• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月12日

深大寺

深大寺 けんけんは、流れて出てくる水をのむのが好きです。
なので、この場所も笑
トイレに誰かが行こうとすると走ってついてきます。



今日は、武蔵境に仕事で行きましたので、帰りに深大寺に寄りました。


深大寺と言ったらお蕎麦だよね。
先日マイファン登録させて頂いている方のブログに、この辺りのお蕎麦屋さんのことが書かれていました。
そのお店は本日定休日。
たくさんのお蕎麦屋さんがありますので、わたしは大師茶屋さんに行ってみました。










お蕎麦、とても美味しかったです。
平日は、お食事するとそのまま車を置かせておいてもらえます。
一声お店の方に声をかけると、いってらっしゃいと、送り出してくれました(o^^o)











お寺の前の道はお茶屋さんがずらりと




にゃんことたぬきがいっぱい


ちょっと脚を伸ばして神代植物園に。




砂糖菓子みたい




花びらが巻いているバラも素敵だけれど、こういうバラも可愛らしい。
七五三の髪飾りみたい(o^^o)




正門付近で、菊が飾られていました。

なんとか賞だか、そんなのを頂いてる立派なもの、、、らしいです笑
















この辺りで閉園間際。
身体も冷えてきたので退散しました。


お天気のいい日は、もっと気持ちよく楽しいお散歩になりそうです。

お茶屋さんで甘酒やお饅頭なんかも(o^^o)
ブログ一覧
Posted at 2015/11/12 18:40:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

20000キロ達成〜👍
だいりん。さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またまた今日の猫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:12:49
お寺の清掃奉仕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 10:11:36
ハマり過ぎDVD「やまと尼寺精進日記」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/30 03:50:43

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれにゃん (日産 セレナハイブリッド)
にゃんこが100人乗っても大丈夫にゃあ😺
スバル レヴォーグ れぼぞう (スバル レヴォーグ)
初めてのスバル車です(`・_・´) ニャイサイト搭載です(`・_・´)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation