車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
ミチノクオフミに向かうまで
10月15日
一年間この日を待っていました。
そして、文句のない晴天!!!!

気合いが入りすぎて、6時起床。

嫁さんを新潟駅まで送って、やっとBMと真剣に向き合える。

9時45分集合だが

一人は9時頃
私ともう一人は9時15分
これでも3人とも公○員です。 
何かあるかわからないからと30分前行動。
仕事柄なのか…

ただ張り切ってるだけですが。笑

最後に一人がぴったりに来て出発!

途中のパーキングにて休憩


そして一発目のイベントとして
スタディ仙台さん主催ツーリング!

わがまま言って、熊谷店長にお願いしていたステッカーも貰っちゃいました。笑





そして、なんと…

スタディ鈴木社長のX5M!

渋すぎるー!!




スタディ仙台のM4は速すぎる(/ロ゜)/


少し早めに本祭会場に行きました。

そして、その周りをグルりと走りました。

今日一番のショットは磐梯山をバックに。


それから解散して、ホテルを目指します。
葉も赤づいて来ました。

次は猪苗代湖


ホテルに到着して、すぐに洗車!

しかもソナックスさんの洗車道具を使いたい放題。

遠くから来る人にとって、こう言うサービスは本当にありがたい。

徐々に集まってきました。


というわけで、夕食食ってきます。






ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 18:26:49

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@hama-8 この前のオフ会のお礼を言いに行かなくては…。笑」
何シテル?   12/10 13:19
おざたです。 E90を約4年乗り、この度F30にグレードアップしました。 こつこつ自分色にしていきたいと思います。 新潟在住の転勤族なので、集まりさえあ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
インプカーニバル2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 13:48:03
Accessevolution デモカー第二形態が出来るまで!by目黒店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:56:33
SONY Cyber-shot DSC-RX100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 09:21:39
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
F30 320i
BMW 320i Mスポーツ BMW 320i Mスポーツ
BMW 320i Mスポーツに乗っていました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.