車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
芦屋航空祭に行って来た( ̄▽ ̄)
芦屋航空祭に行って来た( ̄▽ ̄) 仕事場にポスターが貼ってあったので何気なく行ってみたいな〜と思いまして。

今まで興味はあったものの、なかなかきっかけもなくヽ(;▽;)ノ

家族サービスデーで行こうかと




で…






来ましたよ( ̄▽ ̄)

前日は大雨だったのによく晴れてました
( ´∀`)



詳しくないので名前はわかりません(笑)

お友達のヨシモン兄貴とようたんパパが来てるはずなので探していると


探してるとこ盗撮されてました(・Д・)

さらに佐賀唐津からトシくんが


娘ちゃん。可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

で、航空ショーを写真撮ってみたんですが



ヨシモン兄貴の撮影



トシくんの撮影




僕の撮影…

スマホで撮影は無理だね〜ε-(´∀`; )

でっけ〜カメラほすぃ〜ε-(´∀`; )





良い天気過ぎて日焼けしちゃいましたので来年はきちんと準備してこよう( ̄ー ̄)

以外と嫁さんのテンションがアガってました
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 20:37:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 20:45:27
まさき君~実物見たら興奮するやろね~(^-^)v

是非次は行ってみたいなぁ🎵
コメントへの返答
2016/10/10 20:52:47
僕が一番興奮してましたよ*\(^o^)/*

帰りにTシャツ買おうかと思いましたもん(笑)

来年は是非行きましょ( ̄∀ ̄)
2016/10/10 20:49:59
うわっ💦💦

『せいじ』や~~~


アッ…

違うわぁ www
コメントへの返答
2016/10/10 20:56:35
ちがいませんよ( ̄∀ ̄)

僕が坂口征二です( ̄+ー ̄)

あっ、来月待ってますよ(笑)
2016/10/10 23:14:54
昨日は暑い中お疲れ様でした(^0^)/

そろそろ一眼レフが欲しくなったんじゃないですか( ´艸`)
コメントへの返答
2016/10/11 06:12:15
欲しい〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

けど、
いらん!って言われた(´-ω-`)
2016/10/11 00:53:09
いつものせいじ君らしくなかったとか?(笑)

家から近いのに行った事ありません。平日開催するように言っておいてください!(爆笑)
コメントへの返答
2016/10/11 06:15:02
いつもと変わらないですよ(´-ω-`)

平日だったら誰も行けない人の方が多いでしょ
( ̄∀ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Wing@翼さん。
僕のオススメは『博多鳶』( ̄∀ ̄)」
何シテル?   12/04 17:11
まさきです。 最近は「せいじ」とも呼ばれてます(笑) じゃあハンネをせいじにすれば?って?(=゚ω゚)ノ みん友さんはどちらで呼んでい...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
BLITZ車高調 減衰調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/09 12:17:11
フロントバンパー・グリル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 22:42:59
お友達
お友達申請大歓迎です。

でもお願いがあります。
何処に住んでいるくらいの軽い自己紹介などをして頂くとすんなり承認しちゃいます( ̄▽ ̄)

「よろしくお願いします」
だけですと、なんか絡みづらいですよね( ̄▽ ̄)
89 人のお友達がいます
micyon_nmicyon_n * ◇ぐっさん◇◇ぐっさん◇ *
本田佳祐本田佳祐 * プロのHondaユーザープロのHondaユーザー *
2310(ちさと)2310(ちさと) * こ なこ な *
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
ノーマルを基本にシンプルに弄っていきたいです( ̄▽ ̄)
シボレー シェベル シボレー シェベル
72シェベルです。結婚前まで乗ってました。エンジン、吸排気、足まわりもろもろで200万近 ...
日産 セドリック 日産 セドリック
Y31セドリックです。高校生で免許取って初めての車でした。青春の思い出が詰まってます。
トヨタ マークIIバン トヨタ マークIIバン
音響、内外装、もろもろ200万近くかかってます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.