車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
木曜日に雨が降らなかった(≧∀≦)
木曜日に雨が降らなかった(≧∀≦) 朝が寒くなりました

ぬくぬくしていたい
なかなか起きれないよ

しかも




ママ、まだねんねしてようにゃ




ねむたいにゃ




うにゃにゃ(_ _).。o○




そっかー
もう少しごろごろしてよっかな、、

ごろごろ、、

ごろごろ、、、

ごろご、、、






(( _ _ ))..zzzZZ




はっ(O_O)




今日はドライブにゃ!!







時のかね
工事中でした





小江戸川越
週末は川越まつりなのだそうです





お散歩するには少々肌寒く




あったかーいおしるこで温まったよ




駄菓子やさんが並んでたり





大正ロマン




平日にもかかわらず、たくさんの人が訪れていました

週末のお祭りでは大混雑なんでしょうね












甘いおやつを買い込んで、、、




帰りは気がついたら神奈川突入直前(*´∀`)♪


助手席ドライブ@川越でした⤴︎





すっかり寒くなって、体調崩す方もちらほら

暖かくして元気だして!!





はい、召し上がれ\(^-^)/






ももこは、チョコレートたべられないにゃ




そだった(O_O)



じゃ、、、




一緒に猫バス待とうよ\(^-^)/







無理にゃ
寒いし、ねむいにゃ






だよね笑






体調不良の方は特に、

にゃんこを見習い

たくさんねんねしてくださいにゃ〜\(^-^)/



元気いっぱ〜いの方は

行ってらっしゃ〜い(≧∀≦)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 07:58:27

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 08:09:07
おはよう!

寒~い。
運動してこようと。
コメントへの返答
2016/10/14 19:18:22
朝は冷えるよね(o_o)

運動?
朝から?
マラソン?
2016/10/14 08:19:21
おはようございます(^-^)♪

川越まつり♪「イイね!」ですねぇ(^^)d

たしかに温かいおしるこ♪が美味しい季節になっちゃいましたね(^^ゞ

気温差が激しいから、本当に体調に気をつけましょうf(^_^)
コメントへの返答
2016/10/14 19:19:47
こんばんは(*´∀`)♪

山車やおみこしの、準備、、を見てきました笑

あんみつもあったけど、
おしるこにして正解⤴︎


来週また少し気温が上がるみたいよね(≧∀≦)
2016/10/14 08:20:19
おはようございます!
なんというフライング!

明日の川越まつりが楽しみですね〜
一ヶ月前くらいからそろそろだね♪って会話が我が家ではされています。

明日は朝から川越まつりにお出かけです♪
コメントへの返答
2016/10/14 19:21:13
こんばんは(*´∀`)♪
フライング(≧∀≦)(≧∀≦)

お祭りの準備で街中浮き足立ってるようだったよ(*´∀`)♪
お祭りの様子は、、、
あなたのブログで見られるわね\(^-^)/
待ってるよん⤴︎
2016/10/14 08:23:07
おはよーさんです( ・∇・)

相変わらず力尽きて寝落ち(T-T)

なんぼ寝ても眠たくてorz



川越、五年前茨城にいましたが、よく 十万国まんじゅう?のCM見て、いつかは行こうとしてたけど春日部で終わっちまいました(爆)
どーしてもクレヨンしんちゃんが頭よぎりまくって(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 19:24:06
こんばんは(*´∀`)♪

そそそ、ほんと眠たいよねぇ(o_o)
寝て起きたら猫になってるんじゃないかと
ちょっと期待してるんだけど、
未だに人間なんだよぉ〜( ; ; )

春日部で満足しちゃった?笑
川越、とってもいいところだったよ!
平日でも、人がとても多かったよ(*´∀`)♪
外国人がいっぱいだった(^_^)
2016/10/14 08:23:49
小江戸散策満喫(^^)

スイートポテトは

外せないね

時の鐘まだ改修工事してたんだね(^-^;
コメントへの返答
2016/10/14 19:25:58
あなたもいつだったか、
いらしてたわよね?

スイートポテト、美味しかったよ(*´∀`)♪
一緒にお茶する?笑

時のかね、何をどう工事してるのか、よくわからなかったけど、
工事してる様子だったよ(^_^)
2016/10/14 08:31:55
おはようございます、m(_ _)m

家のもご飯を食べた後は寝てます。
出るときも起きてくれません(>_<)
コメントへの返答
2016/10/14 19:27:02
こんばんは(*´∀`)♪

奥様、いろいろお疲れなのよ(о´∀`о)
主婦に休みはないんですもの
ゆっくり寝かせてあげてね⤴︎
2016/10/14 08:32:17
おっ川越だ‼小江戸行きますよ‼
コメントへの返答
2016/10/14 19:27:39
行っといで〜〜\(^-^)/
美味しいお店のレポまってるよ⤴︎
2016/10/14 09:06:01
おはようございます☀
今日は日帰り出張で、電車で移動(ハイドラ起動)中!
すっかり朝晩が冷え込む様になりましたね(*_*)
ma_miさんも体調にはお気を付けて~(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/14 19:29:53
こんばんは(*´∀`)♪

日帰りなの?
大変だ(*_*)
そろそろ帰りの電車かな?
お疲れ様でした⤴︎
ほんと朝晩とても冷えるね(o_o)
あー、これからは、洗車の辛い季節(o_o)
あ、自分で洗わないけどね、洗ってくれる人がね、大変だろなーってね笑

まみさん、よく食べてよく動いて、よく寝てるので、、、
健康そのものです(//∇//)
2016/10/14 09:42:13
あら!こちらにお越しでしたか(^^)

平日は観光にはいいんですよね

週末はおまつりです、
ぼくは、土曜日にお手伝いで山車に乗ってます






コメントへの返答
2016/10/14 19:31:41
はい(//∇//)

平日じゃないと、わたしたぶん耐えられないです(o_o)
平日であれだけの数のおばちゃんいると、
休日はどうなっちゃうんだろ(o_o)笑

えーー!!
かーっこいい!
山車に乗るの?!
誰かに写真頼んだ?
ブログ楽しみにしてるよーん⤴︎
2016/10/14 10:08:18
ma_ mi さんおはようございます(._.)

朝は、寒いですね!(^_^)
猫たちは、温かいでしょう~!
コメントへの返答
2016/10/14 19:32:47
こんばんは(*´∀`)♪

ほんと寒くなったね、、、
これくらいで、寒いなんていってたら
真冬はどうするんだろ(o_o)

にゃんこたちは、くっつきあってあっためあってるよ(*´∀`)♪
2016/10/14 10:31:45
こんにちは。
川越にいらしてたんですね?
いいとこですよね?(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/14 19:34:16
こんばんは(*´∀`)♪
そうなの⤴︎
以前から行きたかったの。
駄菓子屋横丁が火事になったと聞いて
なくなっちゃうのかと思ってましたが、
ちゃんと復活してました(//∇//)

とっても素敵な街でした⤴︎
2016/10/14 11:05:07
私は流行りを先取り‼︎
近年、稀に見るかぜっぴきぶりでした( ̄∀ ̄)
だいぶん完治に近い状態になりましたけどね(o^^o)

本当に寒くなってきたので、ma_miさんも気をつけて下さいね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
にゃんずでぬくぬくもイイですよね〜(●´ω`●)
コメントへの返答
2016/10/14 19:35:53
えーーー(o_o)
あなた、今年、ほんといろんなことあり過ぎなんじゃないの?
毎年そんなもん?

わたしね、こう見えて、かなり丈夫なんだよね笑
なんとかは風邪ひかないっていうじゃん?
その、なんとか、、だからさ笑←そんなことないよって言うんだよ、ここはね
2016/10/14 11:22:50
こんにちは。

急に寒くなったのでテキメン体調崩しましたw
しっかり暖かくして、バブ投入お風呂にだらだら入って復活www

にゃんこ達に暖めて貰うと、ハートまで温まりますよね~♪
寝すぎる誘惑に負けますw
コメントへの返答
2016/10/14 19:37:41
こんばんは(*´∀`)♪


えーーー(o_o)
ここにも体調不良さんが(o_o)
油断大敵(`・_・´)
週末もぬくぬくしててくださいな⤴︎

にゃんこは、、、
身も心もぬっくぬく(//∇//)
骨抜きです(//∇//)笑
2016/10/14 12:34:03
毎朝寒くなりましたねぇ(。>д<)
けんけんってご飯以外は寝てませんか?
ももちゃんもラブリー😃❤😃(* >ω<)
鰹節とかにゃんこなおみやげ買ってちょうだい( ̄ー ̄)

おやつにしては少なくないないですか?
隠し財産とかドラえもんのポケットみたいにしまってある(゜ロ゜)
運転手付きのドライブ🎶🚗💨🎶いいですねぇ( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/14 19:40:33
ほんとに急に冬がひょっこりやってきそう(o_o)

けんけん?
そうだけど?笑
だいたいねこはそんなもんだよ(≧∀≦)
寝るために生まれたといっても過言ではないのだ(`・_・´)

あれれ?
おやつ、少なかった?
わたし、ふだん、そんなにおやつばっなり食べてるかな(o_o)笑

2016/10/14 13:43:46
ma_miさん
こんにちは^ - ^

本当に急に寒くなった様な気がしてます>_<
千葉は、昨日の夕方に冷たい雨が降りました(TmT)
にゃんこみたいに、丸くなって寝ていたいです≦(∩ェ∩)≧...

川越は、行ってみたいと思って、なかなか行けてません^_^;
娘がすぐ近くに住んでいるのに...(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:04:38
こんばんは(*´∀`)♪

雨続きで、夏がいつ終わったのか( ; ; )
あれーー、千葉は昨日雨降ったの?
そーれーは、わたしのせいじゃなくてよ(¬_¬)笑
あれ、娘さんお近くだったのね⤴︎
川越祭り、すごく賑やかみたいよね、いらしてみたら?
く、車停めるとこ、、、ないかもね、、、
てかね、あのあたり、なーんかいつも混んでるイメージ笑
2016/10/14 14:31:53
こんにちはm(_ _)m

めっきり寒くなって来ましたね。
そろそろ冬支度始めましょうかね?
コメントへの返答
2016/10/14 20:06:00
こんばんは(*´∀`)♪

そだね、ストーブ出して
こたつ!こたつ出して(*´∀`)♪
ふわぁぁぁ、眠さ倍増⤴︎
2016/10/14 17:30:42
猫バス乗りたいね〜mamiさん♪フッカフカでキャッキャしそう(๑>◡<๑)

スイートポテト美味しそう!うちにサツマイモあるからつくろっかな。

小さな三角おっぱいチョコかわいい❤️


あと撮影上手ですよね〜(*゚▽゚)ノステキな町並み♪がよく分かる^ ^
コメントへの返答
2016/10/14 20:11:32
ねーこーばーすーーー!!
ジブリの森の猫バスね、大人も中に入れるようになったんだよ!!
走らないバスだけど(o_o)
猫バスカラーの都バスとかあればいいのになぁ。
もう一回言うよ、
猫バスラッピングバス、あるといいのになぁ笑
しつこい?笑

スイートポテト、作った?
食べにいくよっ(*´∀`)♪笑

ねね、やっぱ、おっぱいっぽいよね?
一応、ショートケーキみたいよ笑笑

写真は、iPhone6sが、天才なんです(//∇//)
アップルバンザーイ!

あ、ペンパイナッポーアッポーペーンって、知ってる?笑←なんの話
2016/10/14 19:06:09
わん…にゃんばんこ(#^.^#)

寒くなってくると…布団から出るのって、、、
休みなんだから…にゃんことぐうたら、、、
してればいいのに…お出掛けねーん(^^;
そっか?優しい旦那さんとラブラブドライブなのねーん。。。

川越の銘菓と言えば、、、
くらづくり本舗の最中がおぃちぃ\(^^)/
買いに行こぅーーっとq(^-^q)

コメントへの返答
2016/10/14 20:30:51
こんばんにゃんこ(≧∀≦)

お出かけだもん、朝から張り切って家事して出かけたよーん(*´∀`)♪
ラブラブドライブ、、、
ラブライブに似てるね笑

最中?!
迂闊だった、、、
買ってないよ(o_o)

またいこーっと⤴︎
2016/10/14 19:35:35
ん?

三角より
丸い方が好き❤
( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2016/10/15 20:53:09
まあるいよ(//∇//)



わたしの(//∇//)




聞いてねぇ?





ごめん笑
2016/10/14 20:15:06
こんばんは(^O^)/
おしるこの似合う季節になりましたね!
しかしながらおやつイッパイ買い込みましたね(≧▽≦)
私はおパイチョコが気になりました~ピンクピンク( *´艸`)
にゃんこ先生は寒くて丸くなってオネムの時間が長くなりそうですね~(´▽`)
コメントへの返答
2016/10/15 20:55:30
こんばんは\(^-^)/

おしるこだよねぇ(//∇//)
って、今日は随分神奈川は気温あがり、ソフトクリーム食べちゃいました⤴︎

ぱいぱいは、ピンクがお好き?笑

にゃんこ先生たち、とにかくねるねるねるねる
だよ笑
2016/10/14 20:33:08
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

寒いし、雨降ってるしって午前はそうだったんだけど
午後から晴れ間が見えてきたので体動かしましたよ^^

きっと寒いままだったら布団に寝てたかも・・・w
コメントへの返答
2016/10/15 20:57:29
こんばんは\(^-^)/

こうも気温差があると、風邪っぴきさんも大変だよね。

雨降りの日は、にゃんこたちはアンニュイ
寝てばかり

今日みたいにすかっと晴れたら
やつぱり窓辺でスヤァ(≧∀≦)

寝るのね笑
2016/10/14 21:28:47
こんばんは!

ゴールドは24時間営業で、朝にトレーニングするですが・・・窓が全開。

身体が温まるまで、寒いです。「(^◇^)

終わる頃には、汗だくなんですが・・・(笑)


コメントへの返答
2016/10/15 20:59:47
こんばんは\(^-^)/

え、ゴールドって24時間なの!?
すごいね(o_o)

あなた朝からトレーニング!?
尊敬するわ。
どうしたらそんなに自分に厳しくできるの?
わたし自分にやさしーーイントラ笑
2016/10/14 22:27:06
ペンパイナッポーアッポーペーン♪♪\(//∇//)\あんまり分かんなけど今流行りのやつ(*゚▽゚)ノ なんか面白いらしいですよ?笑
海外でも流行るくらいみたい( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

猫バス大人でも乗れるの乗りたーい♡
二回言ったmamiさん、なぜ まいっか^^ww♡
コメントへの返答
2016/10/15 21:03:01
そうそう、今流行ってるYouTubeの動画笑
シュールなんだよ笑
娘と何度もみて何度も笑っちゃった(≧∀≦)
バカな親子よね笑


猫バス以前は子どもだけの乗り物だったの。
今は大人もいいんだよ⤴︎
行こうよ行こうよ(≧∀≦)

2度いったのは、、、
強く所望してるから笑
2016/10/14 22:28:23
こんばんは(^^)
ここ数日早速調子を崩しています。
明日もゴロゴロしていようかなあ。
でも晴れそうなので少し気晴らしにドライブしよ(#^^#)
コメントへの返答
2016/10/15 21:04:03
こんばんは\(^-^)/

調子はどう?
今日は、こちらはすかっと雲ひとつない青空でした⤴︎

ドライブできたかしら?
わたしもひとっ走りしてきたよ(≧∀≦)
2016/10/14 22:39:11
こちらでも朝晩はかなり寒さを感じる様になりました。基本的に朝が早い私は猫になりたいと思う事が多々あります(笑)。

でも猫代を稼がないといけないのであちこちでニャンコをモフるだけで我慢しよう(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 21:07:06
朝晩冷えるよね。
あっという間に年末が来るんだろうね。
新年のご挨拶で神社でいただく甘酒が楽しみ(*´∀`)♪←やっぱそこ

うちにゃんは、今日は日向ぼっこ(*´∀`)♪
お日様の匂いのにゃんこは眠気を誘うわ(о´∀`о)
2016/10/14 23:29:51
スッカリ寒くなりましたね。
今日は、夜勤明けだったので、ずっと寝てました。
山形の疲れも有ったのか全然起きれなかったです。
お互い風邪ひかないようにしましょうね(^^)
コメントへの返答
2016/10/15 21:08:52
寒くなったね(о´∀`о)

ラー博でラーメン三昧しようよ⤴︎
芋煮会行ったのね(*´∀`)♪
温まるわね、山形はもう冬だった?

わたしはこんな体型ですけど、案外丈夫なんだよ笑
hideさんは、、、
うっかり風邪ひくタイプっぽい(¬_¬)笑
2016/10/15 06:22:27
おはようございます(^^)/
遅レスです…(苦笑)

朝はすっかり冷え込むようになっちゃいましたね〰(^^;

さすがににゃんズたちもお布団の中が恋しいですかね…(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:10:10
こんばんは\(^-^)/

返信も遅いので、、、
大丈夫です笑

にゃんずは、夜中に代わる代わる潜り込んできます(//∇//)
おかげでわたしは、ほかほか(//∇//)
2016/10/15 21:06:09
(  ̄TT ̄) ネエサン ソウカイナ 鼻血☀
コメントへの返答
2016/10/15 21:11:07
見る?笑


見るだけだよ(¬_¬)
触ったらアカンよ(´∀`)


2016/10/15 21:45:31
ブフォーーーーーーーーッ🎵 ( ̄TT ̄)ハイッ
コメントへの返答
2016/10/15 22:03:04
よいこやね(*゚▽゚)ノ
2016/10/18 04:19:51
今、おねむで夢の中のma_miさん・・・

凄いスーパーキャットブロガーですね。イイねの数とかすごいなァ

でも長すぎてあちこちからイイねをもらったら、お返ししなきゃいけないから、文章全部読むの大変なのにゃ。

全部読まずにイイねを入れるとかしちゃうこともあります。

ごめんなさい。御無礼をおゆるしくださいニャ (=^・^=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@黒ねこちゃん 前みよう、、パパ笑」
何シテル?   12/06 15:26
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 09:06:55
ロックだよ、おしりだよ\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:44:02
新型セレナ誕生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:22:04
ファン
300 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.