• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月05日

非現実は夢のような世界

非現実は夢のような世界 けんけんが少しご機嫌斜め

そんな日もあるわね

暑くなったり寒くなったり

すかっと秋晴れが見たいな




けんけんご機嫌斜めにゃ
めろは、八つ当たりされるにゃ




そんなことないわよ、めろちゃん
めろちゃんのこと可愛いから
かまいたいのよ






そうにゃのか





そうよ(o^^o)
男の子はね
好きな女の子の気を引きたくて
意地悪するときもあるのよ






ぼくは、そんなわかりにくいことしないにゃ
好きな女の子には、とことん優しくするにゃ




そうなのね、だいちゃん(o^^o)
そのほうが女の子だって嬉しいわ






ステジくんのとこに、お友達が来てることも、
けんけんの不機嫌の原因かもね(*_*)






オトコは嫌いにゃ
最近可愛い女の子、ステジんとこに誰もこないにゃ





そうね笑
高校生のころは、可愛い女の子が入れ替わり立ち替わりきてたのにね笑







はぁ、、、、
ミニスカ女子高生、、、
可愛かったにゃ、、、、





けんけん笑

ステジくんのお友達、
社会人になって、毎日いろいろあるのよ

まったぁりステジくんのとこにくると
なんだか楽しいんじゃないかしらね(≧∀≦)


こいつがこうして生きてんだから
俺は大丈夫だって
思えるのかしらぁ\(^o^)/











それでいいのかにゃ、、、







ま、いいかにゃ
毎日ご飯が美味しく食べられれば
幸せってことにゃ





そうね(o^^o)
だいちゃん⤴︎






こんな可愛いドーナツも




美味しい八つ橋も



健康だからこそ
美味しいんだもんね( ´ ▽ ` )ノ










さ、今日もまた美味しいおやつ探しに

出かけるよぉ〜\(^o^)/









あ、違った

お仕事いかなきゃ( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/05 07:28:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

またまた今日の猫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:12:49
お寺の清掃奉仕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 10:11:36
ハマり過ぎDVD「やまと尼寺精進日記」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/30 03:50:43

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれにゃん (日産 セレナハイブリッド)
にゃんこが100人乗っても大丈夫にゃあ😺
スバル レヴォーグ れぼぞう (スバル レヴォーグ)
初めてのスバル車です(`・_・´) ニャイサイト搭載です(`・_・´)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation