車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
やるきまんまん
やるきまんまん ひさしぶりにけんけんのこんな顔みたよ




前を通り過ぎるめろちゃんを狙ってるの





まぁ、それでも持久力ないからね





ねるねるねる

へんなとこに尻尾挟んでてごめん笑
尻尾だから笑





お顔覗き込んでみる





ねてるー(≧∀≦)

なんかウケるー(≧∀≦)←なんで?





ぎゅっ
ママ、うるさい







ごめんなさい




あ、だいちゃん!




ねてる




ふわぁぁぁぴんく(≧∀≦)





あ、うごいた!




おてて、おっきい\(^-^)/






ぷすっ






まぁこのあと、ぐわしっとおてて掴まれて
ガブリされたよね笑







街はハロウィンのディスプレイが(≧∀≦)
お洋服を買ったお店で頂いた




ん?




チョコレート入りマシュマロ(´∀`)




ぱくっとひとくちでおーいしー\(^-^)/








祝日でお休みのみなさん、




祝日でもお仕事のみなさん、



みなさんが今日も楽しい1日でありますよーに\(^-^)/

気温が下がりましたね
風邪ひかないように気をつけて






いってきまぁす(≧∀≦)

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 08:08:49

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 08:24:57
おはようございます(^^)

めっちゃ冷え込んでますが

街のあちこちハロウィンムード出てるね♪

ハロウィン限定のスイーツ

食べれるよma_miさん(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 21:14:55
こんばんは(*´∀`)♪

この間買った秋服デビュー\(^-^)/
新しいお洋服でウキウキワクワク⤴︎

あなたがこの間食べてたモンブランクリームのパンケーキ
食べてきちゃった(о´∀`о)
お、お腹いっぱいになるね笑

ハロウィン終わるまでに、いろんな限定食べなきゃ(o_o)
あー、忙しい忙しい(o_o)笑
2016/10/10 08:37:00
猫の寝姿はなんで可愛いんでしょうヽ(≧▽≦)ノ

可愛すぎて意地悪したくなる!(笑)

あんな寝かた俺がしたら脊髄損傷しますヽ(。>▽<。)ノ
コメントへの返答
2016/10/10 21:29:42
わーかーるーーー(≧∀≦)
小さなものがスヤスヤ寝ていると幸せ感じちゃう(//∇//)

ね、ね、やっぱりかまいたくなるよね?
だちゃんの鼻の穴、ぺって塞いだら怒られたから
プスってしたら、さらに怒られた笑

猫のマネして寝るのだけは、、
やめてね(o_o)笑
2016/10/10 08:41:58
猫ってスマしてちょっと生意気そうだけれど、ピンクとかかわいさがたまらないですよね‼
コメントへの返答
2016/10/11 16:30:20
すましてるように見えるでしょ?
よーく観察してると、案外表情があるのよ(^_^)
おとぼけだったり、ずっこけだったりするの笑
2016/10/10 08:53:07
ma_miさん
おはようございます^ - ^

けんけんの別の顔が見られましたヾ(=゚・゚=)ノ

行ってらっしゃい(^^)/~~~
コメントへの返答
2016/10/11 16:32:31
こんにちは(о´∀`о)

何日かに1度くらい、狩りの本能を思い出すみたいです笑
若い頃は1日に何度か思い出してたのに笑

今日もお仕事頑張りました⤴︎
2016/10/10 09:08:25
おはよう

涼しくなったね。
コメントへの返答
2016/10/11 16:33:39
こんにちは(о´∀`о)

今日も随分涼しい1日でしたね(^_^)
日が暮れるのも早くなってきて
秋晴れを見ないうちに、冬になっちゃうのかなぁ。
2016/10/10 09:15:18
おはようございニャーニャー!!

やっぱりニャンコさんには癒されますね。。。

みんなカワイイけど、けんけんはウチのハマに似ているので特に気になります。

やっと、ケージ越しに指の匂いを嗅いでもらえるようになりました(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 16:35:57
こんにちにゃ〜\(^-^)/

にゃんこもわんこも、癒してくれるわぁ(//∇//)
その分いっぱい愛してあげなきゃね!

ハマさん、そうえば笑
指の匂いを\(^-^)/
その調子で少しづつ、ハマさんとの距離が縮まるといいね(´∀`)
2016/10/10 09:18:09
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

けんけん何を見ていたんでしょう(´▽`) 。o 〇

にしても可愛い仲間達ですねww

ハロウィン!もうそんな時期ですかぁ~
特に何も無いですけど・・・
コメントへの返答
2016/10/11 16:38:39
こんにちは(//∇//)

けんけんは、めろちゃんを狙ってるの(´∀`)
狙ってどうするとかないんだけど、
そういう遊びみたいなの笑
うん、可愛いわぁ(≧∀≦)
あっちこっちに可愛い子たちがごろごろ寝てるの笑
寝てるだけで可愛いなんて、悔しい笑

ハロウィン、、、
そうね、わたしも特に何もないけど、、、
限定スイーツ食べるくらいかな(≧∀≦)
2016/10/10 09:38:54
おはっよーん(*^^*)

ううっ(´;ω;`)
よーく寝たーあ…今朝はだいぶ涼しいね。。。

やるきまんまんのけんけん、なにすかと思いきや、、、
やっぱり眠気には勝てないのねーん。。。
へんてこりんな寝姿…あんよで尾っぽ挟み込んで、、、
で?尾っぽじゃなかったら…なに???
マミさんのすけべ(≧▽≦)

だいちゃんにちょっかいしたら…噛まれた?
ツメが真っ赤になってるよーん。。。
なんて知ってるよーん…新色ネイルだもんね(^.^)

今日は遅番だから…もう少し寝る( ̄q ̄)zzz
コメントへの返答
2016/10/11 16:42:37
こんにちは(о´∀`о)

今日も涼しいね。
日も短くなって、キューブは4時ごろには、オートライトついたよ。ちょっと、、早い笑

えーー、スケベ?!笑
エロは世界を救うって、誰か言ってたし、、、
つか、そこに突っ込み入れてくれたのあなただけ笑
ありがとうございます(≧∀≦)
尻尾に見える、ペロペロキャンディ\(^-^)/

秋なので赤に(*´∀`)♪
ま、冬になったら、クリスマスだし、赤にってことになるんだろうなって思ってる笑
2016/10/10 10:28:50
おはようございます。

もうハロウィンの季節か・・・
一年あっという間ですね~
二木に業務用駄菓子(家の前に置いておく用のお菓子です)を買いに行かないと(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 16:47:21
こんにちは(о´∀`о)

ほんと、早いですよね(o_o)
年々早くなる笑
あら、お家の前に置いておくお菓子!!
そんなイベントが地域に根付いているの?
楽しそう⤴︎
で、そんなこんなしてるうちに、
すーぐに年末よね笑
2016/10/10 12:03:12
こんにちは(^-^)♪

なんとなくニャンコ達♪の寝姿を見ていると、さらに眠たくなる今日この頃ですね(^^ゞ

今は昼休み♪「寝るかな」f(^_^)
コメントへの返答
2016/10/11 16:48:41
こんにちは(о´∀`о)

猫はほんとによく寝るのよね笑
そして、スヤスヤと気持ち良さそうだし。
お夕飯の支度の時間まで
けんけんとお昼寝しちゃおうかなー(*´∀`)♪
2016/10/10 12:10:15
こんにちは✨😃❗

けんけんくん 良い寝顔ですね😁可愛い❤

最近は季節の変わり目なので、気温差が
あるので風邪を引かないよう気をつけて
くださいニャー🐱(ФωФ)
コメントへの返答
2016/10/11 16:50:35
こんにちは(*´∀`)♪

今日も気温が上がらなかったね。
ほんと、風邪ひかないように用心しなくちゃ!

けんけんたちの寝顔は、、、、
見てると、、、、、
一緒に、、
あーーもう眠たいよぉ(o_o)笑
2016/10/10 13:18:03
お仕事いってらっしゃい(^-^)/
けんけんもおとにゃんなんですねぇ(^_^;)
けっきょくゴロゴロしてるけど…
ポーズと肉球🐾がラブリー😃❤😃です( *´艸`)
お昼寝のじゃましたいです( ̄ー ̄)

もらったお菓子が美味しそう(*^^*)
ハロウィン🎃ですねぇ…
食べ過ぎてぶた🐷さんに気をつけてください(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/11 16:53:35
そうなの笑
寝てるとちょっかい出したくなっちゃう(≧∀≦)
でも、けんけんは、本気で寝始めると、
ちょっかい、くらいじゃ起きないの(≧∀≦)
歳をとるごとに、寛大になってる?
鈍くなってる?笑

食べ過ぎ注意よね。
食べても太らないタイプなのかもしれないけど、
ま、食べ過ぎは体に良くないもんね( ; ; )
2016/10/10 18:11:28
こんばんは!

お仕事おつかれさまです。

今日はスバルのイベントに行ってヘロヘロ状態です。(^◇^)

コメントへの返答
2016/10/11 16:55:29
こんばんは(≧∀≦)

スバルのイベント、お疲れ様でした⤴︎
全員集合!ってやつかな?

週末の料理やケーキ、楽しみにしてます(´∀`)
2016/10/10 19:04:07
ミーちゃんと一緒でけんけんの目が大きく開いてるのって珍しいですよね。いつも目を瞑ってるイメージしか無い。

目がまん丸だとまるで別人、いや別猫(笑)。めろちゃんを狙って何をしようとしているのでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/11 17:26:42
ね笑
寝てることの方が圧倒的に長いので
わたしと過ごす時間の中で、元気一杯のけんけんも、久しぶりです笑

めろちゃんを狙って、、、
なんだろ、、何するんだろ笑
そういう遊び?笑
2016/10/10 20:36:17
こんばんはm(_ _)m

今朝は寒かったですね。秋は何処へ(笑)

ニャンコは良いなぁゴロゴロと(^_^;)
指噛まれたんですか?あのキバでガブってされたら
痛そうですね・・・
コメントへの返答
2016/10/11 17:28:48
こんばんは(≧∀≦)

ほんと、秋はどこに?
今日もはっきりしないお天気。
旦那様が洗車とワックスがけをしてくれましたぁ(´∀`)
デイズぴっかぴか⤴︎

甘噛みだけど、それでも両手で手を捕まえて噛み付くから、爪も結構痛いの笑
2016/10/10 21:24:34
ma_ mi さん今晩は(._.)

楽しい猫達ですね!けんけんの狙ってるメツキ危ないかも~

マシュマロも旨そうですね!

3連休終わり明日からお仕事か~!( ゜o゜)
コメントへの返答
2016/10/11 17:30:29
毎日毎日、猫の運動会です笑
それでも、みんな歳を取り始めたので、静かになってきたほうです(´∀`)

今日はお仕事だったのかな?
連休明けはしんどかった?
おつかれさぁん\(^-^)/
2016/10/12 23:55:50
ども(^^ )
けんけんの尻尾、、、
立派ですね~(爆
コメントへの返答
2016/10/14 18:26:41
そこかい、そこに食いついたかい笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@エルスポ 富士山もお空もとっても綺麗(´∀`*)」
何シテル?   12/11 08:35
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 09:06:55
ロックだよ、おしりだよ\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:44:02
新型セレナ誕生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:22:04
ファン
304 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.