとじゃんけん大会ありましたが、
事ごとく負けた後、自分の出した商品が帰ってくるという事態に。
幸いガンプラとUSナンバー、お土産ゲットしました!


解散後、こっそりまさと♪さんとお話しして、そまゴンさんと帰路へ!
オフ会中、全然食べられなかったので、最初の泉大津PAでご飯!


牛スタミナ定食850円なりー!


そこから岡崎までノンストップ!
松茸売ってました!めっちゃ高いのね・・・
じゃんけん大会の松茸はいくらしたのだろうとと考えちゃいました笑


そんなこんなで、相方を見送りが2時近くになりー
高速に乗って眠気に我慢できず高坂SAで仮眠したら、
起きたのが6時手前でした笑
速攻帰って、またすぐに就寝しました!

遠いような近いような・・・・そんな気がしたオフ会でした!
また機会があったら参加したいと思います!

皆様、お疲れ様でした_(._.)_

Posted at 2016/10/11 14:36:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2016年01月06日 イイね!
FW1という商品を職場の人たちと購入いたしました!1本2700円くらいするらしいですが、効果は抜群とのこと。まだ使用はしていないですが、機会があったら、レポートUPします\(^o^)/

皆様の中に持っておられる方がおられましたら、使用感など教えていただけると嬉しいです♪




Posted at 2016/01/06 21:37:02 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@Voile・Argent ぐっさん san、歳とともに早くなるとは聞いていましたが、思ったよりとても早くて(;´д`) それだけ日々が充実しているということにしておきます笑」
何シテル?   12/02 08:47
私のページに足を運んで頂きありがとうございます! アクアG'sに乗っている暴走娘。と申します。 今、乗っているアクアは2015年11月1日から乗り始めま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
第3回 アクア関西オフ (ハーベストの丘) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/31 06:02:08
エバポレーター洗浄フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/28 17:43:51
エアコンのサイドレジスターリング部分塗装~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/27 00:59:45
お友達
周りに改造友達が少ないので、是非お友達になってください\(^o^)/
127 人のお友達がいます
アクtomoアクtomo * @しき@しき *
赤いネコ赤いネコ * ピコtaroピコtaro *
G&#39;s kittyG's kitty * だぶだぶ *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アクアG's フォルテ(f) (トヨタ アクアG's)
ホンダ ライフ ディーバから、トヨタのアクアG'sに乗り換えました! 初新車なので、毎日 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.