車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
おねむのじかん
おねむのじかん ねむねむ




ねむねむねむ




ねむねむねむねむ







休日の朝、満喫してる?






ねむねむねむ



もっかい寝てもいいよ







あにゃたは、だんだんねむくにゃーーる













起きろーーー!!







お天気いいよ(≧∀≦)






お出かけしてして\(^-^)/










昨日の夕焼け







そして、




お日様\(^-^)/





みんな、光合成してきて\(^-^)/










休日のみにゃさん、久々のお日様浴びて
楽しんできてにゃ\(^-^)/


ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 13:40:40

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 13:54:08
ma_miさん
こんにちは^ - ^

本当にお昼寝日和ですネฅ⊱*•ω•*⊰ฅ
コメントへの返答
2016/10/15 21:12:40
こんばんは\(^-^)/

久々にいいお天気\(^-^)/
お洗濯頑張って、お掃除頑張ったら、
ひとっ走り、大好きな高いところ行ってきたよ(´∀`)

すぎなさんは、ドライブしたかな?
2016/10/15 14:08:30
お昼寝にいい感じのお天気ですねぇ(* >ω<)
菩薩なけんけんがラブリー😃❤😃
いつも寝顔しか見てない気がするけど…
めろちゃんもお寝ですかねぇ?
にゃんこ🐱まみれでお昼寝できていいですね( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/15 21:14:12
猫たちとまったり朝寝きめて、
気持ちよく晴れてたから、お洗濯頑張って、、

ひとっ走り⤴︎
してきたよーん、やっぱり晴れてる日のドライブはテンションあがるね\(^-^)/
2016/10/15 14:52:09
こんにちは‼
みにゃさんと添い寝してもいいですか?(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:15:03
こんばんは\(^-^)/

いいよいいよ、おいでにゃーん⤴︎

でも、、、
けんけんは、男の人苦手だからね
本気で戦うから気をつけてね笑
2016/10/15 14:53:25
ねむねむ顔見てるうちに寝ちゃいました(^^;
コメントへの返答
2016/10/15 21:15:46
でしょう?
せっかく早起きしても、
こんな顔がまわりにいるのよ、
もう、負けちゃうわ(´∀`)
2016/10/15 15:02:06
こんにちは(^-^)♪

今日は最高の「秋晴れ♪」ですよね(^^)d

ニャンコ♪のように日向ぼっこ♪もイイね!だけど、せっかくの天気♪なので今日は何を撮影♪しようかなぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/15 21:17:31
こんばんは(´∀`)

これぞ秋晴れ\(^-^)/
ほんとに気持ちのいい1日だったわね⤴︎
暑いくらいでした

日向ぼっこにお付き合いで朝寝(*´∀`)♪
の、あとは、首都高ドライブ
今日はさほど混雑していなくて快適でした⤴︎
2016/10/15 18:28:30
こんばんは!

今日は天気も良かったので、大阪を散歩しました。

15000歩、歩きましたよ。

朝に脚のトレーニングしたので、より負荷ありましたが・・・・(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 21:19:47
こんばんは(´∀`)

いいお天気だったのね、そちらも(*´∀`)♪

わたしは、本日オフ日。
普段酷使している身体を甘やかす日です笑

わたし、1レッスンで8千歩ほどあるの。
それを3本こなす毎日
お休みの日は、甘やかしてもいいよね?
いいよって言って( ; ; )笑
2016/10/15 18:35:36
こんばんはm(_ _)m

今日は天気良くて関東地方は暑かったですね。
こちら新潟県は気温14℃と寒いです(笑)

明日も晴れるようですね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/15 21:22:18
こんばんは\(^-^)/

あら、もうそんなに寒いの?
今日は神奈川は夏日だったみたい。
ソフトクリームが美味しかったわ(*´∀`)♪

明日も晴れ?
お仕事だけど、やっぱりお天気がいいほうが
テンションあがるわよね⤴︎
2016/10/15 19:19:03
こんばんは(^^)/

今日は素晴らしい秋晴れでしたね(*´∇`*)♪♪

でもって、満月も綺麗です(///ω///)♪
コメントへの返答
2016/10/15 21:23:23
こんばんは\(^-^)/

今日はドライブ日和だったね⤴︎
なんかじっとしていられなくて、
首都高かっ飛ばしてきた、安全運転で笑

お月様、ほんとだ、、綺麗(//∇//)
2016/10/15 20:37:50
イイお天気でしたね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
久しぶりって感じ(o^^o)
こんな日は、にゃん達もお日向ぼっこして、ビタミンDを増やしましょうね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
もちろん、人間も…(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/15 21:26:20
調子はどう?
もうばっちり?
油断せず用心してね。
あなたがダウンすると、、、
ねこちゃんたちが心配するでしょ?
ねこちゃんたちって、ほんと優しい(//∇//)

今日はねこたち窓辺ですっかりビタミン補給⤴︎
2016/10/15 21:15:19
やっぱり目を閉じてる方がけんけんらしく見えますね(笑)。

私は土日でも関係なく仕事なんでお出掛けできるのはまだ先の話です。
ゴロゴロしたいなぁ……
コメントへの返答
2016/10/15 21:28:33
ふふふ(//∇//)
わたしもそう思う⤴︎

1日ほぼ寝てるんだけどね
起きてる顔を撮る方が大変なんだけどね笑

わたしも土日祝日関係ないのだけど、
ありがたいことに、半日で終わることもあったりして。
すかさず、ドライブよね、そんなときは⤴︎
2016/10/15 22:54:11
こんばんわ(*^.^*)

今朝は6時30分から乗務で、、、
寒くて寒くて…暖房を入れてしまいました。。。
昼からは暑くて…冷房を入れました。。。
身体に堪えます。。。良くないですなーあ(^_^;)

今日は増務(残業)付ダイヤだったので、、、
休憩中に少し横になろうと思い仮眠室へ。。。
マミさんのこのブログを見かけて、、、
けんけんのねむねむ顔とめろっちの催眠術に陥り、、、
30分爆睡してしまった。。。
なので…コメントがこの時間帯になりました( ´∀`)

コメントへの返答
2016/10/15 23:47:46
こんばんは(´∀`)

昼間暑かったねぇ(o_o)
びっくりしたよ、秋冬のワンピースで出かけてしまってうろたえたわ(*_*)

あらぁ、スヤスヤしちゃった?
残業も元気よくこなせたかしら⤴︎
2016/10/16 00:10:36
mamiにゃん まいどー\(^o^)/

今日は大阪もめっちゃいいお天気でした!
仕事を途中で切り上げて、バイクでぶらりと一回りしてきたよ!
風がとてもとても気持ちよかった~
ニャンコたちもゴロンゴロンしてたんだ~
コメントへの返答
2016/10/16 22:10:14
ハコにゃーん、まいどー\(^-^)/

あー、真面目に仕事しなさぁい笑
これからの季節は、バイクはさぶ〜いね

にゃんこたちは、毎日ゴロゴロしてるよ笑
グレちゃんみたいに働き者じゃないよ、うちの子たち笑
2016/10/16 05:52:17
おはようございます(^^)

昨日は暑かった

快晴で気持ち良かったよヽ(*´▽)ノ♪

さてと、二度寝しよかな❓(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 22:15:35
こんばんは(*´∀`)♪

暑かったね(o_o)
すごい久しぶりの晴れ⤴︎
気持ちよかったよね(//∇//)

何度でもねんねしてください笑
2016/10/16 09:56:09
こんばんは

ネコは寝子と書く位よく寝るらしいですね

よく寝る可愛い子です(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/10/16 22:19:24
こんばんは(*´∀`)♪

20時間寝るんだって笑
ちょこちょこ起きてくるけどね。

付き合って寝てたら、仕事クビになるね笑
猫のご飯のためにも、働かなくては(o_o)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@☆とよっきー☆ きゃわっ(≧∀≦)」
何シテル?   12/07 16:44
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 09:06:55
ロックだよ、おしりだよ\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:44:02
新型セレナ誕生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:22:04
ファン
300 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.