車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
BMW SHIRAKOBAまで、あと2週間となりました。

そして今回はエントリー制としており、エントリーの締め切りも、あと10日となっております。

赤字にならない位に、エントリーを頂いておりますが、前回、大阪で開催した「BMW OWNERS Night Meeting in Osaka」を越えるオフ会にしたい!と思っております。


ドノーマルだから。

人見知りだから。

オフ会に行ったことがないから。

おっさんだから。


と言う、あなたにこそエントリーして欲しいオフ会です。


ドノーマルなら、沢山の刺激を貰えます。

人見知りなら、私からアプローチします。

オフ会行ったことがないなら、騙されたと思って来てください。

おっさんなら、同世代も沢山居ますので、若い頃を思い出すと思います。


このオフ会の主役は参加される“BMW OWNER”様です。

共に盛り上がりましょう!
埼玉スタジアムでお会い出来ることを楽しみにしております。





【エントリー方法】
下記リンクをクリックするか、LINEから"@dhb1392a"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。
https://line.me/R/ti/p/%40dhb1392a

QRコードの読み取りでも可能です。




Posted at 2017/04/23 19:44:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年04月18日 イイね!
とうとう重い腰を上げて作ることにしました。
BMW SHIRAKOBA STAFF Tシャツ。

まずは業者の選定。

ポイントは価格。
その日限りで、長く着用するものでもないだろうから、価格にこだわりました。

と言うわけでいろいろ問い合わせていると、大体似たり寄ったり。
結局、1枚辺り1600円になりました。


そして今回、一緒にオフ会を盛り上げてくれるスタッフは8名も集まってくれました。
本当にありがたいです。

スタッフの中には、BMWを持っても居ないがBMWが好きで、地元で開催するからと言うこともあり、ただ見学で参加するだけではなく、スタッフとして力になりたい。と直談判してきた女の子もおります。

本当は普通に参加者として思いっきり楽しみたいところ、見返りを求めず無償で集まってくれたスタッフには、すでに感謝しかありません。

なので、慣れないパソコンに向き合い、1からデザインしました。



イベント名の由来でもある埼玉県鳥の「シラコバト」を背景にしました。
「BMW SHIRAKOBA」は

を参考にしました。
文字も自分で作ったので、特にRのカーブ部分が難しかったですね。笑


というわけで、当日はこのTシャツを来てるのがスタッフですので、何かお困りの際は、お気軽にスタッフまで!、




Posted at 2017/04/18 22:19:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月13日 イイね!
前々からお伝えしております、5月7日(日)に開催致します「BMW SHIRAKOBA」の近況等をお伝え致します。

本日行って参りました。

浦和レッズのホームスタジアムとなっております。


埼玉スタジアムの職員の方との事前打ち合わせです。

これは内部です。

選手控え室等が記載されておりました。

必要書類に記載し、注意事項等をレクチャー受けました。

当然の事ながら、広い敷地ですので。


移動はカートでした。笑


こんな感じで鍵の開け方やら、全て親切に教えて頂けました。


そして一番大切な会場は……






どーん!と広大な敷地!!!!
キャパは400台!


桜も咲いておりました。

当然、当日は散っております。
この時期に開催のも良かったかな。とか思ってしまいました。笑


前置きが長くなり申し訳ございません。
ここからが参加者様にとって大切なところになります。

当日は多くのスタッフを動員しております。
事故なく、運営をスムーズに行う為にも、誘導の指示には従って頂くようにお願いいたします。

BMW SHIRAKOBAの会場は“東駐車場”になります。



1.会場へのアクセスは南側(イオンモール浦和美園さん)の方からお願いいたします。
※北側からだと右折渋滞が発生します。


2.交差点を左折します。


3.交差点を左折後すぐに正面に会場が見えますが、左折します。


4.会場前を左折後に緩やかなカーブで左に寄せハザードを点灯させて待機して下さい。


5.開場となる9時までは入場ゲート前で待機していてください。

※入場料の2000円を、なるべくお釣なく渡して、会場内にいる、駐車案内のスタッフの指示に従って入場してください。


そして、とても大事なところですが、会場のレイアウトは、原則「来たもの順」となります。

友人や団体で一緒に停める場合は、事前に他の場所で集合の上、会場にお越しください。


事故防止の観点から、スタッフの指示なく車の移動をすることは禁止にします。

十分注意の上、スタッフが誘導をしておりますが、事故等についての責任は一切負えませんので、運転には気をつけて入場をお願いいたします。


続いて当日のタイムスケジュールとなります。

0800 ショップ関係者搬入開始
0900 参加者搬入開始
1000 開会式 集合写真撮影
1130 お弁当到着配布
1300 愛車コンテスト開始
1400 大じゃんけん大会開始
1600 閉会式



では、また進展がありましたら連絡致します。











Posted at 2017/04/13 19:11:15 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月07日 イイね!
とうとうこの日を迎える事が出来ました。


5月7日に開催する、「BMW SHIRAKOBA」の開催が決定しました!!!!!!!



本来ならもう少し早くお伝えしたかったのですが、仕事の都合がありまして、確定出来ませんでした。

申し訳ありませんでした。

ですが、今回は…
昨年11月に開催した「BMW OWNERS Night Meeting」よりも
2月に大阪で開催した「BMW OWNERS Night Meeting in Osaka」よりさらーに
スケールアップして
「BMW SHIRAKOBA」を開催致します!

まずは今までと大きく違うのが、開催場所が埼玉スタジアム2002のドデカい駐車場です!

(イタフラミーティングより)

キャパは400台!
かなーり広々とゆったりと出来ることをお約束致します(^^)/
となると今回は、申し訳ありませんが、1台に付き2000円の参加費を頂きます。


そして、今回も一番に「Studie」さんのバックアップを頂く事が出来ました。
先日、スーパーGTに参戦発表をされた忙しい時期にも関わらず、いつも感謝しかありません。



次に、私に録って欧州車のバイブルとなっている「af imp」さんの雑誌撮影も決まりました!
「BMW SHIRAKOBA」の楽しそうな時間を切り取って貰いたいと思います(人´▽`*)♪



あとは、初めての試みとして、参加されるオーナー様の奥さまや彼女さま向けに「ナリス化粧品」さんのバックアップを頂き、無料ハンドエステや格安でのコスメ販売をするようです!
一緒に来られた女性の方の為に、居心地のいい環境を提供してくださると思います!




取り急ぎ、ご報告出来るところは以上になります。

あとは、今回のオフ会も皆さんの参加と告知にかかっております。

全国のBMWオーナー様。
力を貸してください。

よろしくお願いいたします。

Posted at 2017/04/08 00:00:48 | コメント(0) | トラックバック(1)
2017年04月02日 イイね!
新潟に住みはじめてから2年。
定住は、すでに入庁して最長となります。

そして、初の3年目に突入。
予想はしていましたが、ホッとしました。

事情もありまして。笑

そして、3度目の春。
新潟県民にとっては、春と言う季節は特別な意味を持ちます。













走れるから。


ということで、急遽でしたが、CLUBの皆様にお声かけしてモーニングツーリング&肉祭りを開催しました。


今回は、うちの会社の後輩を4人連れて、洗脳ツーリングとなりました。笑

最高の天気の中で海岸線を走るのは、久しぶりであり、改めて「BMW」って最高だな。
と心の底から感じました。
これが、後輩達に伝わったかな。

また、うちの職場からBMオーナーが増えれば良いなと思いました。





昼頃には、ツーリングを終了し午後からは、大好きな肉祭。



仕事の出来る後輩達です。
ひたすら肉を焼き続け提供していました。

とても優秀です。


というわけで、私のイベントシーズンもスタートと言うことで、4月10日前後には、お待たせしております「BMW SHIRAKOBA」の開催の可否が出せるかと思います。

今のところ90%の確率で開催します。



今回はお手数ですが、エントリー制ですので、下記リンクをクリックするか、LINEから"@dhb1392a"をID(@マーク含む)で検索してエントリーお願いいたします。
https://t.co/wNfiUdHN3c https://t.co/jK7p8n7aLQ




Posted at 2017/04/02 21:00:10 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「[パーツ] #X1 ワンオフマフラー http://minkara.carview.co.jp/userid/2373547/car/2336284/8412772/parts.aspx
何シテル?   04/24 16:45
新潟在住の転勤族で、雪国には似合わないオーバーフェンダーのF30に乗っています。 そしてNIIGATA BMW OWNERS CLUBの会長をしております。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
衝動買い? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 19:01:46
インプカーニバル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 13:48:03
Accessevolution デモカー第二形態が出来るまで!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:56:33
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F30 320i
BMW X1 BMW X1
平成29年1月29日納車
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW 320i Mスポーツに乗っていました。
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.