• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

女子会×女子会

女子会×女子会 今日はお仕事おやすみ(o^^o)


ママ友と女子会\(^o^)/
ファミレス4時間コース笑


得意のジョナサン⤴︎



ドリンクバーってほんとに素敵\(//∇//)\
たくさんしゃべるから、どんどん飲んじゃう⤴︎

お友達にプレゼント

トランプみたいにひいてもらうよ⤴︎




お顔つるぴかパック\(^o^)/

これね、、

チョッパーになれる
あくびちゃんになれる
フリーザになれる

各自、パックを使った際には、わたしにラインで写真送るように命令しました(≧∇≦)



写真届くの楽しみ(≧∇≦)






さて、デイズくんでちゃちゃっと移動して、、、

女子会2本目\(^o^)/


今日はね、、、
みんとも女子と密会



ファミレスハシゴだよ笑

今度はデニーズ

ファミレス万歳\(^o^)/





食い散らかし女子と初ごたいめーん\(^o^)/




ある事情で全治2週間の彼女
そんな彼女を引っ張り出す、非情なmami笑

魔女っ子ドジっ子(≧∇≦)←笑うな
そのため、車なしオフ笑
デイズに乗って頂きました\(^o^)/



初ごたいめーんでしたが、超盛り上がり\(^o^)/
めっちゃ楽しかったぁ〜

ま、軽く3時間ほど、あっという間(≧∇≦)



よくしゃべったね\(//∇//)\
しゃべりすぎて、パフェ、半分くらい溶けちゃったよ(O_O)

また遊ぼうね(o^^o)
レヴォ助にも乗せてね!!

脚、治ったらね( ̄◇ ̄;)









たっだいまーーー\(^o^)/




ママ、おかえり

楽しかったかにゃ?



とっても楽しかったわ\(^o^)/










ももこも、女子会いってみたいにゃ






あら、いいわよ!
いこうよ、ももちゃん!








はじめまちて、ももこですにゃ
と、ご挨拶すればいいかにゃ





合格\(^o^)/




女子ってすごいにゃ

ぼくは3時間もファミレスでおしゃべりとか、
考えらないですにゃ(>_<)
途中で眠たくなりますにゃ





女子のおしゃべりは、留まるところを知りません(≧∇≦)
笑いすぎて笑ジワ増えちゃったよ(≧∇≦)

ま、いっか♪( ´▽`)
笑ジワの数だけ、幸せってことさ!




明日から7月ね

今年も半分終わりました。
すぐに大晦日がきますよ\(^o^)/←そんなことないって思ってるでしょ?すぐくるよ、マジで。
ブログ一覧
Posted at 2016/06/30 19:00:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ねこがながい
ma_miさん

おしゃべりたいむ
ma_miさん

あじさいがきれいだったよ
ma_miさん

横浜ロイヤルパークホテル
ma_miさん

ももこ、まじぎれにゃ
ma_miさん

今年の桜を見れたかな
ma_miさん

この記事へのコメント

2016/06/30 19:10:04
こんばんは♪

すごい女子会♪

大阪のおばちゃんなら……その倍はしゃべってそう(汗汗)

私も数年前に、おっさん連中(5人)と、サイゼリアで6時間いて、支払いがね~

1諭吉さんて事もあった(汗)
コメントへの返答
2016/06/30 19:13:10
うん、関西の女性には、勝てる気がしません笑


サイゼで諭吉って笑
どんだけ食べたのっ(≧∇≦)(≧∇≦)
2016/06/30 19:18:20
今日はありがとうございました(≧∇≦)
右足以外は元気なので、な〜〜んもすることなくって暇暇だった私😩
気分転換にお茶して、いや〜〜、しゃべりましたね〜〜(≧∇≦)
ma_miさんは検察官かポリスウーマンに転職できると思いますよ〜〜(*^o^*)
楽しかったです(#^.^#) お買い物もサンキューです♪
わざわざお土産までありがとうございました(*^o^*)
コメントへの返答
2016/06/30 19:24:11
こちらこそありがとね\(^o^)/

気分転換になったならよかった(≧∇≦)



あら、わたし、その昔、神奈川県警で働きたかったのよ笑
知ってたの?
なればよかったわね♪( ´▽`)
不穏な動きは見逃しません(`_´)ゞ
1キロだってオーバーしたらタイーホです笑←調子にのるな
2016/06/30 19:35:53
こんばんは(^^)/

けんけん、女子は凄いよね(・・;)


話したいこと一杯あるんですね…(笑)

でも、こんな暑い日はファミレスで楽しく涼むのも良いですね(*´∇`*)♪


コメントへの返答
2016/06/30 19:39:40
あははははは(≧∇≦)(≧∇≦)


話したいと思う前に、お口が勝手にしゃべってるんだけど、どうしてかな?笑


今日、暑かったっけ?←おい
2016/06/30 19:45:16
それはきっと食事をするときにお口のチャックを開かないとならないからですですかね…f(^ー^;マテ

蒸し暑かったのはたぶんきっと柿生と片平限定ですね…(苦笑)
コメントへの返答
2016/06/30 20:28:07
残念!

口から先に生まれたからなのです(`・_・´)笑


うん、、、蒸し蒸しはしてたね笑
2016/06/30 20:20:06
女子会に終わりゎない…(罒ω罒+フッw
ピーチクパーチク♥
ジュース飲みすぎて
ポンポン痛くならないようにだけ注意ww

今年も半分終わっちゃったのね!!
猫音∮♪*゚の嫌いな
大掃除の日がすぐ来るのか…(白目)

その前にーー!!
花火だーーーー!!やふぅヾ(о´ω`о)ノ♪
夏をウハウハ楽しむぞぅ!!
コメントへの返答
2016/06/30 20:29:29
だよねだよね笑
ジュース飲みすぎ、おなかぱんぱん笑
痛くはならなかったよ←


そだよ、大掃除だよ、マジやだよ(O_O)


あ!
そうだよね!
花火だっ花火大会だっ\(^o^)/
2016/06/30 20:31:13
こんばんは♪

ファミレスでの長時間滞在・・・。何かの勧誘の方と間違われませんでしたか?

何年か前、ファミレスで色んな勧誘だの営業の方がおさぼりだので世間で少し騒がれた時期が

有った記憶が・・・(^-^;

長時間といえば、カラオケスナックに20時位に入って出たのが朝6時という事がありました。

歌えるのが、昔の歌の方なので店内にいた他の酔った年配のお客さんからリクエストされたりとか

自分で歌える歌とかでカラオケ代だけでかなりの金額を・・・(核爆
コメントへの返答
2016/06/30 23:58:40
へぇ勧誘とかファミレスでするんだー
間違われないよ(^-^)

4人で超盛り上がって大笑い(≧∇≦)
午後も2人で超盛り上がって大笑い(≧∇≦)
お値段もどちらも千円以内⤴︎
お財布に優しい女子会なのだっ(≧∇≦)

2016/06/30 20:33:12
こんばんは♪

女子はお話しが好きですからね、今度はももちゃんも参加かな(^^)

長い時間いるならファミレスはいいですよね、ドリンクバーを考えた人、すごいですよね(^-^)
コメントへの返答
2016/07/01 00:00:34
おしゃべり大好き笑
あっちからもこっちからも、いろんな話題
あっという間よ⤴︎

ストレス解消ばっちり\(^o^)/

ね、ドリバってすごい(≧∇≦)
2016/06/30 20:35:47
こんばんは。女子会ってどこでも話が長いですよね。                              僕の嫁さんも女子会で食べに行くと予定より大幅に遅くなって帰ってくるときがあります。        そんなに長いこと話ができるもんだなって感心します。                             フェイスパックのアクビちゃん懐かしい!でも歳がばれそう。                          今日も派手に食い散らかしてますね。今日のけんけんも拗ねてるように見えるのは僕の気のせい? 
コメントへの返答
2016/07/01 00:04:22
わたしも旦那様によく言われる笑
女って、酒も飲まないでよくそれだけしゃべれるよなーって笑

そうそう、帰る予定の時間より2、3時間遅くなったり平気でする(≧∇≦)

食い散らかしてるかしら笑笑
2016/06/30 20:54:35
こんばんは!

みんカラ女子会、良いですね。(^◇^)

是非とも勢力を広げていてくださいね。

より女性オーナーがオフ会に参加しやすくなると思います。
コメントへの返答
2016/07/01 00:14:09
みんから女子会、なかなか簡単じゃないよね( ゚д゚)

勢力広げるわっ⤴︎笑

参加しやすい空気も、男性のみなさんも作ってね(^-^)
2016/06/30 21:02:53
こんばんは(^o^)/


三時間、、、、ウチの嫁は、もっと長いですよ(゜_゜;)
なので、普通に思えてしまいます(*´∀`)♪

大晦日、自分もすぐ来ると思ってます(^w^)
月日が経つのって早いッスもんね〜U^ェ^U
コメントへの返答
2016/07/01 08:13:16
やっぱりお嫁ちゃんもそうなのね笑
とまらないのよね、次から次へと(≧∇≦)
3時間なら普通?笑
よかった⤴︎

ね、くるよね、すぐにくるよね(O_O)
だって毎年そうだもんね、、
1日を大事に過ごさなきゃね\(^o^)/
2016/06/30 21:04:55
ニャンコだけで女子会開いたらももちゃん始め全員でスピスピ寝てるに違いない。これならけんけんも参加できるね(笑)。
コメントへの返答
2016/07/01 08:15:31
にゃんこ女子会笑
なんかシュールな集まりね( ̄◇ ̄;)
それぞれが不意に毛繕いしたり、爪を噛んだり、大あくびしたり
猫パンチしたくなったり、、、笑
けんけんも一緒にスピスピ寝ちゃうんだろね♪( ´▽`)
2016/06/30 21:05:20
こんばんわ(*^.^*)

恐るべし、、、女子会ヾ(゜0゜*)ノ
しかも2本だて、、、だって?(((((゜゜;)
宜しいでございますなぁ。。。
フフフフフフーン(☆∀☆)

そうそう、、、明日から7月。。。
暑さに負けず頑張りやしようと、、、ね(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/07/01 08:17:24
二本立てです⤴︎
ママ友からのみんとも、です\(^o^)/
女子会は、楽しいよぉ♪( ´▽`)

ね、7月だわ、、
月初はレッスンでも振り付けを新しくするから、忙し忙し(≧∇≦)
2016/06/30 21:24:10
おつかれさまでした!
今日はニアミス!!
女子会2本目だったんですな!

ファミレスに居たっぽかったからそのまま帰りました!!

たまにあの場所に出没する私でした!!(笑)
コメントへの返答
2016/07/01 08:19:57
近くを通ったの?
帰りにちょっと見かけたけど、追いつけないなぁって思ったわ。
会えそうで会えないよね( ̄◇ ̄;)
2016/06/30 21:35:46
こんばんは~

女子会 なんか華々しくていいですね^^
先日行ったカフェも女子会だらけでした^^

パスタやパフェ とても美味しそうです。
それとファミレスのドリンクバーは
こうゆう時にとてもいいですね。
気の合う方とのランチ&ティータイム
時間が過ぎるのも早く感じると思います^^
コメントへの返答
2016/07/01 08:24:27
華々しくて騒々しくて、長々と居座ります笑
お酒飲まずにそうして喋ることは、男の人には不思議なのかな?笑

ドリンクバーは、嬉しいです⤴︎
コーヒーや紅茶の種類も豊富で、そこそこ美味しいし。
午前中の仲間は、かれこれ20年のママ友
午後はお初の女性
どちらも同じように盛り上がったの♪( ´▽`)
いろんな方とおしゃべりできて、幸せ⤴︎
2016/06/30 22:01:42
女子会でお休み満喫したんですねぇ♪
ブログ読んでるだけで楽しさが伝わって来て、自分も楽しくなりました(^^)
魔女さんとも念願の初対面だったんですね♪
実は、いつ会うのかなぁって思ってたので、なんだか嬉しいです。
その光景を隅っこで見てみたかったな(^^)
コメントへの返答
2016/07/01 12:54:36
わたしがおやすみの時って、あめがおおいのにね、昨日は降らなかったの\(^o^)/
きっと魔女っ子効果だわ⤴︎
魔法ってすごいね♪( ´▽`)
どんな方なのかなぁってずっと楽しみにしてたの。
なかなかあちらからは声かけてもらえない感じだったからね、強引にひっぱりだしちゃった笑
初めて会ったのに、めっちゃ盛り上がったよ⤴︎
2016/06/30 22:05:50
こんばんはm(_ _)m
ファミレス3時間ですか?楽しそうですね。
ドリンク空にしませんでしたか?(笑)

もうすぐ大晦日って(^_^;)
いや、マジすぐですよね・・・(*´▽`)つ
コメントへの返答
2016/07/01 12:55:56
ファミレス、午前と午後猫とか笑
自分でも喋り倒したなぁって思う(≧∇≦)

半年なんて、すぐだよ。
ね。
毎年そうだもんね(^-^)
まずは、夏の暑さを元気に乗り切らなきゃね!
2016/06/30 22:06:04
あたちも女子会に参加しなくちゃ(*´艸`*)
48時間サバイバルトークしちゃうぞ♀♀♀
コメントへの返答
2016/07/01 12:57:36
あたしたち、すでに女子会してるじゃなぁい♪( ´▽`)
こないだ一緒にチョコレート飲んだじゃなぁい⤴︎

48時間って、耐久かい(O_O)
最後にエンジントラブル起こさないように、メンテナンスしなきゃ( ゚д゚)
2016/06/30 22:13:48
こんばんは(^^)
女子会2連チャン…
話を聴いてるだけで楽しそ~\(^o^)/
今度は、ご自宅でけんけんとももちゃんを交えて是非!
あ、パックの写真も楽しみにしてます 笑
コメントへの返答
2016/07/01 12:59:07
めっちゃ楽しかったよ\(^o^)/
いくらでもしゃべれるけど、お家でけんけん待ってるしね(^-^)

パックの写真、次々と送られてきてるけどね、、、
内緒笑
すごいね、可愛い笑
2016/06/30 22:27:55
今晩は(._.)(^.^)

女子会は、合わせて7時間オーバーでしょか!!
楽しそうですね~!(^_^)

今週土曜日は、家の嫁は、女子会みたいです?横浜からのお友だちみたく・・・楽しんでくだされば良いですね!
コメントへの返答
2016/07/01 13:09:06
そういうことになりますね笑

時給ついたら、いい稼ぎになります笑笑
誰が払うの?笑


お嫁ちゃん、きっとお友達に会うの楽しみにしてるわね!
そういう時に、快く送り出してくれる旦那様には、とても感謝してると思うの(o^^o)
2016/06/30 23:22:37
ma_miさん
こんばんは(*^^*)

女子会のハシゴ♪素敵〜(^_^)v
超、有意義なお休みの過ごし方ですね(o^^o)
ニャンズの女子会(≧⌒・⌒≦)見てみたいです=(^.^)=
コメントへの返答
2016/07/01 13:10:56
女子会ハシゴ笑
ほんと、よくしゃべったわ\(^o^)/
時々、喋りすぎて、酸欠になるの笑
頭クラクラして、深呼吸して取り戻す( ゚д゚)

にゃんず女子会、、、
うちで開催すると、バトル繰り広げられそう笑
2016/07/01 00:24:19
ウチのかみさん、いつの日かウチと外から遊びに来るメスネコさん達と、女子会やりたいと、いつも夢見てるらしいです❗(^o^;)
コメントへの返答
2016/07/01 13:12:02
やっぱり同じこと思うのね笑

にゃんずにわたしが混ぜてもらって女子会、
憧れるわぁ\(//∇//)\
2016/07/01 02:08:51
mamiさーん、フットワークホント軽いね(*^^*)

ついて行けないよ〜( ゚д゚)💦目がグルグル回る🌀
でもすごく楽そう。去年からチョットお薬飲んでるけど、脳みそ元気になったらホントに会おうね。

いつも元気なmamiさんブログが好きだよ〜♪

私もケンゾーさんみたいに、何をそんなにしゃべる事あるの?ってタイプだけど、私に会うとホッとするーとは言われるから、mamiさんが疲れたらいつか会ってね笑



コメントへの返答
2016/07/01 13:15:09
あははは(≧∇≦)
デイズくんのおかげです⤴︎
あちこちあの子が連れてってくれるから、どんどん会いたい人、行きたいところ、増えちゃう\(//∇//)\

あなたにもきっといつか会えるわね⤴︎
しゃべること、、、
けっこうね、いーろいろあるよぉ
わたしね、自分もよくしゃべるけど、聞上手でもあるんだよ♪( ´▽`)
わたしが疲れた時、、、
いつ疲れるのかな( ゚д゚)笑
2016/07/01 05:34:27
おはようございます(^人^)

ファミレス♪4時間コース?!ですかぁ~~~(^^;)))
さすがの「女子」ですね(^^)d

でも私も昨日、ジョナサンに久しぶりに行きましたが、随分メニューとか「イイね♪」になって驚きましたよ(^^ゞ
コメントへの返答
2016/07/01 13:16:25
ファミレスだからって、長居しすぎ?笑

ジョナ、最近美味しいよね♪( ´▽`)
ランチメニューはそこそこだけど、グランドメニューはなかなかの充実っぷりだと思うの(o^^o)
2016/07/01 06:44:38
おはようございます⤴
昨日の休日は女子会だったのですね🎵
またまた可愛ネイルですね(*^▽^*)
早いもので今日から7月ですね(^-^)
今月も宜しくお願いします(*^^*)
今日も1日
頑張りましょう(⌒‐⌒)
コメントへの返答
2016/07/01 13:18:00
こんにちは♪( ´▽`)

昨日のおやすみ充実⤴︎
なのでハイオク満タンのまみは、朝からレッスン飛ばして来ました⤴︎
午後も頑張るわ\(^o^)/

ネイルね、そろそろ交換しなきゃ。
今度は何色にしようかなぁ。
2016/07/01 18:52:27
こんばんは(^^)/
女子会って賑やかで楽しそうですねぇ(* >ω<)
旦那さんなしだから、気楽ですよねぇ?
プレゼント交換とかスゲー(゜ロ゜)
ももこちゃんもとってもラブリー❤でした( *´艸)
可愛にゃんこ🐱ですねぇo(^o^)o
コメントへの返答
2016/07/02 09:39:59
女子会は、華やかを通り越して、騒々しいかもしれません笑
プレゼントは、気の向いたときね(^-^)
お出かけしてお土産とか、、
みんからのオフ会と一緒よ⤴︎
男の人たちも、クルマ談義は止まらないでしょ?笑
同じ同じ(≧∇≦)
2016/07/01 21:59:57
こんばんは\(^^)/

ファミレスをはしごで話続けるって凄いですね❗

バッティングセンターからボーリング3時間投げ合い合戦っていうのはやったことはありますが、「はしご」良い想い出はありません(-_-;)

もう半年過ぎてしまったんですね😨

気がついたら年明けてそう💡
コメントへの返答
2016/07/02 09:42:59
わたしも我ながら凄いなと思います笑
仕事があるので、会いたい人とタイミングがなかなか合わないのです、、
この日はチャンスがありましたので、決行いたしました笑

バッティングセンターからのボーリング(O_O)
それは、、、
ひどい筋肉痛に見舞われそうですね笑

半年が終わり、、、
ここからは、ラストスパートですよね( ̄◇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@またの419 ひっくりかえらないでね」
何シテル?   10/28 22:40
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゼロオリジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:15:18
新橋から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 06:47:52
月一回の帰省_9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:28:48

ファン

366 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.