• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月21日

フェアレディZ買っちゃった!

フェアレディZ買っちゃった! おやおやおや、、、




ん?




おーーー!




にっちゃんフェアレディZヽ(´▽`)/







くーーーー(≧∀≦)
これならわたしもフェアレディZのオーナーになれる!!


僕の夏休みヽ(´▽`)/
パパがトミカ博に連れていってくれました

なんて絵日記、書けるかな?









トミカパラダイスヽ(´▽`)/
こんなんおうちにあったら夢のよう💗

遊びたかったけど、、、
無理だよね笑
子供優先ヽ(´▽`)/
てか、すごい行列なの

チケット買うときに、2度聞かれたの

こちらトミカ博ですけれどよろしいですか?

オトナが行くとこじゃないのか(≧∀≦)
ま、いいじゃん⤴︎





お次は、、、
横浜そごうで



岩合さんの写真に癒されてきました(o^^o)




フェリシモ猫部とか




ダヤンちゃんとか




買っちゃうよねー
いろいろねーーー笑




ねこの肉球の香りのハンドクリームだって(o^^o)
リップグロスは、ねこのはなのあたまみたいに
つやつやふっくらになるんだって💗



おーー、これはラーメン好きのあの方にいいじゃなーーい?笑






おやっ、にゃんこの耳が、、、
誰にゃ!!





うにゃ!
猫がネコミミ💗






久々にお日様がでてきたよ
だいちゃんは、虫干しに笑





そして、、、
わかるかな?
地元ネタです笑







都築まもるくんが、お菓子になってたぁヽ(´▽`)/






夏休みもそろそろ終わるよ!



宿題やらなきゃ、、
絵日記のお天気、、、
ヤフーで見返せるかな(・・;)



それではまたね💗
ブログ一覧
Posted at 2017/08/21 18:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

キャンピングカー
ろこねこさん

オイちゃんの車奮戦記パート50(赤 ...
pegasusnotsubasaさん

いよいよ公開です(爆)!
P.N.「32乗り」さん

猫好きは猫好きをひきよせる
ma_miさん

オマケのオマケ
ああやまええらさん

静岡プラモフェア
猫親父AZ-1さん

この記事へのコメント

2017/08/21 18:53:04
都筑まもるくんってそんなにメジャーになったのですか(ФωФ)?
コメントへの返答
2017/08/22 16:29:04
ね笑
お菓子や、パンになっているらしいのよ(≧∇≦)
今日、まもるくんに会ってきたわ笑
元気に守ってたよ⤴︎
2017/08/21 18:59:37
こんばんは(^-^)♪

トミカ博にニャンコ博?!ですか(^-^)v

どちらも魅力的♪ですよね(^^)d

ニャンコ用のラーメンやパスタには驚きました(^^ゞ
コメントへの返答
2017/08/22 16:30:43
こんにちはヽ(´▽`)/

モーターショーでも、トミカゾーンで釘付けになりましたので、、
いってまいりました、トミカ博(≧∇≦)
楽しかったよん!

ふふふ、にゃんこ博は、、、
あれこれ買いたくなっちゃって(*^^*)
可愛すぎ💗
2017/08/21 19:05:49
我が家のガキンチョはまだ宿題終わってないorz 誰に似たのだろ(アッ
コメントへの返答
2017/08/22 16:31:35
くくく笑
あなたにそっくりなのね(≧∇≦)(≧∇≦)

わたしも、最終週に青くなる派でしたぁヽ(´▽`)/
2017/08/21 19:12:08
こんばんは。
本物のお買い上げだと思いました。
けんけん達に噛みつかれないうちにお土産もね!
コメントへの返答
2017/08/22 16:33:11
こんにちはヽ(´▽`)/

ホンモノ、欲しいよねぇ(//∇//)
あちこちぶつけてしまいそうだけど(≧∇≦)

けんけんたちには、おいちい缶詰、たっくさん開けてあげちゃいます♫
2017/08/21 19:12:16
こんばんは(^O^)/

猫の肉球ハンドは いい香りの違いを

かぎ分けれるのは 女性だけなんですってね( *´艸`)

去年! この話題で

パソコン教室が 大騒ぎになりましたー(^O^)/
コメントへの返答
2017/08/22 16:34:15
こんにちはヽ(´▽`)/

え!?
そうなの?!
知らなかったぁ(≧∇≦)

じゃ、エルちゃんは嗅ぎ分けられるわね💗
2017/08/21 19:26:34
こんばんわ、m(_ _)m

横浜そごうで、ネコ博やっていたんですね
土曜日に桜木町にいたのに(>_<)残念❗
コメントへの返答
2017/08/22 16:35:26
こんにちはヽ(´▽`)/

ねこざんまいだったわよ(≧∇≦)
桜木町にいらしたの?
あら、ニャンミスだったのかもだね♫
2017/08/21 19:26:36
トミカええや〜〜〜ん🎵(*´ω`*)


お盆のネズミが・・・・

リアルなんやけど
( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017/08/22 16:40:14
トミカ博、めっちゃ楽しかったよ(≧∇≦)
わたしのフェアレディZ、超かっけーでしょ♫



ねこちゃんが焼いた
ねずみ型のパンだと信じたい笑
どうかねずみ本体でありませんように、、、(・・;)
2017/08/21 19:33:23
コンバンハ(。・∀・)ノ゛

久し振りにお邪魔しますww

ほぼ制作に没頭してたり依頼されてたものをしたりで
足跡、いいねありがとうね~\(^o^)/

タイトルに釣られて 「ぬぉっ!ついに走りに目覚めたか?」って思いましたよ(笑)

ニャンコたちも随分長い雨で部屋で退屈してたんではwww

こちらはその逆で連日のようにあつぅ~ございますよ!
そっちと入れ替わりたいくらいです
今日は午前中少しにわか雨が来ましたけどやみました
明日はまた暑くなるそうですわ
コメントへの返答
2017/08/22 16:42:48
こんにちはヽ(´▽`)/

ぐっさーーーん、忙しそうだよね(・・;)
てかね、すごい器用だし、センス抜群♫


ふふふ(≧∇≦)
Zで攻めちゃうよ⤴︎⤴︎


神奈川ほんとにあめばっかりなの。
今日は晴れたヽ(´▽`)/と、思いきや、午後になって雲行き怪しい、、、
どうなっちゃってんだか(・・;)

暑い中、作業に熱中しすぎて
熱中症とかシャレにならんよ?
気をつけてね💗
2017/08/21 19:48:45
こんばんは^ ^

二度聞かれた…のところが最高‼️ですっ😁
コメントへの返答
2017/08/22 16:43:52
こんにちは(≧∇≦)

でしょでしょ?
窓口のお姉さんが、半分ニヤニヤしながら
困惑気味に聞いてきました笑

トミカ博、大人だってたのしみたぁぁいヽ(´▽`)/
2017/08/21 20:20:06
トミカ博ってそれなんだ(゜ロ゜)
買っちゃえスカイライン( *´艸)
まもる君って知らない…
部活はアイスとか無しですか?
にゃんこ柄のスカートも可愛い❤
にゃんこグッズいっぱいで楽しかったですねぇ(*^-^*)
耳付きけんけんが超ラブリー💕(ФωФ)
お洋服も着せませんかねぇ(^o^)
ももにゃんのぬこ耳もみたいです(^o^;)
コメントへの返答
2017/08/22 16:46:52
トミカ博、楽しいよ♫
でも、、、
男の人は1人で行くと、不審がられるかもね(・・;)
女でも確認されたくらいだからね(・・;)

都筑まもるくんは、歴史博物館のある交差点に立ってます(`・_・´)
都筑にお寄りの際には是非いちどご覧になってください♫

にゃんこグッズ、あれもこれも欲しくなって
厳選するの大変だったよ(>_<)
ネコミミのはね、お風呂上がりに使うターバンなの♫
かんわいいよぉ💗
2017/08/21 20:35:48
こんばんは~

Z買っちゃいました~って
有りそうです~。。
まずはトミカ・・次は・・(*^-^*)

にゃんこの肉球の香りのハンドクリームは
買いですね!。。イイです~
自分もワンこの肉球・・
クンクンしてて噛まれそうです~(●^_^●)
コメントへの返答
2017/08/22 16:49:06
こんにちは(≧∇≦)

まずはトミカから(`・_・´)
次もやっぱりトミカきも(・・;)笑

にくきゅうの香り、、
ほんとのにくきゅうの香りは
少し香ばしくて、お日様とほこりと
猫砂の匂いがします笑笑←トイレほりほりしたな(`・_・´)

かんこのにくきゅう、くんかくんかして
ガブリ!!
は、痛そうだねぇ(>_<)
2017/08/21 20:44:21
こんばんはm(_ _)m
トミカ博行った事無いんですよね(^_^;)

ニャンコ博?
洒落たネーミングのラーメンやお蕎麦ですね。
センス最高♪
コメントへの返答
2017/08/22 16:51:15
こんにちは(≧∇≦)

たくさんの子供たちと、子供そっちのけで夢中のお父さんがいっぱいいました笑笑
満足するまで遊ぶのは困難ですにゃ(>_<)

そばにいるにゃん、にゃぽりたん、にゃーんめん、、、
どれをとってもキュートよね💗
フェリシモ猫部、サイコーヽ(´▽`)/
2017/08/21 20:59:24
フェアレディZ、

魅力的な車ですね、私は初代のフェアレディZが好きです。
私の地域に二人の方がやはり好きでもっていらっしゃいます。

一台は、私の知り合いの販売店に時折整備に入ります。

余り程度が良く在りませんが、少しずつ治している様です。

私も何台か欲しい車が有りますが、維持費の事を考えると無理ですよね。

古い車をだいじに乗っておられる方は、すごいと思います。
コメントへの返答
2017/08/22 16:53:09
昔のフォルムが好きです♫
前がすごーーーくながーーーい印象があるのだけど、、、

古くなればメンテナンスに時間やお金がかかるのは
仕方がないことですよね、、、
人間だってそうだもん(≧∇≦)
2017/08/21 21:04:25
個人的に、ダヤンの等身大人形と肉球の香りのするハンドクリームが良いかと?(* ̄∇ ̄)ノ
ダヤンの等身大人形、玄関に立たせておくかな?(^-^;
コメントへの返答
2017/08/22 16:55:45
ダヤンちゃん、むかーしむかしのダヤンより
すこーしキュートになってません?
等身大のダヤンちゃんと、記念撮影しちゃった♫
インスタ用なのか、撮影スポットが何箇所かありました♫

にくきゅうの香りのハンドクリーム、
もったいなくてまだ開けてないの、、、
一個づつあけて、くんかくんかしてみたけど、、、
ほんとのにくきゅうの香りより、、、
いい匂いかも笑笑
2017/08/21 21:12:12
こんばんは
久しぶりのだいちゃん虫干しですね(*´▽`*)
そのまたぎか方がかわいい(^^)
好きなのね。
コメントへの返答
2017/08/22 16:57:20
こんにちは(≧∇≦)

久々に雨が降らなかったので
虫干しだいちゃんです♫
いつか向こう側に落ちる日が来るのではとヒヤヒヤしてます笑

またぎ方、面白いよね🤣
手すりの角がお気に入りみたいなのよね、、
2017/08/21 21:22:15
ニャポリニャン
食べてみたーいฅ^•ﻌ•^ฅ


肉球のハンドクリーム…
去年から気になってます…
今年の冬は使ってみようカシラ
コメントへの返答
2017/08/22 16:58:54
ネーミングがよいでしょ😻

フェリシモ猫部、通販で見ててあれこれ欲しいなぁと思ってたの、、、
特設コーナーとはいえ、目の前に商品あるとね、、、
我慢できないね笑笑
2017/08/21 21:26:00
こんばんは トミカのZは子供の時240ZGとZ432を持っていました
なんか子供の時を思い出して懐かしいです
コメントへの返答
2017/08/22 17:02:42
こんにちは(≧∇≦)

ググってみました!
まぁるい奥目のZさんなのね、、
色っぽい形💗

息子のミニカー箱ひっくり返したらでてくるかなぁ、、、
2017/08/21 21:27:04
都筑まもるくん、懐かしい〜〜(*^o^*)
ma_miさんによってメジャーデビューですかね〜(*^o^*)
まぁるいのにいっぱい並んでるお写真はケーキ🎂にしか見えなかったのは…私だけ…⁈(*^o^*)
コメントへの返答
2017/08/22 17:04:31
まもるくんの画像、保存してもらえましたか?笑笑
雨にも負けず風にも負けず、
あなたがいなくなったあの土地の安全を守っていますよ(`・_・´)


まぁるいの、、、
そだね、デコレーションケーキ、、、
ウェディングケーキみたい💗
入刀しちゃうぞっ(≧∇≦)(≧∇≦)
2017/08/21 22:00:39
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
黒いボンネットの上に米粒みたいなZに笑えましたヾ(≧▽≦)ノ
トミカ博って漢のロマンが・・・( ̄▽ ̄)
にゃーん麺、そばにいるにゃん、ナポリニャンいいネーミングっす( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/08/22 17:07:30
こんにちはアニキ!!

くくく(≧∇≦)
ちっこいZが可愛すぎ💗
トミカ博、おとーさんたちも盛り上がってたよ♫
げんなりしてるのは、赤ちゃん抱いたおかーさんね(・・;)
混んでて大変そうだったよ、、

フェリシモ猫部、かわいいにゃんこグッズがいっぱいにゃの♫
あなたたちが車の部品みて鳥肌たててるみたいに
まみしゃんも鳥肌たてて買い漁る(≧∇≦)(≧∇≦)
2017/08/21 22:16:02
ma_miさん!!!!

このあいだはGT-Rを買ってましたよね。

またやられた・・・

なかなかやりますね・・・
コメントへの返答
2017/08/22 17:09:12
ふふふ( ̄▽ ̄)

またしても( ̄▽ ̄)
GT-Rもちゃんと車庫に収まってます(≧∇≦)
ただしくは、箱に収まってます(≧∇≦)

ちっこいZも、ちゃんとタイヤくるくる回るのよ♫
2017/08/21 22:34:28
こんばんは!

いつ見ても・・・

だいちゃんの虫干しが可愛い。
コメントへの返答
2017/08/22 17:10:30
こんにちは(≧∇≦)

だいちゃん、久々に虫干しできたの♫
光合成大好きの寒がりだいちゃんは
夏でもこれだもんね、、、
黒ネコのさくらには、まず無理ですにゃ
熱くなりすぎて焦げますにゃ(・・;)
2017/08/21 22:34:51
横高のウルトラセブンもどうですか?自分はイケてないですけど⤵
トミカ、良いですねぇ~
コメントへの返答
2017/08/22 17:12:15
ハルさん!
ググってみたよ♫

楽しそう(≧∇≦)(≧∇≦)
わたし、ウルトラマンって、セブン以外見分けつかないの(≧∇≦)(≧∇≦)
行ってみるね、ありがとヽ(´▽`)/
2017/08/22 00:07:29
ナポリニャンがいいな(^◇^)

そうそう、トミカはウチにもいろいろあるが、やっぱ、マーチのパトカーがお気に入りで~す(^O^)/
そして、ダヤンも大好きで、毎年手帳を買って使っています。
でも、本物の猫ちゃん、やっぱ可愛い(^^♪
コメントへの返答
2017/08/22 17:18:32
ナポリニャン、女子に人気ですにゃ(≧∇≦)

ふふふ(*^^*)
やっぱりマーチが好きなのね♫

デイズは、、、あるのかなぁ、、、

ダヤン、キュートなアニメちっくなダヤンもいました(*^^*)
不思議な雰囲気のもともとのダヤンがお好みかも(//∇//)

ほんとのにゃんこには、、、
かなうものはにゃいにゃーーんヽ(´▽`)/
2017/08/22 01:31:34
こんばんは。一枚目画像のR30スカG、今から40年近く前に学生の分際で36回払いで新車購入しました。
おかげでたくさんのお姉さんといい思いができたので忘れられない一台です。ローン終了後に今度はソアラに乗り換え、もっといい思いができました。

あの頃は車がステータスでしたねぇ。
でも借金地獄で大変でした。
お姉さん達、元気かな?
いや、今はおばあさんですね。
^ - ^
コメントへの返答
2017/08/22 17:22:27
こんにちは(≧∇≦)

そのころは、彼氏にするなら車持っていることが条件だったわ(≧∇≦)
そうよね?
ソアラに乗ってたらモテたでしょう?(≧∇≦)
わたしの彼氏は、レパード乗ってましたけど(≧∇≦)

おばあはんだなんて、失礼にゃ!!
心はオトメなら幾つになってもオトメですにゃ(//∇//)
2017/08/22 09:00:02
おはよーございます(^o^)丿

トミカ博ですね(*^^*)
僕も行ってきました
混んでましたね(笑)
金色のS660当たりましたよいえい(≧∇≦)/
コメントへの返答
2017/08/22 17:23:52
こんにちは(≧∇≦)

あなたも行ってらしたのね♫
お子さんたち喜んだでしょう?
てか、遊ぶためにたくさん並んで疲れちゃったかな?

えーー!金色の?!
すごーーいヽ(´▽`)/
2017/08/22 09:57:50
こんにちにゃん!

このZは、トミカの営業車ですね(笑)

ネコミミカワイイ~(*^^*)/
コメントへの返答
2017/08/22 18:57:10
こんばんわんヽ(´▽`)/

そうね笑
看板入ってるもんね(≧∇≦)


ネコミミは、お風呂上がりに頭に巻くターバンにゃのです😻
まみにゃんこになりますにゃ(≧∇≦)
2017/08/22 10:01:09
ちっこい
マミっぺさんなら
足とどく?
乗れるよ(≧∇≦)

麺、アザっす
さすが目の付け所がイイとこ
見てる?(笑)(笑)
にゃ➰んって叫んで
食べないとね( ☆∀☆)

まもるくんw(゜o゜)w
間近で見ると
結構迫力あるよ(笑)
都筑風味?(笑)
コメントへの返答
2017/08/22 19:00:04
届いたよ、脚!!
クラッチ踏めたけど、、、
マニュアル運転の仕方忘れた(・・;)


にゃーんめん、にゃごにゃご言いながら食べてね笑
ネコミミ、貸そうか?
ネコミミつけたあなたも見てみたいわ、、、
ちょっと怖いけど(≧∇≦)

まもるくん、今日写真撮りに行ってきた笑
ケーキ屋さんは、、、
休みだった( ; ; )
2017/08/22 10:46:00
こんにちは(^_^)

おっ❗トミカ博行ったんですね(^_^)

なんで出口にガチャガチャ置くんですかね~(笑)

隆馬が大変でした(^-^;

お陰で小銭が無くなりました(笑)
コメントへの返答
2017/08/22 19:02:10
こんばんは!

ありがとね!行ってきたの!!
子連れじゃないことで、窓口の人困惑してた笑

あんなにトミカ買ったのに、ガチャガチャでも引っかかるとは笑
ってね、、
ガチャりたくなるよね(≧∇≦)
オトナのわたしもひっかかったもん♫
おかげさまで、フェアレディZのオーナーになれました♫
2017/08/22 11:09:53
どうもその形状だとフェアレディZの気がしません。やっぱりコレじゃないと。
https://www.toyota.co.jp/Museum/collections/list/data/common/images/0134_NissanFairladyZ432.jpg

猫好き用の麺とか……猫ブームに便乗してますねぇ。私はそのテには引っ掛かりませんぞ(笑)。
コメントへの返答
2017/08/22 19:03:23
素直に言っちゃいなって!
猫グッズめっちゃかわいいですねって(≧∇≦)(≧∇≦)


もったいなくて、毎日眺めてる(//∇//)
2017/08/22 11:47:22
まもる君って、
まだ現存シてたのですねぇ(^◇^;)

出来たての頃は、
騒がれてたのを思いだしました。。
コメントへの返答
2017/08/22 19:07:38
今日、写真撮ってきました(≧∇≦)
ギャラリーよかったらみてみてね♫

騒がれてたんだ?
どこか違うところからお引越ししてきたんだってね(*^^*)
2017/08/22 17:47:50
追コメ❗️

あんま誉めすぎ(笑)
好きな事してると他の事考えなくて済むからね😅
あれだけの事ができないとね
前に前にチャレンジしないと🎵

よくラジオで聴いたりしてるよ
関東エリアは雨が続いてるから増水や浸水被害もあるんじゃない?
気を付けてねー❤️

あ、また今夜から自分の物を制作を始める予定です。
コメントへの返答
2017/08/22 19:10:39
くくく(≧∇≦)
人間は褒められて伸びる動物にゃのです(≧∇≦)
好きなことしている時間ってあっという間にすぎるよね♫

雨続きで、そういうちいきもあるかも(・・;)
うちはね、丘陵に当たる場所にあり、
浸水などは心配ないのですが、、、
育ててるバラが、光合成できなくて
病気にならないか心配(>_<)
2017/08/22 19:09:47
こんばんは(^_^)

しかし都筑まもる君、横浜では有名なんですね(^-^;

前は違う場所に有りましたよね?

うちの近くなので、よく観ますが、夜中見るとビックリします(笑)
コメントへの返答
2017/08/22 19:12:54
こんばんはヽ(´▽`)/

そうみたい、お引越ししてきたみたいよ!
おっきいから、大変だっただろうね(・・;)

夜中に見たことないけど、、、
そうね、ちょっとおっかないわね笑
まもるくん、すごく歯並びよかった(≧∇≦)
今日写真撮りに行ってきたの笑
よかったらギャラリーみてみてね♫
2017/08/23 07:08:04
はじめましてー。
先日ドクターヘリのトミカついつい買ってしまいました。
コメントへの返答
2017/08/23 07:44:37
はじめまして(≧∇≦)
コメントありがとうございます♫

お買い物できたんですね(o^^o)
買っちゃいますよね!
わたしは残念ながら売り場がこみあっていて
よく見れなかったのです( ; ; )

2017/08/23 22:35:06
ウチには高級車がゴロゴロ…しかも同じ車種の色違い等々…セレブです😁✌
コメントへの返答
2017/08/24 12:56:54
まじか〜(≧∀≦)
よいなよいな♫
セレブだにゃぁ(*´∀`*)

わたしももっと家の中探してみよう!
旧車や名車がでてくるかも(≧∀≦)
2017/08/24 14:52:47
初めまして

タイトルに釣られました(´×ω×`)
コメントへの返答
2017/08/24 15:06:59
初めまして(o^^o)

くくく(≧∀≦)
うそ、ではないよね( ̄▽ ̄)


これに懲りずまたよろしくお願いしますヽ(´▽`)/
2017/08/25 20:08:35
お初です✨
自分もミニカー集めてます。
トミカ博のイベントモデル…
良いですね☀

フェアレディZのイベントモデル…
自分も欲しいです✨

正月のトミカ博…in熊本へ行きましたが…別のタイプのフェアレディZとハコスカ…新型GT-Rを購入しました。
コメントへの返答
2017/08/31 18:57:34
初めまして(*^^*)

トミカは男の子を産んで
おもちゃといえば、トミカかレゴ!な息子と
ずいぶん楽しみました♫

わたしのフェアレディZは、
ミニミニフェアレディZですが
なかなかかっこいいでしょう?

あなたも日産車が好きなのかしら?
GT-Rの試乗に、みなとみらいの日産ギャラリーへレッツゴーしてください⤴︎
楽しいよん(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@またの419 ひっくりかえらないでね」
何シテル?   10/28 22:40
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゼロオリジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:15:18
新橋から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 06:47:52
月一回の帰省_9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:28:48

ファン

366 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.