• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月23日

近所のお友達

近所のお友達 近くの月極に停まってたminiなのかな、、の上であたたまるぅ
ねこさん、爪、どんなです?
幌に穴あいてません?
この車の方、どなたなのか存じませんが、普通のルーフのminiに買い換えてらっしゃいました( ̄▽ ̄)





倒れてるわけじゃないのです。
おなか撫ぜていいよって。

車に轢かれないように気をつけるんだよ。





めろちゃんが気に入ってるこの箱
さくらもすごく気になる様子





めろがいない隙に、中を偵察
くんかくんか、、、
奴の匂いする(。-_-。)
たまに中に入ってご満悦





今日も誰かはいってます。
これは誰かな?
おしりだね




めろでした♪

窓の方から見たいけど、入り口にお尻むけてたら、さくらが忍び寄って、猫パンチ炸裂。
めろちゃん逃げ場がなくて大騒ぎ

なので、めろも学習したの。
こっち向いてたら、来るのわかるの
そしたら先に威嚇するの




もも姉さん、妹たちの争いを見つめる
そして、いつかわたしもあの箱に入ってみたいと思ってる




けんけん、、、
なんか、手が伸びた?
長くない?







この間、前にいたトラック
なにはともあれ12ちゃん
ねぇ、12ちゃんはナンバーどこやっちゃったの?
写真加工してナンバー隠そうと思ったのに、どこにもないねぇ



ブログ一覧
Posted at 2015/11/23 18:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

猫返り神社
ma_miさん

仲間がいれば大丈夫
ma_miさん

ほかほかのねこ
ma_miさん

おうちでねこあつめ
ma_miさん

ねこまみれ
ma_miさん

ねことまったり
ma_miさん

この記事へのコメント

2015/11/23 19:16:25
ミニの人、幌が破けちゃったから乗り換えたんですかね?

トラックの人、これは違反だな~?

コメントへの返答
2015/11/23 19:22:41
ほぼ毎日この上で寝てたのです(o^^o)
可愛いけれど、乗るとき必ず爪たててますよねぇ(^^;;
雨漏りしたのかなぁ

ナンバー、、、
あ、わざとどこか隠してるということなんですか(^^;;
あれれ、、いっけないんだぁ(^^;;
2015/11/23 19:17:33
今晩は🌙
けんけんちゃん・・・脚・・・長ッ💦💦💦
🚚💨ナンバー❔
考えられること❗
テールランプの裏❗
アンドンの裏❗
落とした❗
悪いことしてる❗
この中の・・・どれかでしょ~~(笑)👍
コメントへの返答
2015/11/23 19:24:47
七生さん、こんばんは(o^^o)
お身体の具合はいかがですか?

けんけん長いよね腕長いよね笑

トラック12ちゃんさんは、きっと、、、
テールランプの裏!にある!
正解はどれ?!笑
2015/11/23 19:23:40
いっぱいいると縄張り争いが((((;゜Д゜)))
トラックは❌ですね(^_^;)
コメントへの返答
2015/11/23 19:41:13
そうなんです、いっぱいいるので、賑やかです。
トイレがね、めろが来てから共有したくないと思う子がいるようで、お兄ちゃんの部屋のソファにジャーとしちゃう子が…>_<…
で、トイレの数を大々的に増やしてみました。

あ、トラック、、❌なんですね(^^;;
ですよね(^^;;
2015/11/23 19:25:54
けんさんは
カンガルーと闘えそうなくらい
ええ感じなリーチしてはりますねd(⌒ー⌒)
コメントへの返答
2015/11/23 19:43:48
けんさんね、強いんです、本当に。
お兄ちゃんのお友達をぎたぎたに切り刻んだことがあるのです。
戦う姿はまさに肉食獣でした。
笑えないくらいの怪我でした(O_O)
2015/11/23 19:29:34
答え❔
きっと・・・恐らく・・・一番下じゃない❗😱
間違っても自分のスパグレじゃない~(笑)👍自分はホース出してません😉
身体の気遣いアリガトウです❗
マズマズよ~~週中から地場を少ししてから航海出まする🚚💨🗾
コメントへの返答
2015/11/23 19:46:17
え!そうなの?!
世の中には悪い人っているのね((((;゚Д゚)))))))
七生さんは悪い人じゃなくてよかったです笑

また航海出るのですね。
無理しないようにほどほどに頑張ってくださいね♪
2015/11/23 19:35:53
俺もその箱が気になってきました( ´ ▽ ` )ノ は、入りたい
コメントへの返答
2015/11/23 19:48:24
でしょう?気になるでしょう?
だからね、わたしも頭を突っ込んでみたんです。窓から外みたくて。
そしたら窓の外から猫パンチ飛んできて、ヤバかったです笑
ダメなんだって、ママは入っちゃダメなんだって笑
2015/11/23 19:43:40
こんばんは。(ΦωΦ)

ミニの幌
たぶん大丈夫かと。
爪研ぎを毎日ヤラれたら
幌もお陀仏かな(笑)

DQNトラック
12は無線チャンネル
ナンバーは外してある
今時珍しいですな。
ナンバー隠ぺい(笑)
コメントへの返答
2015/11/23 19:52:05
闇猫さん、こんばんは(o^^o)

上に乗るくらいなら大丈夫?
少々古めの車だったんですが、ピッカピカの新車に変わってました。普通のルーフになってから、にゃーはここで寝なくなりました(>_<)

おー、これはDQNさんでしたか( ̄◇ ̄;)
無線のチャンネルのことなんですか。
わたしはてっきり、東京12チャンネルがすごい好きなのかと思ってました( ̄▽ ̄)
ナンバー隠したくなるような悪さをしてるわけですね、、近寄らないようにしよう(。-_-。)
2015/11/23 20:15:50
こんばんは♪

以前ユーノスロードスターに乗っていた頃、よく幌の上ににゃんこが乗っていました。
普通のルーフより乗りやすいのかな?
黒いので日中はポカポカだし(^^)

特に穴は空かなかったけど、キズはつきますねf(^_^)
コメントへの返答
2015/11/23 20:51:48
メタルゴッドさんこんばんは(o^^o)

ロドスタ様に乗ってらしたんですか!
とてつもなく羨ましいです(o^^o)
にゃんこさん、ロドスタ様に乗るとは(O_O)
なかなかやるにゃですね。
そうそう、この子も黒い幌の上が暖かそうでした(≧∇≦)

そうなんですね、猫の爪ごときで、穴はあかないのですか。ちょっと安心しました(o^^o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@またの419 ひっくりかえらないでね」
何シテル?   10/28 22:40
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゼロオリジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:15:18
新橋から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 06:47:52
月一回の帰省_9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:28:48

ファン

369 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる