• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月17日

ため息がでるくらい素敵

ため息がでるくらい素敵 起雲閣




写真では、ガラスのゆらぎが写らないのが
とても残念








ステンドグラス






わたしがおでかけのわりに、お天気サイコーヽ(´▽`)/




古い洋館は、細部にまで装飾が施されていて
本当に素敵






鍵穴の向こうには何が見えるのかな(o^^o)






あげきれないほどの写真の量
カメラロールを眺めるのが
また楽しくなりました(o^^o)


たくさん歩いたら
来宮神社で、、、






プリンで栄養補給だよ( ´ ▽ ` )ノ




樹齢2千年の御神木をまえに
あぁ、人間はちっぽけで未熟者のまま死ぬんだなって思いました(`・_・´)













それはそうと、おにゃかすきましたにゃ






それは、尻尾のない人たちへのおみやげよ

カリカリお腹いっぱいたべたら、、、






スヤァ💤









それではまたね( ´ ▽ ` )ノ




おまけ




除雪でもする気ですか?
ブログ一覧
Posted at 2017/06/17 21:05:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

次女ちゃんに顔面をグーで (^^ゞ
しゅんにいさん

M4
マジシンさん

愛車イイネ300達成ありがとうござ ...
ごんぐさん

今年もチャレンジΣp[【◎】]ω・ ...
はる@暇人さん

たまゆら 探しに行って来たので。
シャクレイさん

たくさん歩きました。(^o^)
レクサス350さん

この記事へのコメント

2017/06/17 21:15:19
百合の花もお屋敷もすげぇ綺麗ですねぇ( ゚□゚)
ドライブ🚗💨楽しめましたねぇ( *´艸`)
おやつは黒蜜プリン🍮ですか?
おみやげにスイーツ🍰🍩🍮✨ゲットするとこはさすがです(* >ω<)
お昼寝のけんけんも可愛いですo(^o^)o
コメントへの返答
2017/06/19 17:15:25
とっても素敵な洋館でした(^-^)

プリンは少し香ばしく、甘い黒蜜とでとっても美味しくいただきました(o^^o)
熱海の街で、おしゃれなカフェでハンバーガーも食べたよん♪
2017/06/17 21:20:14
こんばんは~
起雲閣 とても綺麗なところですね^^
天気が良くて良かったですね^^
コメントへの返答
2017/06/19 17:16:54
素敵なところだったよ(≧∇≦)
お天気悪いと、、、なんだかんだとよく歩くので、
困るよね(・・;)
2017/06/17 21:25:55
こんばんは(^-^)♪

また素敵なところに行かれたのですね(^-^)v

なんとも大人チックな雰囲気♪で素晴らしいですね(^^)/

プリン♪が美味しそう(^^ゞ
コメントへの返答
2017/06/19 17:57:11
こんにちは(o^^o)

ひとつひとつ丁寧に造られたものは、
とても素敵でした(^-^)
大正ガラスのゆらぎ、ステンドグラスからの柔らかい光
また行きたいです♪
2017/06/17 22:02:06
ため息が出ちゃいました (´▽`) ホッ~
コメントへの返答
2017/06/19 17:58:23
でしょ(*゚▽゚*)

ほわぁ〜(*´∇`*)
2017/06/17 22:04:40
こんばんは!

めちゃ車高落としていますね。

これ程落とすと・・・

普通の道路でも神経使いそうですね。

でも格好良いですね。「(^◇^)
コメントへの返答
2017/06/20 16:15:19
こんにちは(o^^o)

すでに生活に支障きたしてるみたいです(・・;)

フェンダーにタイヤががっつり当たってるらしくて。
危ないね(>_<)
2017/06/17 22:17:45
ma_miさん
こんばんは^o^

大人オシャレな休日でしたね(*ˊૢᵕˋૢ*)

けんけんのお鼻がハート💗に見えるのは私だけ...?
コメントへの返答
2017/06/20 16:16:46
こんにちは(o^^o)

はい(^^)
春のバラが落ち着いたとこなので
たまにはこんな休日も(^^)

あ!
きがついてくれたんですね💗
ハートなんです⤴︎
2017/06/17 23:16:39
贅を尽くした本物ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
一瞬その時代にタイムスリップしたみたいになりそう(^∇^)
コメントへの返答
2017/06/20 16:19:29
鉄道王と呼ばれた根津喜八郎の別荘なのだそうです(^^)
そこここに、大正ロマンみたいの感じました♪
静かに時間が流れて、、、
と言いたいとこなんですけど、、、
おばさんの集団がガヤガヤと(・・;)
ほんと、苦手です(>_<)
2017/06/17 23:53:13
こんばんは
最近スバル君にごはんあげる時に
ma_miさんのマネをしてカリカリ好きだよねって
あげています(#^^#)
コメントへの返答
2017/06/20 16:21:13
こんにちは(o^^o)

すばるくん、おててから食べてくれたりする?
けんけんたち、どうぞって指でつまんで差し出すと、
なんか特別なものくれたと勘違いするらしくて、、、
美味しそうに食べてくれます(≧∀≦)←特別なのあげて(・・;)
2017/06/18 01:02:20
まだまだ車高が高いですな。過去のボキの車は3センチ位が基本ですよw
コメントへの返答
2017/06/20 16:22:41
ちょっとぉ、、、
やめてよ、マジで笑
フェンダーとタイヤがあたってるのに?笑
昔のツッパリ女子高生のスカートのほうが短いくらいよ(・・;)←知ってる?知らない世代?笑
2017/06/18 08:08:18
素晴らしい🎵

低さが(* ̄∇ ̄*)b
コメントへの返答
2017/06/20 16:23:56
低すぎてあっちもこっちも引きずってるのよ?
消しゴムかよ(・・;)

ハンドル切れないし、、、
こんなじゃ、伊勢神宮まで運転してもらえないじゃん(>_<)←いく気まんまん
2017/06/18 09:07:02
青空に素敵な建物が映えるねー♡

けんけんの寝姿は幸せの象徴ニャฅ(๑'Δ'๑)ニャァァァン
コメントへの返答
2017/06/20 16:25:38
梅雨の晴れ間、
素敵なお散歩しました(o^^o)

熱海は寂れてダメになるかと思いきや、
このところ、盛り返しているのです♪
昔ながらの喫茶店でコーヒーいただいて、ご機嫌でした(≧∀≦)

けんけん、今日も幸せそうにねんねしてます💤
2017/06/18 09:33:37
スゴい♪ ステキなところですね!!😊
プリンも美味しそう~♪
コメントへの返答
2017/06/20 16:28:40
ステンドグラスが好きなの(o^^o)
優しい光が室内に♪
しっとり素敵な洋館は、かつては、名だたる文豪が宿泊したとか。
機会があれば是非見にいらしてね(o^^o)


プリンおいしかったよーーんヽ(´▽`)/
2017/06/18 10:26:20
昔の建物は本当に「造ってる」感がありますね。今の住宅なんか「組み立ててる」感でいっぱいです(笑)。

けんけんお腹一杯スピスピで幸せそう。どのおみやげが美味しかったのかな~(^^)

除雪するならこれくらいしないと(笑)。
http://h-snowplow.sakura.ne.jp/images/jb101.jpg
コメントへの返答
2017/06/20 16:31:10
時代の流れで仕方がない部分もあるんでしょうね(>_<)
我が家も組み立てですから笑

ガラスがとても素敵でした。
大正ガラスのゆらぎが本当に素敵でした(o^^o)

洋館といえば、、、
羊羹⤴︎⤴︎
超おいしかったよーーんヽ(´▽`)/
ちゃーんと家族で分け合ったからねっ笑
2017/06/18 17:17:44
こんばんはm(_ _)m
梅雨なのに肝心の雨は何処へ行ったんですかね?

除雪って(笑)
ステンドグラス綺麗ですよね。写真でみるよりも
実物はやはり違いますよ!
コメントへの返答
2017/06/20 16:32:49
こんにちは(o^^o)

あしたから雨模様みたいですね(・・;)
今日は、、今日も、お洗濯いっぱいしました⤴︎


ステンドグラス素敵よね!!
いつか、チェコの大聖堂のステンドグラスを見に行きたいです、、、
生きてるうちに行けるかな(・・;)
2017/06/18 17:48:39
こんにちは(*^ー^)ノ♪

起雲閣???
どこ?どこ?どーこ???(;゜∇゜)
検索したよ!えーー?熱海ですかーぁ???
ずいぶん遠くまで脚を伸ばしたのねーん。。。
あーあ旦那さんとプチ旅行でしたか、、、?
大正デモクラシーと言うのでしょうか???
ロマン感じる建造物ですね(*´・ω・`)b

ふふふ、、、
相変わらず…けんけんお腹空かしてお留守番ねーん。。。
あーぁけんけん、、、
毛布からおちりが落ちてるよーン(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2017/06/20 16:35:58
こんにちは(o^^o)

そう、熱海なんだよ(≧∀≦)
高速使えばさほど遠くもないかもよ?
素敵な羊羹、、あちがった、洋館でした(≧∀≦)
熱海の商店街が、またレトロでぶらぶらすると面白い店がたくさん♪

けんけん、よいこにお留守番していました⤴︎⤴︎
よいこに、、お昼寝してたようです笑
今日も、毛布でスヤスヤ、、、
暑くないのかな(・・;)
2017/06/18 19:50:31
こんばんは~♪

とてもいい雰囲気ですね(*^-^*)
和風+洋風みたいな素敵な場所~!

尻尾のある族へのお土産も・・忘れないでネ
(●^_^●)
コメントへの返答
2017/06/20 16:38:19
こんにちは(o^^o)

とても素敵な場所でした(≧∀≦)
来宮神社もとってもオススメな場所です⤴︎
御朱印帳をすんでのところで、とどまりました(・・;)
手を出すと奥が深すぎて、、ハマったら大変そう(・・;)

しっぽちゃんたちには
美味しいかりかりを、お留守番のご褒美に(o^^o)
2017/06/18 21:14:42
こんばんニャー!

息を飲んだ後、
思わずタメ息が出てしまいそう。

ケンケンかわいいzzZ..。
コメントへの返答
2017/06/20 16:40:26
こんにちわんヽ(´▽`)/

お部屋に入って、目を見張りました(o^^o)
こういうのを感動っていうんだなって♪
日本って素敵な国だね(^^)


ありがと(^^)
けんけんはとーっても甘えん坊のボクちゃん💗
可愛くて仕方がないです⤴︎
2017/06/20 16:38:39
タイヤをハの字にして下げるんですよ(爆)
いやぁスケバンなんか、ボキは17歳だから知らないっすね・・・
コメントへの返答
2017/06/20 16:42:15
脚がボキッて折れちゃうよ(>_<)


誰の話?
何のこと?
17歳ってなにが?
謎すぎて、、、笑笑
2017/06/21 18:36:12
起雲閣、知らなかったです!何度も近くを通っているのに(;´Д`)
次は寄ってみま~す♪
コメントへの返答
2017/06/21 18:52:56
素敵でしょ(o^^o)
駐車場は、平日なら停められるかなって台数はあります♪
あなたの腕前なら、もっと伝わる写真が撮れると思うの(^^)
楽しみにしてるね⤴︎
2017/06/23 03:07:16
ども(^^ )
ステージア様、、、
こんなに低かったっけ??w
コメントへの返答
2017/06/23 03:07:16
こんにちは(*^^*)

なんかいじくってました笑
ずりずり音させてご機嫌なのがよくわからない(・・;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すぎな。。。 こんにちは(*^^*)ドライブ楽しめましたか?
帰りは渋滞しないといいね(>_<)」
何シテル?   10/10 16:29
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゼロオリジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:15:18
新橋から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 06:47:52
月一回の帰省_9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:28:48

ファン

364 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.