車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月23日 イイね!
美しさは働き者のおかげなのだ3年生になったよ(o^^o)






だからにゃんだ!!






シュタッ!






がぶり!






ぐやしっ!




と、ぷーちゃんは元気いっぱい

ネイルを交換してご機嫌⤴︎




何色にしたか!!







こんなだよーん⤴︎





美人ないちごたち(o^^o)



どして、姫たちそんなに美人なの?







僕たちのおかげなんだよ⤴︎



そなの?



ハウスのお留守番のおばあちゃんが教えてくれました(o^^o)


人間が受粉すると、形が不揃いになるそうです
蜂たちが、めしべのまわりをくるくるくるくる働き回ると、この綺麗な三角が出来上がるそうです





そか、、、
まみさんが美しくあるために、、、
(美しさはとは、自己満足のことであり、客観的な意見とは異なる場合があります( ̄ー ̄))



だ、だれがくるくる働いてるか、、、






はっ(o_o)

こ、この話はまた今度にしましょう笑
とりあえず
今日のところは、
旦那様に感謝しましょう⤴︎⤴︎笑









ほんとに感謝してるにゃか?



あらキジトラちゃん、こんにちは(o^^o)





あり




がとにゃ






そか!
ありがとにゃ、、、
なのね!






ありがとにゃ







ありがとにゃ









ありがとにゃーーーーーん






けんけん笑









みなさん、ママがいつもお世話になってますにゃ
やっと3年生になったママとお友達になってくれて、ありがとにゃ
イイねをいっぱい
ありがとにゃ!!




これからも、おれたち共々
よろちくにゃ(=^ェ^=)









幸せかどうかは、自分次第


何をどう捉えるか


それは自由



だからわたしは
前向いて
わくわくどきどきしていたい(o^^o)

残された時間は
さほど長くはない

楽しんだもん勝ちだよ( ´ ▽ ` )ノ





これからもみなさん、よろしくね!!

Posted at 2017/01/23 19:20:10 | コメント(37) | トラックバック(0)
2017年01月19日 イイね!
おめでとう
きっと毎日が誰かの記念日









んべーーー

ごはんのあとは、おててなめなめ







お顔もついでに




ぺろんぺろん

とまらない








しゃかっ





しゃこしゃこしゃこ





しゃしゃっ





しゃんっ!!






はぁ、おもしろかったにゃ



袋をみるとあたまから突撃しちゃう
















大好きだよ
愛してるよ

言葉はいらない
気持ちは伝わる

ぎゅっと抱きしめて
鼓動を聴いたらわかるもん











みんともさんがみんともさんと結婚します

おめでとう(*^^*)

みんからが繋いでくれた素敵な出会い
みんながあなたたちを祝福してくれてるね(^-^)
末長くお幸せに(*^^*)






みんともさんのむすめちゃんがお誕生日
おめでとう♪

最初みたときは赤ちゃんみたいだったのに
いつもの間にか女の子らしく

これからもパパとママに愛されて
すくすく育ってね







ずっとずっとむかしの今日

白いドレスを着て
右も左もわからなかった女の子が
お嫁さんになりました



家族が増えて
猫が増えて

キジトラちゃんは旅立ち
とびみけさんは外出中






今日は記念日どんなご馳走してくれるのかな、、、
わくわく
どきどき、、、、、、











え?
なに?


なになに?







とにかくとりあえず
麺リフトぉ( ̄ー ̄)

師匠のオケ、もらえるかな)^o^(







ラーメンは美味しい






だがしかし、、、




お嫁さんになった記念日に
ふさわしいのかどうか、、、




わたしには謎である(O_O)


グレてもいいですか?笑




やけ食いしてもいいですか?笑








明日は関東も雪予報
運転する方もしない方も
お仕事の方もそうでない方も


気をつけてね(^-^)

Posted at 2017/01/19 18:29:36 | コメント(43) | トラックバック(0)
2017年01月17日 イイね!
ねことねこと、ねことねこねこのドーナツ







いろんなねこがいるんだよん♪




えーー、ねこ味?




ティーバッグだよ(o^^o)
普通のお茶です、ご安心あれ


寒い日にはほっこり暖かいお茶でも
ご一緒しませんか?






夜になるとこんな気温になることも






めろっちどこいっちゃったんだろ( ; ; )
こんなに寒いのに

暖かいところにいてくれるといいな。
お腹空かせてないといいな。






















お腹いっぱいになった、うちにゃんたちは
1日のほとんどの時間、
お布団でまるまっています(o^^o)




お腹空いたなぁ、、、


そだ!美味しいもの食べに行こ(^-^)



にくにくしいハンバーーーグ!
力がみなぎるかも♪








美味しいパン屋さんも併設







お腹いっぱいになって幸せ(o^^o)
さぁておうちに帰ろう⤴︎






ん?

めっちゃ、、、

めっちゃ、、、
見られてる気がする、、

誰、誰なの?

って、、、、











じーーーーろーーーーーー( ̄ー ̄)

ひゃぁ(o_o)
こ、こ、こ、怖すぎる笑







寒い日がつづきますね
インフルエンザやノロウイルスも
ずいぶん流行っているようす


よく食べてよく寝て
体調整えなきゃね(`・_・´)

Posted at 2017/01/17 18:34:28 | コメント(35) | トラックバック(0)
2017年01月14日 イイね!
シートヒーター最高⤴︎


髪を綺麗にセットしてもらって、、、
おでかけよーん⤴︎








あったかぁぁぁい\(//∇//)\
めっちゃいいね、シートヒーター(o^^o)

だって今日は




こんなお天気で、さむいんだもん。
わたしが遊びに出かける日って、、、




運転はまかせたぞっ(`・_・´)





かっけーーなーーー\(//∇//)\
こんなん、ほっしーなぁ(o^^o)

誰か買ってくれないかなぁ笑







ドマーレ湘南






ランチコースで




あつあつの牡蠣のパスタ
とっても美味しい⤴︎

やけどしたぁぁぁ笑






デザートもペロリと





お腹いっぱいになったら






ピアノのニューイヤーコンサートに♪
N響の管弦楽団とのコラボ



素敵♪
力強いピアノの音が、、、




ハープの音や、、、





バイオリン、、、、、、、、















(( _ _ ))..zzzZZ










はっ((((;゚Д゚)))))))

つい、まみっぺ、寝てしまいました
とてつもなく優しい音に癒されて(*^^*)←











ママ、演奏者に失礼にゃ

ちゃんと気をつけして、、、、
きかにゃいt、、、、






(( _ _ ))..zzzZZ







えーーーー((((;゚Д゚)))))))
寝てんじゃん笑








ルピシアの紅茶は美味しいね♪





ママ、、、
ももこは、おにゃかすいたにゃ




ごめーーーん!!






ももちゃんのごはんの準備するので、
みなさん、また明日ねっ!







(( _ _ ))..zzzZZ







って、寝てんじゃん!!笑
Posted at 2017/01/14 20:51:42 | コメント(20) | トラックバック(0)
2017年01月12日 イイね!
いちご狩りだよ(*^^*)いちごのシーズン到来⤴︎




お天気もサイコー!
いちご狩りにはもってこいのお天気!








林フルーツ行っちゃったら
もうそれは反則




今回は
コープかながわの
お手頃価格のいちごにて

いちご狩りはじめっ!!






て、おい、、、
お天気いいなか
いちご狩りにでかける話じゃないの?





まぁ、いいじゃないの♪





あまおう、さちのか、九州代表⤴︎

紅ほっぺ、とちおとめ、関東勢との対決です(`・_・´)


すべて、200グラム前後で、
600円前後のもの






くわぁぁぁぁ





ゼッケン1番 いちごの王様あまおうくん

ゼッケン2番 ちょっと小柄なさちのかさん

ゼッケン3番 モデル並みのプロポーションの紅ほっぺちゃん

ゼッケン4番 みなさんおなじみとちおとめさま



審判は




いちごの被り物で、やる気満々の
おまみっぺ


応援団団長は




言わずと知れたけんぼう


今回スペシャルゲストとして




お外にゃん、ちゃとにゃんこが参加です(`・_・´)









おっと、ちゃとにゃんこ、早くも空腹にてリタイアか笑








ママ、、、
いちごはおいといて、、、
たまには、家事を真面目にやったらどうにゃの?








キョウミミニチヨウ(´∀`*)











セブンスイーツだって負けてないよ!

個人的には




こっちに軍配なのだが笑




だけど、寒い日にはあったかスイーツも(*^^*)



はーとのちょこまん❤️




ガングロなおちりにもみえる(*^^*)






あぁ、お腹いっぱい(*^^*)
幸せ⤴︎









いちご勝負の結果はどうにゃったにゃん?








全部美味しかったとか、そういうオチじゃにゃいでしょうにゃ?







え(`・∀・´)












というわけで、、、

寒い日は、にゃんことおうちでいちご狩り⤴︎

これ、サイコー(´∀`*)←おいおい






今週末は今期最強の寒波だそうで、、、
北海道ではマイナス20度の予想がでてるの?

バナナで釘が打てる?!



風邪ひかないように気をつけようにゃん(=^x^=)
Posted at 2017/01/12 17:14:26 | コメント(32) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ユキナパパ あらら>_<それで寝付けなかったんだね( ; ; )お大事にね。」
何シテル?   01/23 12:58
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
猫三昧は健康の元 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/15 08:31:03
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 09:06:55
ロックだよ、おしりだよ\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:44:02
ファン
316 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.