車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
たかいたかーーーい
たかいたかーーーい 久しぶりの青空\(^-^)/





洗濯するぞぉ\(^-^)/


主婦に休みはないのです(`・_・´)


お日様サイコー⤴︎







あ、お日様に近い場所にいってみよっかな





洗濯物が冷えないうちに帰るにゃよ


にゃぁぁん(*´∀`)♪




と、いうわけで首都高ひとっ走り
相変わらず大橋ジャンクションは混みますね(o_o)






どーーーーん

日本一の観覧車に乗るよ(*´∀`)♪



みなとみらいのコスモクロックより
見ただけで大きさ違うの感じて





ちょっとひびる笑






お日様よりたかーーい\(^-^)/笑







ほぅら(*´∀`)♪




ほらほら




絶景




スカイツリーよりたかーい笑





17分間の空中散歩のあとは





今日は暑いくらい
どんどん溶けるよ




ちょっと涼みに




ウミガメさんにご挨拶




マグロたちも復活して、元気一杯泳いでました




マグロ、、、


マグロ、、、






赤身、、、




え笑







あーぁ笑

食べちゃったよ、まみさん、食べちゃったよ笑

残酷すぎるよ(o_o)



ありがたくいただきました(*´∀`)♪








ママ、ひどいにゃ





ごめん、、、
そうよね、、
水族館のあとって、なーんかお寿司屋さんに行きたくなる笑







1人で美味しいもの食べたにゃ?









当然僕にも、マグロの缶詰あるにゃよね?






あ、、、、



速攻買ってきます(`・_・´)

ドラックストア、、、


いってきます(`・_・´)









と、こんな休日も、いいね⤴︎








いやーん(//∇//)イソギンチャクじゃ、ちょっと癒されない(o_o)笑




江ノ島水族館のクラゲたちがわたしを呼んでる気がする(*´∀`)♪



待っててね⤴︎
クラゲさぁん⤴︎




(えのすいのクラゲさんです)




お仕事がんばろ(o_o)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 08:21:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 08:25:58
おはよー!
観覧車の中で動いたらだめだよ!絶対だめだよ!
おれ気絶するから!(`・ω・´)
コメントへの返答
2016/10/16 08:59:27
おっはよーん⤴︎

ゴンドラに、揺らしてはいけませんって張り紙してあった笑
だけど、海風でけっこう揺れるのよ笑
まむちんさん、気絶コースだね( ̄▽ ̄)
2016/10/16 08:29:06
おはよーございます!

そろそろ江の水混雑も無くなってゆっくり見れますね!

充実した休日を( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016/10/16 09:00:43
おはようございまぁす⤴︎

でしょでしょ(≧∀≦)
それでも海岸沿いの道は週末は混み合うのかな、、、

くらげ見に行かなきゃ(≧∀≦)
2016/10/16 08:29:48
水族館は美味しそーって(笑)

クロマグロたまんないね〰♪

赤身もイイな(*^ー^)ノ♪

観覧車、晴れて気分良さそうだね♪
コメントへの返答
2016/10/16 09:03:29
こらぁ(≧∀≦)
美味しそう、言うなっっっ笑
美味しそうだけど笑

赤身はね、脂ない分、まぐろの旨味が詰まってるんだよ⤴︎


観覧車、おっきかった(o_o)
上がっていくとき、ちょっとね足の裏がこしょこしょしたよ(o_o)
お天気サイコーで、サイコーの日本一初体験でした(≧∀≦)
2016/10/16 09:20:35
おはようございます
大きな観覧車ですね1週回るのにどのくらい時間がかかるのでしょうか

ソフト部の部活ご苦労様です
先端がとがっていないのが気になりますが(笑)

ではまた!(^^)!
コメントへの返答
2016/10/16 12:51:09
おはよう\(^-^)/
おっきいよぉ⤴︎
17分って書いてあったよ
みなとみらいのが、15分くらいだった気がするの。


バレた?笑
先っちょは先にいただきっ(≧∀≦)
2016/10/16 09:31:45
おはよう。

いいお天気だね。

こちらは、朝方雨が降った!
コメントへの返答
2016/10/16 12:52:08
こんにちは(≧∀≦)

今朝はどんよりしちゃいました
明日は雨みたい。

束の間の晴天にドライブできてよかったぁ(*´∀`)♪
2016/10/16 09:45:20
おはようございます。
観覧車からの景色はいいですね。
このところ天気がいいのでもう雨女って言われないのかな?
けんけん達のサービスもしっかりとね!
コメントへの返答
2016/10/16 12:53:49
こんにちは(≧∀≦)

でしょ⤴︎
東京が遠〜くまで見えました
海もみえて、ご機嫌(*´∀`)♪

雨女返上かしら(//∇//)
そうね、けんけんに雨乞いダンスされないように
付け届け怠らないようにするね(*´∀`)♪
2016/10/16 09:49:29
おはようございます(^-^)♪

晴れた日♪の日本一の観覧車♪は最高に気分が良かったでしょうね(^-^)v

マグロの後のお寿司♪の味は、また格別?!なのでしょうか(^^ゞ
コメントへの返答
2016/10/16 12:55:30
こんにちは(≧∀≦)

みなとみらいのコスモクロックには、シースルーゴンドラあるのよ⤴︎
だけど、大きさは断然こちらが大きかったみたい。
周りに高い建物がないから余計にそう思うのかもしれないわ。

うふふ(*´∀`)♪
まぐろのあとのお寿司、、、
ありがたい気持ちでいっぱいです⤴︎
2016/10/16 10:01:37
いいなぁ

鮪鮪鮪鮪鮪~赤身中トロ♪とかいうてる歌ありましたよね

回る寿司でいいので食べに行きたいです
コメントへの返答
2016/10/16 12:56:25
回らないお寿司もたまにはね(*´∀`)♪

回るお寿司は何皿いける?笑
2016/10/16 10:30:40
ma_miさん
おはようございます(^-^)
昨日は、気持ち良いお天気でしたね〜╰(*´︶`*)╯
観覧車からの景色が最高だったのが良く分かります♪
(実際に乗ったら楽しめないデス...(笑))

けんけんもマグロ派ですか≦(∩ェ∩)≧⁉︎
コメントへの返答
2016/10/16 12:59:20
こんにちは(≧∀≦)

とっても気持ちのいい日だったよね!
久々の快晴で、テンションあがっちゃった(*´∀`)♪
あなたは遠くまでドライブだったのね⤴︎
雨でも車に乗っていれば濡れずに済むけれど、
やっぱり晴れてるドライブはいいよね!!

そか、高いところダメだったね(¬_¬)笑
ちょっぴりね、足の裏がぞくぞくするのがまた、かいかーーん笑


けんけん、断然マグロ派のようです。
カツオの缶詰は、お好みじゃなさそうだったわ(o_o)
2016/10/16 12:49:23
観覧車って、たま〜〜に乗りたくなりますよね〜
(*´꒳`*)
たまには上から目線で世の中見渡すのもイイカモですね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
最近の観覧車って、進化してるのね〜〜(´∀`*)
コメントへの返答
2016/10/16 13:00:50
なるなるなるなるーーー(≧∀≦)
小さな現実を実感するよ。
こんなに広くてこんなにたくさんの可能性があるんだなって思うわ。
悩んだときは絶対乗るべき!!
って、わたし悩みないけど笑
2016/10/16 12:52:19
お疲れ様です!

観覧車最近乗ってなーい。
どこの観覧車?

アイスも美味しいそう!!


今、グラタン食べたらいい舌火傷して大変なうです(笑)
コメントへの返答
2016/10/16 13:02:48
乗って乗って!!

これはね、葛西臨海公園のだよ⤴︎

ソフトクリーム、ラフランスや山梨ぶどう味もあったよ(≧∀≦)
オーソドックスにチョコバニラで安定の美味しさ(//∇//)
2016/10/16 19:25:13
こんばんは😃🌃

今日は、観覧車日和(んなもんないか…)でしたね👍
一度夜に観覧車にのって夜景🌃🌉✨を見てみたいですネ😄
コメントへの返答
2016/10/16 20:49:29
こんばんは(*´∀`)♪

あるよあるよ⤴︎
やっぴり晴れてないとね!

きっと夜景も素敵なんだろうね。
夜遊び出来ないので、夜景はあまり見ることないの(*_*)
2016/10/16 20:09:21
こんばんは(^^)/
今日はオプミに行って来ました(^^ゞ
千葉の湾岸の新しいやつじゃないんですねぇ…
葛西からそんな遠くないから、千葉に渡って金谷でお寿司食べて下さいね( *´艸`)
けんけんもマグロ🐟なんですねぇ( ̄ー ̄)
今度はお刺身でもにゃんずに買ってあげてください(* >ω<)
コメントへの返答
2016/10/16 20:56:21
こんばんは(*´∀`)♪

オプミ行かれたのね(^_^)
たくさんお友達に会えたかしら⤴︎
ハイタッチの数すごかった?

千葉のではないのです(^_^)
夏はまだ作ってたけど、、、
もう完成したの?
土日は、千葉へ渡っちゃうとアクアラインすごい混み方じゃなぁい?大丈夫?
けんけん、マグロ派だけど、お刺身には興味示さないの。
うちの子たちみんな、そんな感じ。
手を出したがるけど、誰も食べないよ(^_^)
なんでだろね(*_*)
2016/10/16 20:56:44
こんばんは!

息抜きドライブ、お疲れ様です。

お寿司、美味しそう~。

来週末は寿司を食べに行こうかな。

にゃんず、ご機嫌ですね。

いつ見ても可愛いな。「(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:36:47
こんばんは(*´∀`)♪

ドライブは楽しい\(^-^)/

お寿司、ほんと美味しかったよ⤴︎
わたし、光り物だめなので、
マグロと甘エビ、ぼたんえび\(^-^)/
お寿司食べに行ったかな?

にゃんこたちは毎日まったりぐっすり
お腹いっぱいなら、ご機嫌さんです⤴︎
2016/10/16 21:07:35
こんばんは。
いい天気になりましたよね?
確かに暑いくらいでした。(^_^;)

観覧車🎡いいですね。(^_^)v
高い所からの絶景いいですね。

水族館もいいですね。
マクロもいるんでしたっけ?
マグロのお寿司を食べたってことは
マクロが一匹……。(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/16 21:40:45
こんばんは(*´∀`)♪
今日もなんとかお天気もったね、明日は雨予報(o_o)

観覧車、お子さんと乗ってみて!
楽しいよ⤴︎

マグロいるよーん⤴︎
以前水槽の中のマグロが全滅しちゃってニュースになってたよね。
あ、、、
バレた?笑
一本釣り上げちゃったよ( ̄▽ ̄)
2016/10/16 21:25:57
こんばんわ(*^.^*)

マミさん、高いところ大好きだね(笑)
フフーん、、、
昨日は葛西臨海公園に出没しましたか?(^_^;)
水族館でマグロを見学した後のオチに(大笑)
高級寿司店での鮪のお味は如何したでしょうか???
けんけんにお寿司食べたこと…バレたのねーん(^^;
帰るとアレでしよ…くんかくんかお出迎えされるでしょ(笑)
鮪の猫缶ってあるの?グルメな猫缶かなーぁ。。。
でも…けんけんは肉食系じゃなかったけなぁ???

コメントへの返答
2016/10/16 21:43:54
こんばんは(*´∀`)♪

大好き笑
おばかさんだからじゃないかしらね笑
あーー、わかった?
わかるよね笑
だって、、、
美味しそうにおよぐんだもん(*´∀`)♪

うん、けんけん肉食系なんだけど、、、
缶詰ね、、
牛肉のって少ない上に、匂いがわたしがダメなの(o_o)
くちゃいのよ(o_o)
なので、缶詰はマグロ。
ツナ缶の匂い(^_^)
2016/10/16 21:32:53
大量の魚見ると食べたくなりますよね(笑)。私が北米大陸某所に住んでた時にサーモンの産卵場所を見に行った事がありますが、ガラス越しに泳いでるのを見たら2~3匹持って帰りたいなぁ…なんて思いました。だってずっとまともな魚食べてなかったんだもん(^^;

クラゲさんが好きなら自分で飼ってみるのはどうでしょう? 淡水に棲息するマミズクラゲなんてのもいますよ。飼育以前に発見するのが極めて困難ですが(笑)。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Suzuran/4566/main1.html
コメントへの返答
2016/10/16 21:48:04
でしょう?笑
魚の気分になるのよ(*´∀`)♪
カニの脚もいで食べちゃおうかと思ったわ( ̄▽ ̄)←こらぁ
アメリカでは魚はまともに食べられないの?

ミズクラゲ癒されるよね(//∇//)
LEDでライトアップされてたり、
そりゃもう素敵⤴︎
家で飼育するのは、、、
無理(*´∀`)♪
にゃんずが大騒ぎになるよ笑
2016/10/16 21:45:34
こんばんはm(_ _)m

うわぁ・・・気絶しそうな景色です(笑)
水族館のマグロを見てマグロが食べたくなった?

正解です(笑)
美味しいもの食べて幸せですね(^_^)
コメントへの返答
2016/10/16 21:49:47
こんばんは(*´∀`)♪

高いところダメだったよね( ̄▽ ̄)
写真でもダメかな?
目をつぶって、早く早く!!
背中押すよ( ̄▽ ̄)笑


ね、正解だよねぇ(//∇//)
お寿司美味しかったぁ(//∇//)
マグロさん、ありがとう⤴︎
2016/10/16 22:27:06
私が住んでたのはアメリカより国境線を超えた北側です。お土産としてスモークサーモンが有名ですがはっきり言って日本のシーチキンの缶詰の方が美味しいです。魚の扱い方が発達してないんですよ。これだから食文化の無い国は(笑)。

まともなものが食べたくなるとチャイナタウンに行ってました。ご飯も麺も食べられて安いんですよ。ある時、日本人のツレと一緒に食べに行ったら会計して帰る時に店のおばちゃんがツレに「アンタこの人から英語習いなさい。この人は日本語も上手だから」と……。あの~、私日本人なんですけど。確かに店の人には北京語や台湾語で話しましたけどね(^^;
コメントへの返答
2016/10/17 00:21:30
そーなのね笑
日本の食べ物は、繊細で美味しいものたくさんだものね(^_^)

あなたいろんな言葉が話せるのね(≧∀≦)

わたしは、猫語がわかるわ(*´∀`)♪
猫と話せるの⤴︎笑
2016/10/16 23:05:40
お疲れ様です!

今日、おいらはお隣の夢の国へ行ってきました!!
年パスをとうとう購入してしまったので!!(笑)


休みの日に晴れると嬉しいね🎵🎵
コメントへの返答
2016/10/17 00:23:17
まじか!!
すっごい!!
どっちの?
ランドとシー、両方?

さすがに年パス手が出ないよぉ〜(o_o)

お天気ってやっぱり遊ぶためには重要\(^-^)/
2016/10/16 23:12:45
ma_miさん、こんばんは(^-^)/

美味しい物を食べた時は、たまにはけんぞう君達に刺身でも御馳走するニャ(=^ェ^=)
コメントへの返答
2016/10/17 00:25:12
こんばんは(*´∀`)♪

はい(o_o)
ご馳走しますにゃ(´∀`=)
2016/10/17 12:58:11
こ、こわいけど、楽しそう!!ドキドキ というかめまいしてきた笑

イソギンチャクもかわいいね💕mamiさん♪

コメントへの返答
2016/10/18 18:10:12
楽しかったよ〜(*´∀`)♪
とってもお天気よかったのに、ちょっと遠くが霞んでいて、富士山見えなかったのは残念(o_o)

イソギンチャク、色とりどりでとっても綺麗でしょ?
こんなにいろんな色のがいるって、知らなかったわ(o_o)
2016/10/17 16:36:50
水族館に行った後、本当、お刺身とか食べたくなりますよね♪
コメントへの返答
2016/10/18 18:11:27
でしょ(¬_¬)笑

わたしだけじゃなくてよかった笑
2016/10/17 20:27:31
こんばんは☆

観覧車って絶叫マシンですよね!?
そうですよね(汗

水族館のペンギンが食べるホタテ?美味しそうでした(笑
コメントへの返答
2016/10/18 18:12:25
こんばんは(*´∀`)♪



さては苦手なのだな笑


ホタテ、、、
ちょっとー、食べたくなっちゃったじゃん笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@暴れ熊 あまえんぼちゃん(≧∀≦)」
何シテル?   12/05 09:40
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 09:06:55
ロックだよ、おしりだよ\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:44:02
新型セレナ誕生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:22:04
ファン
300 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.