• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

今日わstバレンタインデーやでぇ~…(*´д`)アハァ

今日わstバレンタインデーやでぇ~…(*´д`)アハァ とゆーわけで画像は題名と全く関係ありません!!!
(自爆)こないだから引き続き継続中の

大掃除でまたもや、こんなモンが出てきますた♪
とゆー話題です。まず思ったのが、「カワイイな、

オレ…」♪(自爆パート2)もうこれだけで
1年分のブログ逝けると思う内容の濃さ!!!

ま、みんカラにちなんでちょっと紹介してみますと、
「へたくそ用練習カー」!!!(←すでに爆)

説明文は「ぶつけても、じょうぶで、安全に作られた練習用自動車」!!!
・・・・・・・・・(^3^)プププ そのままやぁぁぁ~~ん♪(激爆)

あとわ「地底探検車」!!!説明文わ「時速千Mで地中を掘り進めることができる」!!!

時速千M(㍍)??ってことわ時速1㌔㍍ってことですよね!?!?(激爆)
あながち、ホンマっぽいですよね☆(>o<)

ホンマ、夢があって、オモシロイなぁ~、ドラえもん☆あと、すごいな!!と
思ったのが、ほとんどの漢字にふりがなが振ってあったコト☆

ある意味子供の勉強道具にもなってますよ、ウン♪(^^)ナトーク
ブログ一覧 | 本・マンガ | 日記
Posted at 2007/02/14 04:43:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

実はアクセルOFFが楽しいF355!
DORYさん

ヒストリックカーを作ろう。(ロータ ...
TOSIHIROさん

第5回九州いすゞ&スバル合同ミーテ ...
山ありさん

本日、離婚しました!
ウッドミッツさん

今朝、別れたのに、また再会。。やは ...
もきち☆さん

この記事へのコメント

2007/02/14 05:03:03
これで毎日ブログUPもOKですね♪
こんな本があるだなんて、
ドラえもんの秘密本もビックリ(゚д゚)!!

そいや、サザエさんのタラちゃんの妹のネタ
ブログにUPしようと思ったの忘れてた。。。
コメントへの返答
2007/02/14 11:56:19
こにちわ♪

ある意味ネタわ出来たんですけど、流石に毎日どらエモンねたになったら

みんな見に来て下さらなくなるかも!?!?(>_<)

それで無くても、しょーもないブログなのに、どーしよーもないよーになってまいますよ!(^_^;)


え゛?タラちゃんの女未??興味ありますなぁ~☆ぜひともアプしてくだたいねん♪(>_<)
2007/02/14 19:42:17
タイトルどうり、おいらにも関係ない・・・(ノД`)シクシク

の)どらえも~ん!
ど)のびたくん!どうしたの!

の)たらちゃんに、妹が~!

音)ぱぱぱぱぱ~ん♪
ど)地底探検車~!

の)・・・ ・・・なぜ?

ど)ブログの流れで・・・

コメントへの返答
2007/02/16 04:09:31
すいません、オイラばっかりもらっちゃって!!

世の中のジョシ達がオイラを待っているのです!!

・・・・・・・・・・・・(危機的妄想癖爆)

はい。義理です。嫁は名目はオイラ宛てですが、自分で喰ってますたが、

ナ・ニ・カ???(自爆)

チョコ屋の陰謀を阻止しているのです!!オイラタチわ!!(良訳爆)
2007/02/15 12:40:57
wwバレンタインにこの本もらったのかと思いましたよ~~ww
コメントへの返答
2007/02/16 04:11:04
いや、バレンタインにこの本もらった
方がオイラ的にわナイスかもです!?(^^;)

チョコわチョコっとだけ「義理」(←強調)でもら「え」ました!!(自爆)
2007/02/15 12:41:30
(’〆’) ムカー

入院中で収穫0でした(ミジメ~)

動物園と同じで「食べ物を与えないで下さい!」でしょうか?
コメントへの返答
2007/02/16 04:13:38
あら、お師匠♪どこかでコピペ
みましたよん♪(爆)

お師匠にそんなものを与えてしまった日にゃぁ~!!

勘違いしてあんなことやこんなことしちゃうでしょ!?!?(爆)

それに感づいたんでわないでつか?(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ノートeパワー 純正ルームランプを流用してのラゲッジランプ設置 http://minkara.carview.co.jp/userid/237360/car/2362071/4360336/note.aspx
何シテル?   07/30 12:31
ゆったりと乗りつぶし気味の車歴を経てEVドライビングにハマってます。 とりあえず、トルクフルな走りと、クラス1個上ぐらいの静粛性に慣れてきましたw もう...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

フットライト取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/25 20:02:04
ノーブランド 汎用 ルーフ シャークフィンアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 10:25:47

お友達

人と接することが好きなので接客業に就きました。
気軽に声をかけたって下さい♪

来る者拒まずですが、カラミがあった方との
お友達がほとんどです。。。

宜しくお願いします!!

66 人のお友達がいます
ひでっち.ひでっち. * いざいこいざいこ *
武パパ武パパ * モナリザ・パーキングモナリザ・パーキング *
おーいおっちゃんおーいおっちゃん * shizunobu1020shizunobu1020 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノートeパワー 日産 ノートeパワー
嫁ちゃまの三菱グランディスから乗り換え。 1月初旬発注、2月末登録、3月中旬納車。 し ...
三菱 i-MiEV 2代目i-Miev (三菱 i-MiEV)
前車は交差点事故でほぼ正面衝突して(相手側のセンターラインオーバー。。。)両側のエアバッ ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
グレードは25ST-R Limited 改造は走り仕様で多数。。。でもあんま走らなかっ ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
友人が画像を持っていてくれて UPすることが出来ました。 ライトチューンでしたが、ホン ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.