車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月20日 イイね!
今日の ナナガンでのプチオフ
kuraoさんとえぼすきぃさんのエボ 運転させていただきました。

私のエボとは何か違う。そうトルクの出かた 下から踏んだ時の加速の違い
多分 タービンの種類の違いかな?
皆さんのエボ 凄く早いしブーストかかってから怖いぐらい加速する
私のエボ 意外とフラットにブーストがかかる チタンタービンは500回転以上下でブーストが立ち上がってるみたい
トルク感が無い 何か私のエボ 凄く遅く感じてチョット落ちこみました。
Posted at 2017/03/20 20:00:35 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年03月16日 イイね!
DEKINBOYさんが最低地上高確保作戦をされたので 私も気になり測ると90ミリ 0でした。
メンバー筋金を取り付けた分 ロアアームバーが下がり・・・・





で アウトの所は補強で付けたFB

じゃあ外そうと グラインダーで切り溶接の肉を削りハンマーで叩くと・・・








パイプまで穴 溶接で肉盛りしても歪むし手間と時間考えたら
新品頼もうと
でも クスコカラーは・・・筋金くんの金色に
いい感じに仕上がりました。





Posted at 2017/03/16 22:14:39 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月12日 イイね!
今日は朝からトムクルーズ 同じ年代とは思えないです。


で 帰ってからウイングの補強の具合とフロントの減衰調整具合 試走です。
うちから10分 路面状態が悪い福崎からナナガンへ・・・
ウイングはOK フロントの減衰具合もいい感じ(筋金くん シビアやもん)
やや切り始めは怠いけど 後はいいです。
タイヤとの絡みでリアも 1段下げるか?








Posted at 2016/11/12 15:13:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
(あくまでも個人の意見です)
今日 岡山の田舎に止水処理の為帰りました。 高速中立付近凄く安定してる。
中国道 高速コーナー路面が悪い状態ではシビア過ぎてちょっと怖いかな
でも 新見の手前の60キロ規制区間 ステアリングの舵角が大きいコーナー
いいですね。気持ちいいです。
明日は広域農道 走ります。


Posted at 2016/11/03 18:51:01 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月23日 イイね!
お馬ちゃんに乗せた時に顕著に解ることがあり・・・
パンタジャッキポイント 通常はお馬かけますよね リアもそうやけど問題はフロント かなり垂れてる
私のはRS デフ エンジンマウント 後もろもろ補強はされてるけどボディー自体が弱ければ・・・あまり意味ないし ロールバー入れるか
でもガチガチはストリートでは曲がらん車になるし
ストラットバー ロアアームバー 横方向はまあまあええんやけど
問題は縦方向 筋金くん等 縦方向の補強 凄くボディーにはいいよね👍
Posted at 2016/10/23 14:07:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「リーマンさん
ありがとう。

お願いします。」
何シテル?   03/20 13:13
ミッキイ7です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
三菱 ランサーエボリューションVII  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/13 20:34:01
SR-7とBRIX比較、それとタイヤの話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/11 02:08:43
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
ダイハツ ムーヴカスタムに乗っています。 16インチ以外ノーマルです。
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
モンスターのコンプリートカーです。 340スペックでエンジン本体はノーマル ムーブがメ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.