• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/18 03:59 
いまのユーチューブ動画編集便利になった、イン○スタもいらな…うぅっ、
07/14 23:45 
@だっちsvさん 無事でした、対向車の人もびっくりしていたと思います。何事もなく感謝です
07/14 22:25 
信号勘違いしたレヴォーグさん突っ込んできた
がアイサイトのおかげなのか停まる。
アイサイトのないガリューさん、技術を体感した(のだろうか)日がくるとは考えもしなかった
 07/14 23:29 
@御國 無事でしたか?(´・ω・`)
07/13 21:24 
@じろう・ザ・ウォリアーさん ランチパック「ああああ、あの時買っていただいたランチパックです」の流れですねきっとこれは。。
07/12 22:30 
今週(16日)の日曜日、お昼から夕方まで?渥美半島ツーリングする人いないだろうか、
ハイドラのチェックポイント取りがてら写真とって帰ってくるだけなんだけども
07/12 21:23 
今日の昼に黒の初代プラウディアとまってて初めて実車見たんだけどあれはかっこいい。ままブロアムを日本車にした感じたまらない、やっぱりセダンは間近で見ると印象違うなぁ
07/12 01:40 
@中南海さん 「よーし、今日は離乳食離れ祝いに蜂蜜入りサッポロ塩らーめんだぜ」みたいなDQN一家が今後現れないことを自分は祈ります、
07/12 00:40 
1歳の赤ちゃん6gの塩で致死量になるの恐いね、80円のサッポロ一番塩らーめん1食でそれに当てはまるんだけど
 07/12 01:03 
@御國 オトナでもサッポロ一番で1日の塩分摂取量を賄えてしまうほどですから、乳幼児にはダメですね。
そもそもまだ物理的にラーメン食えないですねw
07/11 01:05 
am͜a͉zonのプライムデー、 新しいfire7が3400円やられた、安すぎる泣
07/09 14:08 
@たくえりさん せめアイコンが癒し系アイコンならホラーではなくご褒美でしたね。。
07/09 14:04 
@ゆー@セリカに乗り換えました!さん 実際にこんな列なして道路走ってたら迷惑ですね、実際には1台だけで良かったです
07/09 00:15 
うわぁぁぁぁ、ハバネロ積んだ車がこんなに…

今日はハイドラもみんカラも重いなぁ
 07/09 08:37 
@御國 さん
うわwwハイドラがバグったとしか言えない光景ですねww
こっちでそんな列見たことないですww
 07/09 09:42 
@御國 さん
こんにちは。これはこれでホラーですよ^^;
07/09 00:06 
@黒豹@萌姫丸急行さん 周りもにぎやかで楽しそうでしたね、またお願いします、お疲れ様でしたぁ
 07/09 00:49 
@御國 こちらこそお疲れ様でした&絡みありがとうございました。今度は是非、痛車イベントでお会い出来ればと。
07/06 22:14 
切れたとき困るから3057バルブ買うんだけど、どこで買おうかな、バルブより送料のほうが高いと買う気なくなるなぁ…
07/02 00:17 
この3057バルブ、ガリューのリアに付いてるんだけど店に売ってなかった、
07/01 01:15 
@ゆー@セリカに乗り換えました!さん 作業お疲れ様でした、2枚来たお陰で後ろ前どちらから見てもステッカー見えますね、
「ゆー@セリカは癒し効果がアップした!!_↓」
 07/01 06:50 
@御國 さん
二枚来たので思わぬ作業でしたがなんとか貼り終わり疲れましたww
とりあえずプチ痛車になりましたww
06/26 12:59 
@黒豹@萌姫丸急行さん 自分も軽く黒豹さんの車周り探していましたが、黒豹さん見つからず車だけ撮って帰ってきました、また次によろしくお願いします。
 06/26 19:48 
@御國 こちらこそわざわざ来て頂いたのにお会い出来なくて申し訳ありませんでした。おそらくフェスティバルマーケット内で参加されたみん友さんと飯食って雨宿りしてました。それに「みんカラ」がウイルスに犯されてるのか?中々ROMる事も出来なくて。機会があればどこかでお会いしましょう。
06/22 23:49 
@yukke_315さん お気をつけて行ってらっしゃいませませぇ
 06/23 01:30 
@御國 さん ありがとうございますますぅ〜
06/22 23:30 
@黒豹@萌姫丸急行さん 自分もエントリーこそ出来なかったもののハイドラ立ち上げて見に行きます、会えたらよろしくおねがいします
 06/23 06:09 
@御國 こちらこそ会えた時はよろしくです。今回、調子こいて「アピール枠」でエントリーしたので分かるかと思います。ただ、当日の天気が・・・orz 。
06/22 16:19 
ドタバタァ

プロフィール

「いまのユーチューブ動画編集便利になった、イン○スタもいらな…うぅっ、」
何シテル?   07/18 03:59
御國(みくに)と言います、 ガリュー3に乗っています ハイドラもやっています、近くにいたらオフできます だいたい18時以降のハイドラ中は参上可能です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

だいしんさんのマツダ MPV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 03:51:59
オバマ大統領がやってきた、そのクルマは・・・! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/28 04:23:46
空母ロナルド・レーガンの入港 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/19 01:26:05

お友達

※みん友さんになっても交流なかったりでさよならしてしまうことあります、すみません
※メッセいただいても返事遅れたり返せなかったりするときありますすみません
68 人のお友達がいます
mac-emac-e * DIYたかDIYたか *
アイリスアイリス * 律ちゃんマジ!天使律ちゃんマジ!天使 *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

光岡 ガリューIII ダカールガリュー (光岡 ガリューIII)
車の外見は変わっても乗ってる人は変わらずスポーツカー好きな元ロータリー乗りです。 こんな ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.