車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
お空がたかい
お空がたかい おはようけんけん




ん?
雲が多いかな?






わぁい(≧∀≦)
晴れた(≧∀≦)


お仕事の日だけど、それでもお天気いいと、テンション上がる⤴︎





ママは単純だにゃ




そうなの\(^-^)/




ご機嫌さんで過ごす1日のほうが幸せ

泣いたり怒ったりしてる時間は勿体無い

って、お客様と話してたの。








いわゆるクレーマーといわれちゃう方が、フロントで大騒ぎ
フロントのお仕事は本当に大変よね( ; ; )

いろいろと考え方はあるでしょうけれど、、、、、


きっと彼は、、人との関わり方で、損をしてるわ



改善してほしいと思うことがあれば、怒鳴ったりせずに

改善案として冷静にお話してくださったほうが

話を聴く側も素直になれそう






わたしが人生折り返していますので、お友達や関わる方も、折り返している方が多め笑

一緒にたくさん笑いませんか?


楽しんだもん勝ち\(^-^)/








そだにゃーー
ぼくは毎日楽しいにゃーー

おやおや、今日は暖かいからか、
けんけんが長〜くなってるよ

床暖房のせいかな?







君の猫生は、わたしの残りの人生よりうんと短いのかもしれない

でも、その間、たくさんたくさん愛してあげる

君がわたしを愛してくれているように

うちの子になってよかったって
そう思ってもらえるように(*´∀`)♪








もちろんももちゃんも






だいちゃんも




さくらちゃんも








めろちゃんも(*´∀`)♪





みんなみんな愛してるよ(*´∀`)♪







あいしてる、、






あいしてる、、、







あいすしてる?









うまうまぁ(//∇//)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 19:33:17

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 19:34:39
天気も良いけど、ニャンコ見るもテンション上がりますね(///ω///)♪
コメントへの返答
2016/10/19 07:52:34
おはよう(*´∀`)♪
今日もまぁまぁなお天気みたい(^^)
朝から猫に囲まれています(≧∀≦)
2016/10/18 19:44:54
こんばんは(^^)/

今日は昨日とはうって変わって暖かったですね〰(*´∇`*)♪♪


にゃんズはma_mi家の家族で幸せだと想いますよ(゜▽゜*)


ma_miさんばっか甘いものつまんでズルいにゃ…]З´=)チラッとは想ってはいないはズ…(苦笑)


コメントへの返答
2016/10/19 07:54:48
おはよう(*´∀`)♪

暖かだったよね(≧∀≦)
今日も気温上がるのかしら?

ありがとう、みんな幸せだといいのだけれど、、、(//∇//)
あ、ずるいにゃ、、、思ってないよね?笑
2016/10/18 19:45:14
こんばんはm(_ _)m

ニャンコ達もきっと幸せだと思いますよ(^_^)
今日は本当に暑くてアイス日和でしたよね(笑)
コメントへの返答
2016/10/19 08:00:55
おはよう(*´∀`)♪

毎日ドタバタと騒がしいけれど、
幸せって思ってくれてること願うわ(//∇//)

そうよね、暑かった(o_o)
今日はどうかな?
いつも朝、なにを着ればいいのか、悩んじゃう(//∇//)
2016/10/18 19:56:35
折り返し を

折り返してもとに戻りたい(笑)

アイス買ってきます(*´∀`)♪
コメントへの返答
2016/10/19 08:17:15
若返りっ(*´∀`)♪

王子様のキスで若返りたぁい\(^-^)/

あ、王子様のキスは、ただ目がさめるだけか(≧∀≦)


アイス、買った?(*゚▽゚)ノ
美味しいから、、、
お値段もなかなかだけど\(^-^)/
2016/10/18 20:04:52
こんばんわ(*^.^*)

いや~あ!今日は暑かったねヽ(^o^;)ノ

うぅ~ん♪けんけんが伸びてるo(^o^)o
えっ?マミさんちじゃ、もう?床暖房入れてるの???
まぁ~あ…朝だけだろうけどねーん。。。

おっ!めろっちのニャンモナイト、、、
ふかふかしてそうだね。。。
枕にして昼寝したら…どんな夢見れるかなーぁ。。。
こんど貸してねーん( ´∀`)

けんけんの愛くるしい瞳に写るマミさん、、、
猫生を大切にしてあげて下さいませ(^-^)/
けんけんを愛す…最高にアイス、、、
なのねーん┐('~`;)┌
コメントへの返答
2016/10/19 09:09:28
おはよう(*´∀`)♪

今日も気温上がりそうだね⤴︎

朝だけね、床暖房(^_^)
にゃんこたちは大喜び\(^-^)/

めろ枕したら、、、
お顔、ぎったぎたにされちゃうかもよ(O_O)

けんけんのおめめに写ってる?
ママ、大好きだよって言われた気がする(//∇//)

2016/10/18 20:08:17
出た❗

三段落ちで

アイスって (о´∀`о)

結局
甘いもんでんな〜

(* ̄ー ̄)愛すは必要です🎵
コメントへの返答
2016/10/19 09:11:24
ぱぱ!!

うまいでしょ?笑


うまうまだったよぉ〜(//∇//)
あいすと愛は必須です⤴︎
2016/10/18 20:08:33
こんばんは。 
今日は、こっちも暑かったですよ。 
アイス日和ですね? 
にゃんこ達今日も可愛い!
コメントへの返答
2016/10/19 09:12:27
おはよう\(^-^)/

今日も暖かい朝だよ⤴︎
そちらはどうかしら

今日はどんなおやつにしよっかな(//∇//)
2016/10/18 20:16:53
こんばんは(^-^)♪

人それぞれの考え方・生き方があるのでしょうが・・・、

相手から嫌がられることよりも、

相手から「イイね♪」って思われることをしたいなぁ~って思っている・・・、


私でありました(^^)/
コメントへの返答
2016/10/19 21:43:36
こんばんは(*゚▽゚)ノ

そうよね(^_^)
誰からも好かれようとは思わないし無理だけれど、
少なくとも嫌がられるようなことにはなりたくないよね(o_o)
2016/10/18 20:18:30
こんばんは^^

綺麗な秋晴れですね^^

ゴディバのアイス 美味しそうです^^
コメントへの返答
2016/10/19 21:45:04
こんばんは(*´∀`)♪

青空所望してます(^_^)
秋になって、晴れる日が少なすぎ、、

GODIVA美味しかったよ
お値段もそれなりだったけど笑
2016/10/18 20:38:37
こんばんは!

ゴディバのアイス・・・

コレは買いですね。(^◇^)

明日、買いに行ってみます。

関西でも売っているかな。
コメントへの返答
2016/10/19 21:48:05
こんばんは(*´∀`)♪

申し分ない美味しさでした(//∇//)

関西でも売ってるよね?たぶん、、
2016/10/18 21:00:42
こんばんは(^^)/
アイスクリーム🍨ってそんなオチだったんですか?
けんけんが超ラブリー😃❤😃
にゃんずも可愛く撮れてどれもベストショットですo(^o^)o
めろちゃんのにゃんもナイトもプリティー(* >ω<)
もふもふしたら気分最高じゃないですか( *´艸`)
アイス食べ過ぎてお腹壊さないで下さいね(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/19 21:49:52
こんばんは(*゚▽゚)ノ

そそ、あいす、、くりーーーーむ\(^-^)/
食べすぎてないよ笑

にゃんこたち、毎日ほんと可愛い←親バカ
2016/10/18 21:07:30
こんばんは(^_^)

せっかくこの世に生まれて来たんだから、
つまらない事に怒ったりせずに、
楽しくやっていきたいですね😄

と言ってもまだまだ未熟者で、
思い通りにいかないと怒ったり、
イライラしたり、
まだまだ修行が足りませんネ(笑)


コメントへの返答
2016/10/19 21:51:33
こんばんは(*´∀`)♪

そうなんだよね、生きる時間には限りがあるんだもの。
つまらないことに費やすのはもったいない!
イライラしたときは、ねこさんもふもふしよう(*゚▽゚)ノ
にゃんとかにゃる⤴︎
2016/10/18 21:28:50
楽しんだもの勝ちだと思います!
一日の大半が楽しめないのだけど、楽しむことにします(≧▽≦)
コメントへの返答
2016/10/19 21:54:41
だよね(≧∀≦)
ときには困ったことが起きたりもするけれど、
それを乗り越えたら、どんな楽しいことがまってるのかなって、わくわくしてみよっかな(≧∀≦)
2016/10/18 21:34:55
こんばんは。
萌えます...の一言です。ウチのおやじ猫は三女が産まれる日に行方不明に(;_;)おやじくさい猫でしたが、帰って来ることを信じてます💦
コメントへの返答
2016/10/19 21:56:09
こんばんは(*´∀`)♪

萌え萌え〜(*゚▽゚)ノ
おやじくさかったの?笑
帰ってきてくれるといいね!
2016/10/18 21:53:24
こんばんは(^o^)/

ウチの、あんずもウチに来て良かったと思って貰えるよう、コレからもイッパイいろんな所に連れて行ってあげたいし、美味しいものもイッパイ食べさせてあげたいと思ってます🎵\(^_^)/
コメントへの返答
2016/10/19 21:58:57
こんばんは(*´∀`)♪

わんこさんは、一緒にお出かけできるのが羨ましいなぁ。
ねこさんでも、お出かけできる子もいるけど、
うちのこたちは、ヒッキーだからダメみたい笑
2016/10/18 22:16:58
珍しいけんけんの丸いお目目。でも目を瞑ってる方がけんけんらしい貫祿がありますね(^^)

美味しそうなアイス……で、けんけんへの御馳走は?
コメントへの返答
2016/10/19 22:01:58
けんけん、なかなかイケメンじゃない?笑

けんけんには、金缶だよーん⤴︎
2016/10/18 22:19:36
こんばんわ、m(_ _)m

そばにいるだけで猫達も幸せですよ
一緒にいるのが一番ですネ(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/19 22:03:47
こんばんは(*´∀`)♪

みんなで一緒にねんねすると、すごく幸せ(^_^)
時々もぞもぞごそごそてちてちしてる猫の気配感じながら、わたしも幸せ感じてるよ⤴︎
2016/10/18 22:23:49
今晩は(._.)(^.^)

猫たちは、幸せですね!(^_^)
ma_ mi さんから離れないですね~!(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/19 22:07:13
こんばんは(*´∀`)♪

うちの子たち、幸せかな?
今日夜、猫の番組やっていて、あぁ、家猫さんたちは、恵まれてるなぁってつくづく感じました(´ー`)
2016/10/18 22:26:33
こんばんは〜♪
アイス。
そう来ると思いました(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/19 22:07:53
こんばんは(≧∀≦)

あははは(≧∀≦)
バレてた?笑
2016/10/18 22:27:24
ma_miさん
こんばんは^ - ^

床暖房は、冬の強〜い味方ですね(╹◡╹)

ウチには無いので、お嬢のベッドは各定位置に置いてあります(^-^)v

GODIVAのアイス♪美味しそう(о´∀`о)
コメントへの返答
2016/10/19 22:09:45
こんばんは(≧∀≦)

床暖房ね、いいよぉ(//∇//)
にゃんこじゃなくても、ごろごろしちゃうよ⤴︎

暑かったし、アイスが美味しかったよ(≧∀≦)
2016/10/18 23:34:07
けんけん、ながーくなってて可愛いっすね(^^)
クレーマーって、何処でも居ますよね。
ma_miさんの言う通りだと僕も思ってます。
あいしてるから、あいすしてる?!
その変化、ma_miさんらしくて最高ですね♪
コメントへの返答
2016/10/19 22:13:39
床暖房ついてて、ぬくぬくーーあったかーーって伸びてた笑
クレーマー=理不尽なことで文句言う人
だよね。
有益な意見とは思えない。
対外的にその人をなんとかなだめて、、その時間がもうもったいないよね。


今日は夕方涼しくなったので
あいすせずに、いもまんしました笑
2016/10/19 01:44:52
もう床暖つけてるの?(*⁰▿⁰*)
うちはまだです\( ˆoˆ )/
床暖は、ニャン達にとってはパラダイスですよね〜〜(⌒▽⌒)
うちも伸びきって寝るから、にゃんってこんなに長いのかとあらためて感じますね(*´꒳`*)
うちでも冬の風物詩です(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/19 22:16:19
ちょっと冷えた日に、つけちゃった(*´∀`)♪
にゃんこといっしょに、床暖でごろごろしてる笑

冬はリビングが大人気笑

ニャンモナイトするときはキュッと小さいのに、伸びるとすごい長いよね笑
2016/10/19 12:17:11
やっぱり最後は、甘いもんに行くのですね🎵
ma-meさんらしいけど❗(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/19 22:16:58
うん笑

とりあえず甘いものを与えられるとご機嫌なのでした笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@エルスポ 富士山もお空もとっても綺麗(´∀`*)」
何シテル?   12/11 08:35
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
超高級キャットフードの実力!? (猫ブログ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 09:06:55
ロックだよ、おしりだよ\(^-^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 20:44:02
新型セレナ誕生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 11:22:04
ファン
304 人のファンがいます
愛車一覧
日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.