• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 11:31 
@@しき san、こちらこそありがとうありがとうございました!またたくさんお話しましょう*。٩(ˊᗜˋ*)و*。
06/04 18:45 
@いのり@宮子 san、お!いのりんのはすぐ分かる笑
06/02 00:24 
@けんちゃん737 san、あんなにいい音が出ているのにまだ追求されるとは…今度は何処にお金を投資なさるんですか?(^_^)
06/02 00:20 
@まさと♪ 兄、本当に沼がありすぎて困ってます笑 兄さんもLEDの泥沼頑張ってください!笑
06/02 00:07 
@まさと♪ 兄、富豪級は無理です…手の届くお手軽サウンドを手に入れたいと思います笑
 06/02 00:12 
@DIY娘。 あっちこっちに沼がたくさんwww

オンリーワン目指して頑張ろう\(^o^)/
06/01 23:49 
オーディオの泥沼へレッツゴー笑
 06/02 00:03 
@暴走娘。 目指せ!けんちゃん(爆)
 06/02 00:12 
@暴走娘。 さんオーディオの沼へようこそ(笑)
僕はあれから更に深い沼へはまってます(^^;
 06/02 06:16 
@暴走娘。 さん、
カーオディオのドロ沼ですか30年かかっても(^_^;)まだ(^_^;)喘いでます(^_^;)笑
先輩として今度プチオフでもお願いします(=^x^=)今度の皆さんの集まりにでも(^。^)
宜しく
 06/02 11:04 
@暴走娘。さん ようこそ!(笑)
05/31 23:34 
@G's★ASAKO いつでも仲良しご夫婦で羨ましい限りです(*'ω'*)
 06/01 00:27 
@暴走娘。 いやぁ喧嘩ばかりですよ💦💦でも、喧嘩するほど仲が良いのかもしれません(´ฅ•ω•ฅ`)
05/31 01:45 
@ゆーやどん(S.W.D) san、ゴチでーす笑
 05/31 08:30 
@暴走娘。さん 機会があればゴチしまーす(笑)
05/31 01:37 
@F.Y san、無理しないようにね。だめだったら、相談に乗るよん٩( 'ω' )و
 05/31 07:15 
@暴走娘。 さんありがとうございます(;_;)だめだったらよろしくお願いします(o_o)
05/27 02:16 
@F.Y san、私なんて大きな目標なだけに、今のホイールが履けなくなる可能性大(*'ω'*)
 05/27 03:11 
@暴走娘。 さん
そうなんですか?!大きな目標気になります(^_^)
05/26 11:09 
@そまゴン 雰囲気…笑
 05/26 12:18 
@暴走娘。さん ん??楽しい旧車の集まりよ?(笑)
05/26 11:02 
ドアパネルを更に派手にしまーす٩( 'ω' )و
05/24 13:07 
@F.Y san 、ちょいと頼りないスポンジだけどもあまり気にないのであれば笑 厚みは1.5㌢くらいで緩やかな波型をうっております!
05/24 10:15 
残った防水NeoPixelRGBでグリルイルミ付けました(デデーン
 05/24 12:27 
@暴走娘。 さん、
おれもグリル下に入れたいわぁ
05/24 10:10 
@F.Y san、大量にスポンジ余ってるからいるかい?50cmくらいだったらあげれるよ笑
 05/24 12:15 
@暴走娘。 さん
えーー!!!いいんですか?!もし分けて貰えるなら欲しいです←小声…(;_;)
 05/24 22:06 
@暴走娘。 さん
全然大丈夫です!!ありがとうございます(;_;)いつも本当にすみません泣
05/24 09:55 
@G's★ASAKO リアルトランスフォームかっけえ(*'ω'*)
 05/24 20:50 
@暴走娘。 全長4mの大迫力(⊙ω⊙)廃材から作られたエコロボで、細部まで拘っていてクオリティ高いです!反射で見えませんが左下に「空車」と表示されてます♪
05/18 22:48 
@くまちゃん。 san、私の分まで楽しんで来てねー!
 05/19 07:31 
@暴走娘。 了解〜(^-^)土曜、箱根で∠( ゚ω゚)/☆
05/14 22:19 
@ユウ-カジマ san、それは右側のヘッドライトだからです!スパゲティ配線は左ヘッドライトの下に無残に散らかっています(;´д`)
05/14 14:58 
@rescue118skull san 、ひとりで殻割りしようと思っていますが、ビビリなもんでお師匠に見守れながら、やりたいと思います⸂⸂⸜(ੱ௰ੱ๑)⸝⸃⸃
05/14 14:39 
なーう!
 05/14 14:52 
@暴走娘。 さん、
やってますネ(*^_^*)
私もこないだバキバキと(*^_^*)楽しんで下さい(*^_^*)
カラ割もですネ(^_^;)
ついでにいろんな配線とか?通すと後で便利です(*^_^*)ネ
 05/14 18:47 
@暴走娘。 光り物沢山付いてる割には綺麗な中身ですね〜!

プロフィール

「@@しき san、こちらこそありがとうありがとうございました!またたくさんお話しましょう*。٩(ˊᗜˋ*)و*。」
何シテル?   06/20 11:31
私のページに足を運んで頂きありがとうございます! アクアG'sに乗っている暴走娘。と申します。 今、乗っているアクアは2015年11月1日から乗り始めま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ヤフオク産 良くある汎用ガルウイングキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/12 16:14:15
TOPDECO PRIUS 30系 リアバンパーステップガード ラバー製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 14:51:54
イコライザー Perfect(完璧)と呼ばれる設定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/05 10:26:55

お友達

周りに改造友達が少ないので、是非お友達になってください\(^o^)/
146 人のお友達がいます
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 ぽり士ぽり士 *
プリ爺エボリューションプリ爺エボリューション * ~オヤビン~~オヤビン~ *
赤いネコ赤いネコ * maszamasza *

ファン

30 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's フォルテ(f) (トヨタ アクアG's)
ホンダ ライフ ディーバから、トヨタのアクアG'sに乗り換えました! 初新車なので、毎日 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.