• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tateotiの愛車 [三菱 デリカD:5]

エアクリ交換。

カテゴリ : エンジン廻り > 吸気系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月11日
1
PIAAのエアフィルターに交換です^_^
2
キッタナイエンジンルーム…(笑)
そしてそれに比例してキッタナイエアフィルターでした…(笑)
40,000キロですが、虫が隙間なくついててポロポロ落ちてくる始末(笑)
ヤバすぎて写真撮るの忘れてました(笑)

あとガゾリン車のエアクリめっちゃ変えにくいです(笑)
丸で囲ったところも抜いてやったほうが結果的に時間短縮でしたT_T

下側の爪がうまくはまらず^^;
テストドライブでだいぶレシーな音を響かせてました(笑)
もちろん、きちんとハマれば元どおりの音になります^_^

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

エアクリーナー交換

難易度:

リコール

難易度:

エアエレメント交換

難易度:

スロットルスペーサー

難易度: ★★★

長距離走行準備中

難易度:

BATTLEZ AIR FILTER交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@★こうチャン★ さん、バッチリ黄色いナンバーも映ってましたよ(笑)」
何シテル?   11/02 13:20
エスティマ→ジムニー→エスティマハイブリッド→オデアブ(rb1)→デリカd5とセカンドカーを除いて5代目の愛車になります。オデッセイは気に入ってはいましたが、結...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ソフト99  ベルト鳴き止めスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 10:14:38
Levolva / SOVIE サイドカーテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 21:57:13
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 14:39:50

お友達

車高はノーマルですが、無理せず楽しめる林道などなどあったら誰か教えてください、そして一緒に行きましょう(笑)

何気に人見知りなため、自らお友達に誘うのを躊躇してしまう傾向があります(笑)
リクエストには気軽に答えます!!(笑)
よろしくお願いします!!
24 人のお友達がいます
samurai374samurai374 * cody.fieldercody.fielder *
OD【kkk4】OD【kkk4】 ★こうチャン★★こうチャン★
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 tamoさんtamoさん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
子供が生まれるので、スライドドアのデリカに乗り換えました(≧∇≦)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
主に奥さんの車です。近場や通勤で使用してます。 メインのデリカの倍近くの燃費が出ますので ...
ホンダ オデッセイ オデこちゃん (ホンダ オデッセイ)
RB1アブソルート前期です。ひょんなことから乗ることになりましたが、お気に入りです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.