車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:49 
概ね平常通り運転しています
12/05 23:39 
風邪が治りませんっ (>_<)
10/21 17:54 
概ね平常通り運転しています。
10/14 19:13 
一週間ほど運転を見合わせる予定です。
09/24 02:19 
概ね平常通り運転しています。
09/23 12:07 
東京駅八重洲口でNSX展示中ダス
09/03 15:19 
概ね平常通り運転しています。
09/03 11:02 
昼飯探しに徘徊中
08/08 06:04 
概ね平常通り運転しています
08/07 22:04 
夜も8時と言うのに、31℃って…
08/03 23:22 
概ね平常通り運転しています
08/03 19:31 
@阿国(マリーダ クルス) さん。教習所は後続車への注意喚起を教えているのに、ロック回復操作と説明するから元記事が意味不明。ABS反応時はまだ一輪ロックの可能性があるから更に全力で踏めは正しいです。
 08/03 20:11 
@月夜猫 さん

簡潔な解説ありがとうございます。

ポンピングブレーキの重要性を、ピンボケした記事。
追突防止に必要だからこそ、教習所でも指導しているんですから、きちんとレポートして欲しいです。
07/27 21:31 
概ね平常通り運転しています
07/26 00:20 
「諏訪オフ」参加名簿確定いたしました。
07/24 10:48 
「諏訪オフ」の参加不参加増員減員の意思表示時限は25日(月)23時59分です。
07/16 12:45 
「諏訪オフ(参加名簿) 07月30日開催」を掲示板に立てましたので、ご確認ください。
07/10 21:54 
概ね平常通り運転しています
07/10 13:22 
猫ですが、参院選投票してきました。
07/09 23:30 
横川SAにて。30分仮眠するか→3時間寝てスッキリしたから帰ろうw
 07/10 06:32 
@月夜猫 さん  昨日お疲れ様でした、諏訪の上り入り口にあるおぎの屋で釜飯4つと桃ジュース買いました
07/04 00:59 
熱中症注意ですね。積極的に水分取りましょう。
プロフィール
「概ね平常通り運転しています」
何シテル?   12/06 22:49
月夜猫です。30年程運転している爺ですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 22:32:43
グレイスにトランクスポイラーを着けてやる 多分最終回w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 19:40:28
ちょっと懐かしのカタログ ~3代目プレリュード~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 10:51:06
お友達
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
ホンダ グレイスに乗っています。(2016/04/22:DOP追加) GRACE HY ...
ホンダ インサイトエクスクルーシブ ホンダ インサイトエクスクルーシブ
今は5台目のグレイスに乗ってます。インサイトは4台目で、グレイスの下取り車になってくれま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.