• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/15 04:12 
https://www.youtube.com/watch?v=d0x1CWLKFvg
袖森を D=1'19'19 C= '50 換算すると 筑波1'08~09 FSW2'06~07くらい、夏とはいえ新型はドリキンが必死でサイド引っ張ってこのタイム、なんか色々安心した!?
07/09 14:36 
@yakkkkun さん 夏休み弟夫婦と甥っ子、ばあちゃん連れて海水浴がてら箱根旅行予定してますが人数の都合で弟のミニバンになりそうです、つまらん。おいしいもの食べられるおすすめ店ご存じでしたら教えてくださいね~
 07/10 18:35 
@おに.さん たまにはのんびりドライブ楽しんでください(笑)箱根のお店は近すぎて逆にわかりません…。
07/07 23:59 
@yakkkkun さん ハハハもし買ったらfswなんか走りませーん(笑)、yakkkkunさんに磨いてもらって大切に床の間に・・・
07/07 14:36 
@ソーラ さん う~ん、「飛行機に乗って走りに来るお金持ちの友人が欲しがってるんで、残念だけど今回はそちらに枠譲ります」ですかね…、おっこれいいかも!?
07/07 14:30 
@ソーラ さん 当たった時になんて断るかが問題です、「ゴメンナサイ、お金ありません」って言うのもシャクですね。
07/07 00:25 
ヤバイ!!、悩んでたら日産営業マンの機転で申し込みされてしまった!!、2000万!? どーしよー (゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)
なーんて、もし当たっても販売店で枠確保したいだけで買っても買わなくてもいいそうです。しかし買える人がうらやましい。
 07/07 13:03 
@おに. さん、ご成約おめでとうござい。納車したらWRXの時みたいに乗せて下さい。楽しみですね。くっくっくっ。。。
 07/07 19:11 
@おに.さん 枠確保イコール購入ですよね(  ̄▽ ̄)FSWで待ってまーす。
07/01 00:35 
GT-R NISMO、間違いなく国産最高峰、車に興味あるなら一度は乗ってみたい、などと思い付きたまたま日産のぞいてみたらちょうど今季生産分予約日が7/6なのだそうです、で、これを逃すと次回予約は未定だそう。ご縁がある!?、な~んて考えてみちゃったり…、2000まんかー、ふぅ~
02/25 23:01 
@yakkkkun ありゃ…、そういう時あります、地道にリカバリーしかないんですよね。凹みは塗装大丈夫ならデントいいですよ!、私も昨年ドアパンチ直してもらいました、1万くらいで直っちゃいますよ。タイヤはネオバ?ならそろそろ替え時…、純正ならパンク修理でOK。前向きに考えましょ
02/12 13:49 
@yakkkkun おっ、ちゃんと安静にしてたようですね、復活ですね、再発しないように気を付けて。
 02/12 15:42 
@おに.さん まだ完調には程遠いですが、バッテリー上がらないように動かそうとしたらダメでした。
01/05 13:22 
@yakkkkun あららら・・・、初回でこじらすと長引いて大変みたいですよ、ご自愛ください。
 01/06 12:14 
@おに.さん ちょっと良くなったと思ったらこじらせてしまい、一ヶ月は無理してはいけないそうです…。いつもお気遣いありがとうございます!
12/31 14:20 
今年一年いろいろお世話になりました。2017年もよろしくお願いします。
12/25 13:11 
@yakkkkun あれれ?まだ若いのに・・・年末にきて大変ですね、お大事に!!
 12/25 15:58 
@おに.さん 庭石持ち上げて捻ったらグキッと…。仕事納めまで、這いつくばって頑張ります(>_<)
11/30 04:36 
10/28 14:03 
現車合わせに出して一週間、そろそろ禁断症状が・・・、あー待ち遠しい。
10/18 16:53 
生検の結果異常なし、がん保険該当せず、NSXはお預け・・・あーよかった。
10/10 21:32 
ありがとうございま~す、なんとか乗り切れました、痛かったー(泣)。いれてみたら計3個発見、だだいま生検中、う~ん2週間長い。
10/05 23:59 
断食20時間経過、おなかへったよ~。説明書には朝5時に… 5時!? に下剤、早く寝ようと思っても腹減って眠れね~、つらいよ~ OTL。
 10/06 06:41 
@おに. さん、朝ですよ~。顔晴って今日を乗り気って下さいね!(^^)v
09/13 23:02 
ナニ~!!、レントゲンで憩室×多数、ポリープ×1個、発見!?。 大腸鏡でまた断食・下剤かぁ~ OTL。
08/29 22:51 
近況…、検便で異常あり!? 大腸鏡検査OTL
もしもだったらがん保険でNSXだな
 08/30 06:38 
@おに. さん、まずは再検査です。(^^;
01/31 01:06 
プラグ交換14時から始めて今やっと片付け完了!!
スバルの設計者は絶対ドS…

プロフィール

https://www.youtube.com/watch?v=d0x1CWLKFvg
袖森を D=1'19'19 C= '50 換算すると 筑波1'08~09 FSW2'06~07くらい、夏とはいえ新型はドリキンが必死でサイド引っ張ってこのタイム、なんか色々安心した!?」
何シテル?   07/15 04:12
おに.です。よろしくお願いします。 写真は我が家のBIRDYさん、よく似てる?っていわれます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
スバル WRX STI TypeS (アプライドモデル B型) 赤…、TypeS(S型 ...
ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
ポルシェ 981ケイマンSです。 リアエプロン、サイドエアインテーク、クロームメッキして ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.