車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
久々の晴れ(*´∀`)♪
久々の晴れ(*´∀`)♪ 9月から雨続き
よくても曇り

昨日は朝起きて




ひゃぁ(*_*)

だ、だれっ
ママにちゅうしようとしてたね




にゃっ、、、バレたか、、、




おはよ、ママ



おはよう(*´∀`)♪




晴れてる\(^-^)/

青い空、久しぶり\(^-^)/
元気だった?!





雲の向こっかわは、いつだって青いにゃ




ももちゃん、、、
物知り(*_*)





なめてるにゃ?


そ、そ、そんなことありません(o_o)





ママ、お洗濯にゃ



そうね、せっかく晴れてるだもの

あー、お仕事じゃなかったら
湘南までひとっ走りするのになぁ





デイズもワックスまでかけて、ぴっかぴかなんだもーん









ママ、、、
昨日、パパが一生懸命洗ってワックスかけてくれましたって
ちゃんとみんなに言うにゃ




そ、そうね(o_o)
旦那様が、、、
以下省略です笑

けんけんがお伝えしてくれましたから(*´∀`)♪






そのぴっかぴかなデイズで

おやつターイム\(^-^)/


今度、車内に掃除機かけるように言わなきゃな、、、ごにょごにょごにょ、、、




まるごとバナナ\(^-^)/
まるごとだよ、バナナがっ!!
美味しいったらありゃしない(*゚▽゚)ノ




カロリーは美味しい(´∀`=)




幸せだにゃ(//∇//)





昨日の晴れた空にうって変わって
今朝はどんより、、、

さすがの木曜日
雨の降る可能性もありそうな空模様

お出かけの時は、冷えないようにあたたかく
折りたたみの傘を持ってね




いってらっしゃい\(^-^)/

ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 08:24:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 08:28:47
おはようございます(^^)

昨日の天気がうそのような(汗)

寒いし!

秋が深まって、寒い冬が( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2016/10/14 12:41:47
こんにちは(≧∀≦)

朝晩寒くなったよね(o_o)
寒い冬、苦手?
あったかーくて、おいし〜ものもいっぱ〜い(≧∀≦)

お鍋オフとかどーおー?笑
2016/10/13 08:29:49
おはよーございます(*^_^*)
久々の木曜日晴れなんですねぇ♪
でも お仕事なんですねぇ😆
太陽も車も ピカピカなら 気分いいですね

私も今日 仕事です😅

今日も 頑張りましょう♪😉
コメントへの返答
2016/10/14 13:01:31
おっはよーん(≧∀≦)
木曜日、曇り笑
ごめーん、わかりにくいよね、晴れたのはお仕事してたすいよーびー(≧∀≦)

秋らしいたかーーい空、見たいなぁ(o_o)
今年は紅葉もイマイチなんだって?
2016/10/13 08:47:05
ma_miさんが休みじゃないから晴れたんですね、きっと(笑)。

まるごとバナナ……こんなのどうですか?
http://gazou.blueneo.jp/img/parody/0294.jpg

ところでニャンピーさんちに仔ニャンが出戻って来たそうですが…増猫のチャンスですよ。けんけんがOK出せばみんな従いますよね、人間含め(笑)。
コメントへの返答
2016/10/14 13:03:03
まぁ、そんなとこよね、きっと笑
おやすみだった昨日は、すっかりさむーい曇りだし(o_o)

ニャンピーさんとこに?
まぁ、5にゃんも6にゃんも変わりはないわよね笑
2016/10/13 08:52:08
おはよう

今日もお仕事、頑張ろう!
コメントへの返答
2016/10/14 13:12:58
こんにちは(≧∀≦)

週末はおやすみ?
わたしは、平日休みだからね、
週末も頑張るよっ⤴︎
2016/10/13 08:55:48
昨日は久々に晴れましたが、今日はまた…⤵️
秋って天気はいいイメージがあるのですが、今年は見事に裏切られてます(。-∀-)

朝、起こしにくるにゃんに、たまにクシャミの飛沫やヨダレを飛ばされることがあるの:(;゙゚'ω゚'):
そんなこと、なぁい⁇
コメントへの返答
2016/10/14 13:14:59
今年、ほっんと雨ばーーーっかりだよね。
急に寒くなったし。

にゃんのくしゃみ、あるある笑
旦那様にそんなことされたら、キレっけど、
けんけんたちだとね、なんか、嬉しくなっちゃうの笑
ヘンタイかしら笑笑
2016/10/13 09:23:24
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ

ほんとに昨日も寒かったけどそんななかったから作業がはかどりましたぁ
今日は同じ曇り空ですけど風があって、またヒンヤリするんだよね~
もうホット珈琲デビューしてます。

ma_miさんもお体に気をつけてくださいね♪
コメントへの返答
2016/10/14 13:16:31
こんにちは(≧∀≦)

あっという間に涼しくなったよね。
毎年そうだけど、これから年末まで駆け足だよ(o_o)
コーヒーは、わたしもあったかーいのにしてるよ⤴︎

あなたも風邪ひかないようにしてね(^_^)
2016/10/13 09:39:39
こんにちは<(_ _)>

やはり晴れた空は気持ち良いですね。

いつ見ても、ma_miさんのとこの猫様達はお顔が綺麗ですね。
うちはケンカばかりして傷だらけです(^_^;)

前回のコメントの返信はスルドイです。
推理通りで体調くずしてました。
コメントへの返答
2016/10/14 13:19:22
こんにちは(≧∀≦)

なかなか晴れが続かないね(o_o)

うちの子たち、、そう?
ありがと(≧∀≦)
たぶーーん、、、
iPhone6sが有能なのでしょう(`・_・´)笑
7にしたらさらに美猫に?!笑
喧嘩もしてるよ、猫パンチ、、しょぼいんだ、うちの子たち笑
鍛えられてないから(≧∀≦)

体調どう?
なんとなく引きずったまま冬になっちゃうこともあるし、用心してね(^_^)
2016/10/13 10:10:07
ma_ mi さんおはようございます(._.)

昨日は、良い天気でしたね~!
今日は、イマイチ?午後から雨?

丸ごとバナナ、美味しいですよね!
これのチョコバナナも美味しいですよ~!(^_^)
コメントへの返答
2016/10/14 14:20:19
こんにちは(*´∀`)♪

雨、降った?
わたし、心がけいいのかなぁ、降られなかったよ笑

え、チョコバナナ(o_o)
そのようなもの、存在してたのね。
探すわ(`・_・´)
2016/10/13 11:37:01
こんにちは(^-^)♪

昨日は、たしかにポカポカ陽気♪で、何をするにも快適♪でした(^-^)v

そーしたら今日は肌寒い感じ・・・なぜ?でしょうか(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 14:22:06
こんにちは(*´∀`)♪

お休みの日に限ってお天気いまいち笑
でもめげないわっ(`・_・´)笑

朝晩とても冷えるようになったよね。
風邪っぴきさんも多くなったね
あなたは、元気?
2016/10/13 12:33:06
おれは昨日、そのままバナナ食べました(笑)

ヨーグルトとかに入れると美味しいしバナナ優秀ヽ(。>▽<。)ノ

黒はワックスのかけがいあるけど汚れるのも目立つからピカピカ維持も大変ですね!
そう言えばおれ!黒は1度も乗ったこと無かったなぁ(*ノ∀`*)ゞ
コメントへの返答
2016/10/14 14:24:49
そか、まむちんさんは、そのままバナナ食べたのか笑
お値段もお手頃なバナナはほんと優秀よね⤴︎


ピカピカ維持できてないよ(≧∀≦)
さんざんシマシマになって、あーもう仕方がない、、で、洗ってくれるよ笑
うちは、旦那様の趣味でだいたい黒っぽいよ。
ほぼ黒だなぁ。
2016/10/13 12:34:51
こんちは(^-^)/
朝早寒くなったねぇ(。>д<)
朝からにゃんこ🐱まみれでいいですねぇ(* >ω<)
旦那さんは洗車係ですか?
せっかくだからママはドライブ🎶🚗💨🎶係ってことで(^^ゞ
おんにゃのこは朝からラブリー😃❤😃
もうちょっと増えても同じじゃね…ってダメですか?
コメントへの返答
2016/10/14 14:28:38
こんにちは(*´∀`)♪

寒いよね(o_o)
タイマーで暖房つけて朝起きる笑
早いかな笑
デイズも旦那様の車だし(`・_・´)
てか、誰のって決まってないけど笑
パパは食器洗ったりお洗濯したりしない分、車は洗わないとね(`・_・´)笑

にゃん数は、増えてもわたしはオケ\(^-^)/
2016/10/13 12:43:06
こんにちは*\(^o^)/*

そう!そうなんです!*\(^o^)/*

美味しいものは脂肪と糖で出来ている😂

北海道も最近は平日が天気いいですよ😖

仕事なんて上の空です😂

今日もご安全に〜👋
コメントへの返答
2016/10/14 14:30:12
こんにちは(*´∀`)♪

ね、ね、ね笑
コマーシャルでも言ってんもんね笑

北海道はそろそろストーブ焚いてるのかな。
神奈川も来月にはそんな気温になりそう。

お天気いいと、、、

こらぁ、上の空かぁぁぁい笑
2016/10/13 13:30:08
ma_miさん
こんにちは^ - ^

デイズがピカピカ(๑╹ω╹๑ )
ご主人...優しいですね♪
私は、こっそり自分車だけ洗っちゃったので、内緒です^_^;

今日は千葉も曇りです(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 14:32:14
こんにちは(*´∀`)♪

洗車は、パパと息子の役目です(`・_・´)
わたしなら、、、
洗車機行きです笑

木更津からの夕日をまたみたいなぁ(*´∀`)♪
すごーく素敵だったんだよねぇ(//∇//)
2016/10/13 15:46:13
こんにちは♡
すっかり秋らしく爽やかになりましたねぇ(人´口`)♪

デイズくんぴっかぴか!
旦那さんステキですねぇヾ(*´▽`*)ノ
うちの旦那は洗車なんてしてくれないですよ
乗るばかりです꒰꒪꒫꒪⌯꒱
コメントへの返答
2016/10/14 18:12:34
こんばんは(о´∀`о)

あとは、晴れ!晴れが欲しい笑

ぴっかぴかでしょ(≧∀≦)
旦那様と息子は、洗車が趣味なのよ、たぶん笑
そう思うことにしてる(*´∀`)♪
えーーー、そうなのか、、、
世の中の男の人は、車洗うの好きなんだと思ってた(≧∀≦)
勉強になりましたっ♪( ´▽`)笑
2016/10/13 16:20:50
mamiさんこにゃにゃちわん。

チョットだけ今日元気出てるよ〜٩( ᐛ )و

まるごとバナナわたしも大好き〜❤️
湘南行きたいな。綺麗なんだろな。

モモタンどちたの〜?悟った顔してます(๑>◡<๑)

ウチ旦も周りだけは綺麗にして車内の掃除は私担当。
こないだは1人で洗車場行って、
ガッシャガシャ洗ってきたら、カップルとかに笑顔で見られたよ〜(*゚▽゚)ノ ? ?なぜ









コメントへの返答
2016/10/14 18:15:52
こんばんにゃーーーん♪( ´▽`)

その調子⤴︎⤴︎
いいねいいね(*´∀`)♪

まるごとバナナ、美味しいよねぇ(//∇//)

湘南、いこーよいこーよ!
晴れてるとほんとに気持ちいいし、
カフェはやたらとオサレだし笑
江ノ島水族館のクラゲゾーン見て欲しいよぉ。
ほっんと綺麗なの。
ずっとそこにいたくなるくらい。

あははは(≧∀≦)
カップルが笑顔で?
なんでだろね?笑
たくましいなぁ、、、って思った?(≧∀≦)
2016/10/13 16:55:02
こんにちは(*^^*)

どーも可笑しいと思ったよーん。。。
マミさんがワックス掛けだなんて、、、
優しい旦那さんだね!ヽ(^o^;)ノ
なのに…さらに掃除機を掛けろだなんて、、、
なんていう××××なんだろーーぅ(^_^;)

それにしても…今日は昨日とうって代わって肌寒いね。。。
扇風機片付けてストーブ出すよーかなーあ?┐('~`;)┌
コメントへの返答
2016/10/14 18:18:45
こんばんは(*´∀`)♪

やっさしーよぉ笑
まみさん、おによめじゃないよ?
役割分担を心得ていると言ってくれ(≧∀≦)(≧∀≦)

扇風機もストーブも年中出しておけば、出す手間省けるんじゃなぁい?



それは、わたしの役割分担じゃないから、わからなぁい笑←じゃ君の役割なに?!
2016/10/13 21:28:40
ワックス掛けは

旦那がするのがお決まりです( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2016/10/14 18:20:29
ぱぱ!!

そうだよね!!
洗車から始まり、車のすべのことは、旦那様と息子がやる、これうちの家訓です(`・_・´)←おい

ママは乗ってるだけ(*´∀`)♪
助手席乗れば、、、
スヤァ(_ _).。o○



付き合ってた頃は寝なかったのに笑
2016/10/13 21:56:50
こんばんは!

秋らしい朝夕ですね。(^◇^)

にゃんず布団も気持ち良いのでは!
コメントへの返答
2016/10/14 18:21:29
こんばんは(*´∀`)♪

今日夕焼けがすっごい綺麗だったの!
そちらはどうだった?

朝晩冷えるよね、にゃんこたち、団子になって寝るようになってきたよ(//∇//)
2016/10/14 14:53:56
こんにちはm(_ _)m

雨が去って晴れたのは良いですが寒くなりましたよね?
天気良いので洗車しようかな?(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 18:23:03
こんばんは(*´∀`)♪

おやつさん、、、
洗車、、した?


寒いよね(o_o)
そろそろコートを着たいよ、朝は特に(o_o)
でも、来週また気温の上がる日あるらしいね。
身体がびっくりしちゃうよね(o_o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@暴れ熊 運転気をつけて(;´д`)」
何シテル?   12/10 10:51
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 09:06:55
ロックだよ、おしりだよ\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:44:02
新型セレナ誕生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:22:04
ファン
303 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.