• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

roy-papaのブログ一覧

2008年12月21日 イイね!

ありがとうございました!

ありがとうございました!岡山国際サーキットにて素晴らしい走行会に参加しましたぴかぴか(新しい)関西激速、関東アゲアゲの皆様とご一緒でき楽しみました!九州でワンスマに参加してからこその経験でした!
Posted at 2008/12/21 22:09:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | SKY ワンデイスマイル走行会 | クルマ
2008年12月19日 イイね!

癒しの時間

癒しの時間あぁー(長音記号2)ほっとした顔
これが癒しなんですほっとした顔
Posted at 2008/12/19 20:54:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 暮らし | 趣味
2008年11月24日 イイね!

雨、濃霧のサーキット

雨、濃霧のサーキット今日は、雨、霧のオートポリス
で走りました。それぞれのクラスで皆さん参加されてましたわーい(嬉しい顔)。思いました、今日のコンデションでもベストを尽くそうとされる方々の中にいれて、楽しみ、収穫ありました。思いきって参加してよかったです。
Posted at 2008/11/24 22:24:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | 素敵なお友達 | クルマ
2008年11月08日 イイね!

いいわょ!

いいわょ!小倉夜会ビール左斜め上ハート
やっほー
Posted at 2008/11/08 21:31:04 | コメント(7) | トラックバック(0) | 素敵なお友達 | 日記
2008年10月25日 イイね!

PDK街乗り手(チョキ)

PDK街乗り。PDKを試乗してあえて、混雑する市内ルートを使ってみました、3・6カレラでしたがクリープは強く停車の際はしっかりブレーキ、発進は勢いがあります、市内走行ではATモードだとシフトUPで回転数が低いのでいつもと違い少し物足りない感じ、しかし市内ではMTモードで乗る気分ではないです、やはりポルシエ飛ばしてこそPDKの本領発揮でしょう、帰りの同じルートで速度は低いが乗ってる感じあるカレラS MTでした。
Posted at 2008/10/25 22:36:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | ポルシェ考察 | クルマ

プロフィール

みんカラで素敵な方がたに出会えて これから楽しく行きたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

こんにちは!
44 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる 澤 圭太澤 圭太
クリムト(Ryo)クリムト(Ryo) AznableAznable
moncyanmoncyan タガチャンタガチャン

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
3年目に入り、ポルシェ所有の喜び!!乗る度に楽しい♪
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
9年目、21万㌔走破中です。 頼もしい相棒です!

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.