• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

宅配で届いた!!

宅配で届いた!! どんな事、書いてるかにぁ~~♪

読むの楽しみだぁ~~(^。^)

気分は盛り上がるでしょう・・・笑

今年は練習したいし、APのライセンスもほすい。
ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2008/01/23 16:48:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 17:12:05
>APのライセンスもほすい。

いこ・行こ(^_-)-☆
思い立ったが吉日れす。

Pちゃんで行っちゃいましょう。
コメントへの返答
2008/01/23 19:02:13
ありがとうございます!

春先あたりから、ポルシェで練習
します♪
ご一緒お願いしまぁ~~っす☆
2008/01/23 18:02:37
こんばんは!ポルシェを初めて手に入れた時に購入してむさぼるように読みました!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)面白いと思いますよ!
コメントへの返答
2008/01/23 19:07:39
お疲れ様です♪
内容は、理論的な解説が一杯ですね! 
やはり、ヒール&トーは必須です・・・汗
2008/01/24 07:44:12
やっぱ、みなさんコレ読むんですね~。
どこいったかな?
探してもう一回読み直してみます。
コメントへの返答
2008/01/24 11:57:21
この手の本の、原版みたいですね!
時々読みながら、考えながら運転してみます♪
2008/01/24 08:04:52
↑嘘!みんな読んだことあるの?知らなかった(^_^;)アセ
私なんか見よう見まねで今までやってきましたからね!
ヒール&トーでPのペダルと格闘してます。
足24.5cmなんです(@_@!)かる~くブレーキングしたぐらいではアクセルに届きません・・・ブレーキの踏みが甘くなります(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 12:08:36
高速使って通勤してまして、アクセルは十分踏める様になりました。

でもシフトダウンしてギュウ~ットコーナーに入るにはヒール&トーが
・・・涙
・・・できまへん
2008/01/25 15:31:09
よんだこと無いです~~~


ぽーるさん


すきです~~~


コメントへの返答
2008/01/25 16:02:05
ほんじゃわかりまへ~~ん


はるさんたすけて~~~
2008/01/25 15:32:14
かれらえすをかいぞうして
ぢーてぃーすりーよりも
はやくしちゃいましょう

ぜったいはやいです
かれらえすのほうが
コメントへの返答
2008/01/25 16:06:06
ぼくをさきに
かいぞうして
くうらは=い

ああへんしんしたい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

みんカラで素敵な方がたに出会えて これから楽しく行きたいです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

こんにちは!
44 人のお友達がいます
澤 圭太澤 圭太 ぴんぽるぴんぽる
タガチャンタガチャン AznableAznable
サカモサカモ クリムト(Ryo)クリムト(Ryo)

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
3年目に入り、ポルシェ所有の喜び!!乗る度に楽しい♪
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
9年目、21万㌔走破中です。 頼もしい相棒です!

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.