• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tateotiの愛車 [三菱 デリカD:5]

エアコンドレン延長‼︎

カテゴリ : カーケア > その他 > その他
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年09月11日
1
アンダーカバーの外れたピンを差し込む時に見てしまいました…ドレンから滴る水とサビ…(笑)
2
今回はこれらを用意して…
3
合体‼︎完成ー^_^
タイラップとホースの長い部分をチョキンと切って、サビ落としして錆止め塗って完了です^_^

枝で擦ったボディの傷はそんなに気になりませんが、何故かこういうところが気になります…(笑)

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

【閲覧注意】見なかった事に…出来ないなぁ(-_-;)

難易度:

錆除去

難易度:

2017年 改善活動!

難易度:

防錆剤スリーラスター塗布

難易度:

フロントガラス リペア

難易度:

キズ消しコンパウンドにチャレンジ

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@★こうチャン★ さん
ヨコハマのサイトで235/70r16出てましたねー‼︎いつ追加されたのでしょうか‼︎自分は今のAT-Sがダメになったときの買い替え候補が出来てホッとしてます(笑)
ということで235いっときましょう(笑)」
何シテル?   12/09 23:32
エスティマ→ジムニー→エスティマハイブリッド→オデアブ(rb1)→デリカd5とセカンドカーを除いて5代目の愛車になります。オデッセイは気に入ってはいましたが、結...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ソフト99  ベルト鳴き止めスプレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 10:14:38
Levolva / SOVIE サイドカーテン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 21:57:13
三菱 デリカD:5  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 14:39:50

お友達

車高はノーマルですが、無理せず楽しめる林道などなどあったら誰か教えてください、そして一緒に行きましょう(笑)

何気に人見知りなため、自らお友達に誘うのを躊躇してしまう傾向があります(笑)
リクエストには気軽に答えます!!(笑)
よろしくお願いします!!
24 人のお友達がいます
OD【kkk4】OD【kkk4】 * ★こうチャン★★こうチャン★ *
samurai374samurai374 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
cody.fieldercody.fielder gakujojogakujojo

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
子供が生まれるので、スライドドアのデリカに乗り換えました(≧∇≦)
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
主に奥さんの車です。近場や通勤で使用してます。 メインのデリカの倍近くの燃費が出ますので ...
ホンダ オデッセイ オデこちゃん (ホンダ オデッセイ)
RB1アブソルート前期です。ひょんなことから乗ることになりましたが、お気に入りです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる