• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

たかいとこいくよっ!!

たかいとこいくよっ!! 今日は、Z7☆KAWASAKIのメンバー
RRパパさんのNOAH様です♪( ´▽`)



ひたち海浜公園を選んだのも、ここは、遊園地もあるから⤴︎


RRパパさんのお宅のRくんが、楽しいかなって♪

しかーし、4歳児はそう簡単ではないのだっ

まさかの、乗り物のらない宣言笑









でもわたしは、乗るわよっ!




さぁ、出発よ!








高いわ!!
風が強く、ゴンドラ揺れます





楽しい⤴︎⤴︎

てっぺんについたとき、踊ってゴンドラ揺らそうかと思ったけど、、、

ライトパープルさんは、いいけど、、、
今日お初にお会いした、屋根親父さんの奥様も乗ってらしたので、、、
やめておきました♪( ´▽`)



あー楽しかったわ⤴︎

ちょうど閉園時間に






解散前に、、、
ライトパープルさんの中を見せていだきました(o^^o)







トヨタの車はないそうが素敵

日産はわりとシンプルなので、新鮮だわ
















けりけりけりけり



トヨタでも、日産でも、なんでもいいにゃ
ぼくは、いらいらしてるにゃ






え、けんけんなんで、どうしたの?





ぼくは、ママともっと一緒にいたいにゃ
お出かけばっかりしにゃいでにゃ




そうよね、ごめんねけんけん
ママばっかり遊んでいて(>_<)

ちょっと反省しなきゃね






んー、でもママ、、、





なぁに、だいちゃん?




カプカプ

カプカプ





1日1日を大切に、楽しく過ごすことも
大事なことにゃ







だいちゃん、、、






だいちは、弱虫だけど、オトナにゃ
ぼくも、みならうにゃ(`・_・´)






みんな、ありがとう(o^^o)





明日もまた楽しい1日になりますように(o^^o)



ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:27:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さるじゃないよ、ねこだよ(o^^o)
ma_miさん

4歳コンビは、すごいんです
ma_miさん

やっぱりねこがわたしをすき
ma_miさん

あまいきもち
ma_miさん

すけすけねこねこ
ma_miさん

青いレヴォーグ
ma_miさん

この記事へのコメント

2016/05/07 23:39:34
ma_miさん、こんばんは(^-^)/

高い所は怖いにゃあ(>_<)

ゴンドラを揺らされたら私はお漏らししてしまうかもしれません(;>_<;)
コメントへの返答
2016/05/08 08:50:26
ニャンピーさん、おはよう♪( ´▽`)

ニャンピーさんもダメでしたかーー(>_<)
男の人は高いところ弱い方多いのかしら?

お漏らししちゃうのか(≧∇≦)
じゃ、揺らさないように、ニヤニヤしながら、じっとしてるね笑
でも、ニヤニヤしながらね、いつ揺らされるか、ドキドキしてね( ̄▽ ̄)
2016/05/07 23:45:34
こんばんはm(_ _)m

ma_miさんはドS女さんっと。。。¢(..)メモメモ
高い所は危ないので良い子は近寄らない様に(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:51:57
おやつさん、おはよう♪( ´▽`)

そっか、わたしはドSなのね!!

観覧車だもーん、大丈夫よっ!
さっ、乗ろう!乗ろうよ⤴︎
2016/05/07 23:47:39
mamiさんまた観覧車乗れてはしゃぎたかったのね笑
でも、踊ったらあかん。

我慢したんだね♡

だいちゃん、いろいろ辛いことや怖い思いもして、ママが救ってくれたのかにゃ?
だいちゃん、さりげないく伝えて、、優しいニャンちゃんなんだね(*^^*)



コメントへの返答
2016/05/08 08:56:12
naoさん、おはよう♪( ´▽`)

はしゃぎっばなし笑
1日中笑
家族となら揺らしてたけど、、、さすがにσ^_^;
我慢しました\(^o^)/←当たり前


そうかもしれないわ、、
だいちゃんとさくらちゃんは、お寺の境内でノラ経験が少しあるの。
だからなのか、とても慎重で怖がり。
何があったのかはわからないけれど、うちで何の心配もなく、のびのび暮らして欲しいなって思ってるわ(^-^)
2016/05/07 23:48:21
パラシュート付けてなら乗っても良いかもしれません( ´ ▽ ` )ノ

開く前に落ちそうですが\(^o^)/オワタ

たまにはママも息抜き必要よ!
コメントへの返答
2016/05/08 08:58:33
まむちんさん、おはよう♪( ´▽`)

パラシュートはたぶん、間に合わないわね(°_°)
大丈夫!!
落ちたりしないから!
なぜならわたしが乗ってるから笑←根拠のない自信
わたしにぎゅっと捕まってていいよ、観覧車乗ろうよ⤴︎


ありがと、まむちんさん、、、
息抜き、、息抜きっぱなしの合間に仕事してるのかも♪( ´▽`)
2016/05/07 23:55:16
ma_miネー様
観覧車、最上部でグルグル回転しなかったですか…∑(゚Д゚)?
TVでは回ってましたよね⁈(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 09:01:40
真早咲さん、おはよう♪( ´▽`)

観覧車が最上部で、ぐるぐる!?
そんな観覧車があるの?!
楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

残念ながら、風で揺れるくらいだったわ〜
お天気よかったし、ほんとに楽しかった(≧∇≦)
2016/05/08 00:03:06
こんばんは!

大阪のひらかたパークには、観覧車のゴンドラ40台の内の4台が窓をシートで覆い景色を見えなくした観覧車「ロシアン観覧車」が登場しました。ゴンドラの中には本来見えるはずの景色を収めた写真集が置かれていて音声案内に合わせめくって楽しむのですが・・・流石大阪!ギャグ満載の音声案内です。

ちなみに園長はV6の岡田君です。
コメントへの返答
2016/05/08 09:04:01
TAKAさん、おはよう♪( ´▽`)

え!観覧車なのに、観覧できないの!?笑
さすが大坂\(^o^)/
シースルーの発想が平凡なものに思えてきた笑
各地のいろんな観覧車に乗りたいな(≧∇≦)
2016/05/08 00:10:16
こんばんは😃🌃
観覧車良いですね⤴
天気も良く眺めが
最高ですね(*^▽^*)
けんけんくん
カバンを蹴ってる姿が
おもしろいですね(⌒‐⌒)
ヤッパリ怒ってたんですね(^o^;)
でも気持ち良さそうな顔して
膝の上に乗ってるなんて
可愛いですね(*^▽^*)
コメントへの返答
2016/05/08 09:06:33
ケンノアさん、おはよう♪( ´▽`)

眺めは最高でした!!
この辺りは、土地が平らなのね、とおーーーくまで見えました♪
横浜のコスモクロックからみえる景色とは、まるで反対の気色だっわ(o^^o)

けんけん、ひどいでしょ、これね、ステージアくんのカバンなのよ、これしかないのに笑
高速けりけりでずいぶん毛羽立ってた(≧∇≦)
2016/05/08 00:15:37
こんばんわ(*^.^*)

川崎町内会ご一行さまプチ旅行part3ですね(^o^;)
マミさんは観覧車、本当に好きなんですねーん。。。
関東平野が一望で、素晴らしい眺めですねん!
ゴンドラを行為に揺らしては、いけませんぞ( ̄^ ̄)
猫がノリノリ…ではなく、マミがノリノリステッカーをゴンドラに貼らねばねーん("⌒∇⌒")

けんけーん!バックに八つ当たりッスか?(^_^;)
何やっても絵になる男にゃんにゃあ( ´∀`)
コメントへの返答
2016/05/08 09:10:35
ミっちさん、おはよう♪( ´▽`)

はい、町内会イベントこれでやっとお開きになります笑
観覧車、以前はちょっと苦手だったのだけどね、いつの間にか好きになっちゃったわ( ̄▽ ̄)
高いところへ行くと、なんだろ、ぱぁぁぁって気持ちになるの笑
ぱぁぁぁ、、、、わからないよねσ^_^;
とにかくそんな感じ笑

マミがノリノリ!!
ミっちさん、それイイね!
自作して、みんともさんに配ろうかしら(≧∇≦)
デザインしてくれる?笑
2016/05/08 00:31:24
あの~ もしもし?(`Д´) ムキー!

いいけどって

もしもビビりだったらどーすんの(汗)

そんなことは無いけど(笑)♬

屋根奥さんは?平気なのかな?(^▽^;)

いつの間にかの内装盗撮(◎_◎;) ドキッ!!(笑)

コメントへの返答
2016/05/08 09:14:26
ライトパープルさん、おはよう♪( ´▽`)

ちょっとだけ、ビビってたでしょ?笑

女子はね、肝が座ってるから兵器なのよ(≧∇≦)



あ。
内装盗撮、バレた(≧∇≦)
ちらっとだけね、ちょっと見ちゃった感じがドキドキしちゃうでしょ?←意味わかんない
乗り心地よさそうな車ね♪
さすがトヨタって思ったわ⤴︎
2016/05/08 00:43:34
こんばんは(^-^)

観覧車わたしもすきよ(⌒▽⌒)

高いところだーいすき(≧∇≦)
楽しいよねー♪(^-^)

わたしもディーラーで
トヨタ車見せてもらうけど
すごくお洒落でびっくりしたの(≧∇≦)(笑)

風がないときは
観覧車っていいですよね〜(#^.^#)
コメントへの返答
2016/05/08 09:16:25
お姫ちゃんおはよう♪( ´▽`)

やっぱり?
楽しいわよね!!

観覧車も展望台も大好き!
高さはスカイツリーがダントツだけど、観覧車の楽しさは別物よね♪

トヨタ車、あまり縁がないのだけれど、多くの方がトヨタ車を信頼する意味が、すごくよくわかるわ(^^)
2016/05/08 01:09:12
こんばんは♪

ここの観覧車って
何台かに一台スケルトンで床が透明のやつありますよね!?
あれ乗りたかったけど順番待ちの大行列で
諦めた記憶があります(T_T)

アタシ高いのヘーキだから
てっぺんで踊られても全然OK派(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 09:18:24
まぁどんさん、おはよう♪( ´▽`)
ありました!
4台!でも、それに乗るには、40分待ちだったので、諦めました(>_<)
横浜のコスモクロックでスケルトンには乗ったのですが、ものすごく楽しいの⤴︎

え、踊ってもいい?!
コスモクロックのスケルトンで踊るから、一緒に乗ってくれる?!
2016/05/08 02:47:35
高いところイイなあヽ( ̄▽ ̄)ノ
けんけん師匠はビビってあがれないよね(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 09:21:47
かづをさん、おはよう♪( ´▽`)

あれ、かづをさんは高いところ平気?
男の人は苦手な人多いみたいなんだけど、、、
じゃ、こんど、葛西臨海公園観覧車オフしようよ⤴︎
日本一高いんだって(≧∇≦)

けんけんは、、、無理だねぇ笑
食器棚の上より高いところは、、ダメみたいよ(≧∇≦)
2016/05/08 08:03:03
おはようございます!(^^)!

観覧車良いですね☆彡

自分は苦手ですが💦

揺らしちゃダメですよ(@^^)/~~~
コメントへの返答
2016/05/08 09:23:27
shunさん、おはよう♪( ´▽`)

観覧車、大丈夫なのかと思いきや、、、
苦手なのね(≧∇≦)

ゆーらゆーらゆれたら、アタマの中もゆーらゆーらして、ほーら、いろんなこと、大丈夫になるよ(≧∇≦)
2016/05/08 08:21:08
おはようございます♪

観覧車……高所恐怖症なので、ここ何年も乗ってないですねf(^^;
景色はきれいなんですけどね。
コメントへの返答
2016/05/08 17:57:17
takaさん、こんにちは♪( ´▽`)

あ、やっぱり高いところはダメなのね。
男の人は、圧倒的にダメな人多いのかな、、、

乗り物を信用してない、とかそういうこと?

景色、素晴らしかったわ⤴︎

2016/05/08 09:58:29
たっかいトコ、大好き*\(^o^)/*
ついでに絶叫マシンも大好き*\(^o^)/*
自分が率先して乗っちゃう(^^;;

けんけん、さびしんぼうだぁ(>_<)
でも、それはそれでかわいい❣️
コメントへの返答
2016/05/08 17:58:23
パルさん、こんにちは♪( ´▽`)

女性は大丈夫な人ばかりだわ笑

そういう生き物なのかしらね(≧∇≦)
2016/05/08 10:09:54
ma_miさん、おはようございます❗(=^ェ^=)
私、観覧車なら大丈夫(^o^)
下を見ないで、遠くの地平線見てますから❗( ̄▽ ̄;)
だけど、ジェットコースターみたいに急激に下が見えちゃうのは、ダメです❗(^o^;)
でもこないだ、ゴールデンウィークの始め頃だったか?
強風で、観覧車ぐるぐる回ってましたよね?(^_^;)))
やっぱり、観覧車も怖いかも?(^^;)))
コメントへの返答
2016/05/08 18:03:50
猫又さん、こんにちは♪( ´▽`)

見なければ、、、大丈夫なのね♪
ねね、観覧車 ぐるぐる回る ってぐーぐる先生に聞いてみたよ(O_O)

回ってた(O_O)
あれは、、
ヤバいね(O_O)
2016/05/08 11:01:40
だめですよ~、観覧車揺らしちゃ。金属疲労である日突然ポキッと行ったらどうするんですか(笑)。

こちらには海の側に観覧車があります。が、近場にあると行かないんだよなぁ(^^;

あっ、けんけんが怒ってる。やっぱり人間ばかり遊びに行ったりおいしい物食べたりするから。機嫌とるのに何かおいしい物あげないと(笑)。
コメントへの返答
2016/05/08 18:06:19
1Bさん、こんにちは♪( ´▽`)

そか、ボキッといくのか笑
じゃ、やめておこう*\(^o^)/*

あら、、
観覧車、乗ってみて♪
楽しいわよ(≧∇≦)

けんけんのご機嫌とりは、、、
おくびかきかきーーと、おなかなでなでーーでo(^▽^)o
ダメか笑
やっぱ、美味しいものか笑
2016/05/08 11:46:37
こんにちは♪

高いところから下みてるとフッと吸い込まれそうになって、ハァ!と怖くなりますが~
観覧車は大丈夫!

でも!ゆらすと落ちちゃいますよw(☆o◎)w
コメントへの返答
2016/05/08 18:07:36
ichiやんちゃん、こんにちは♪( ´▽`)

ジェットコースターだと、そんなふうになりますが、その感覚が気持ちいいのよね(≧∇≦)

うん、、
揺らすのは、、
よしとくね、危ないみたいだよね笑←当たり前
2016/05/08 18:08:54
俺っちも高いところ好きですね(‐^▽^‐)
前世は猫だったのではと、うちの神によく言われます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
あと、削り節も好きです(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 22:08:48
ホンドコリさん、こんばんは♪( ´▽`)


それは、、、
完全に、、、
猫でしたね笑

首かゆいとき、うっかり足でかいてない?
2016/05/08 20:29:27
ma_miさん、こんばんは(^^)

お気を付け下さい!!

この観覧車は強風時はカゴごと360度回転してしまう超絶叫マシンと化します!!

台風のニュースで見た時にてっぺんのカゴ2つくらいがクルクルと…((((;゜Д゜)))
コメントへの返答
2016/05/08 22:10:14
釣船さん、こんばんは♪( ´▽`)

そ、それを聞いて、さっき、youtubeでみてみたの、、、
恐ろしいことが起きてたわ(O_O)


台風のときは、乗らないことにするわ(O_O)←乗らせてもらえないから、大丈夫
2016/05/08 20:31:52
おそれ多くも三連チャンの登場光栄です~ヽ(*´▽)ノ♪

そうでしたf(^^;
まさかの…乗り物乗ったのは自転車のみという・・・

そんなサイクリングしている間に観覧車楽しまれてたんですね♪♪いいなぁ(^^)

あっ、別行動中にステージアくんにたくさん写真撮ってもらいました(^o^)v
ありがとうございま~す(^^)

にゃんこちゃんたち待ちくたびれちゃいましたね(>_<)
コメントへの返答
2016/05/08 22:13:44
RRパパさん、こんばんは♪( ´▽`)

こちらこそ、たびたび出演いただき、、、
Rくんにこんど出演料を(o^^o)

ね笑
てっきり遊園地で夢中になるかと思いきや、、、
自分であやつるほうが好き、なところは、きっとパパさんに似たのかも♪

写真、受け取っていただけたのかしら
ステージアくんも、Rくんのこと可愛くて仕方がなかったみたいね、昔の自分を見ているようだったのかもしれないわ♪( ´▽`)
2016/05/08 20:43:14
こんばんは〜٩(ˊᗜˋ*)و

遊園地で観覧車も乗られたんですね(*^^*)

高いところは大丈夫なんですね^^;

私はメッキリ弱いですが😁

風が吹くとほんと怖くてチビりそうになるのはナイショで😆

丸々1日楽しまれてよかったですね(*^^*)

やっぱりブログを拝見すればするほどやっぱりどうにかして参加すればよかったと思います(*^_^*)

次回はお会いできるの楽しみにしています♪

長編ブログお疲れさまでしたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 22:16:40
ミセスさん、こんばんは♪( ´▽`)

高いところ好きなの笑
たぶん、おバカさんだからね( ̄▽ ̄)

ちびったらたいへんなので、オムツして乗ってください(`・_・´)←だから、乗らなければいい

またこうしてみんなで遊ぶ企画、、
夏になればありそう?かな?←乗っかるだけのわたし笑


2016/05/08 21:01:26
ma_miさんと観覧車乗る人は安全帯持参した方が良さそうですね(笑)。
お薦めはショックアブソーバ付きかな。ショックアブソーバが段階的に落下の衝撃を吸収するので自分の重みで怪我をしにくくなります。
http://www.fujii-denko.co.jp/product/pillar/type-d/

私は高い所は得意でも苦手でもないですね~。割と平気ですが敢えて行こうとも思いません(^^;
最大で地上70mくらいかな。仕事で行ったとある施設の屋上で周囲にはなーんにもありません。仮設の柵を自分で付けないといけないくらい(笑)。苦手な人だったらクラクラっと来てそのまま落下しそうだな(^^;
コメントへの返答
2016/05/08 22:18:24
是非、持参してください笑


わたしは、自分を信用していないので、自らが外にさらされる高い所は、、、
無理です( ̄▽ ̄)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハッピー、へっぴり腰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 06:31:21
第3回 黒ねこちゃんオフだよ〜〜ん(*´꒳`*) 前々夜祭編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 11:30:10
神奈川県開成町あじさい祭り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 20:39:00

ファン

360 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.