• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月21日

ワニに食べられちゃう!!

ワニに食べられちゃう!! ジャングル探検なのだ!!


さっそく、、、ワニ、、、!?




いやいや、ぼくはマナティです







きたーー!
ワニがきたよ🐊






まみさん、食べられちゃうよぉ〜!!





がおーーー!
ままのことは、ぼくが守るにゃ!!





わらわらわらわら
おれたちに勝てると思ってんのか!







やべやべやべ、こわいにゃ、、、、





だいちゃん、、
助けてくれないの?笑笑



















涼しくなってきたけど
温室の中は年中快適





ジャングルの中を進むと




バナナが大量ヽ(´▽`)/









ままのことは、ぼくが助けましたにゃ(`・_・´)
バナナワニ園、なかなか強敵でしたにゃ


ありがとけんけん💗








ぼくも陰ながら応援を、、、
にゃのでカリカリくださいにゃ





すっかり通ってくるようになった
ちゃとーちゃとらんさん




いただきますにゃ





あっという間に9月も終わろうとしてる、、、






おうちのバラも、夏に比べて少し元気に(o^^o)





朝晩涼しくなりました

お腹出して寝てると風邪ひくぞぉ〜ヽ(´▽`)/




またね(#^.^#)



おまけ




ワニの




赤ちゃんに触ったよ(o^^o)



ハンドバッグにするには小さすぎたので
勘弁してやりました(`・_・´)←こらぁ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/21 19:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クリスマス連休・初日編(^^)
ヒカル the 3rdさん

前世は、サル?(笑)
ライチュウ@滋賀さん

幸せの
隆。さん

ワニとバナナとレッサーパンダと
ねこ島さん

バナナケースいただきました (^o ...
Kojeyさん

バナナを喰う?(バナナに喰われる) ...
パッと楽しくカーライフさん

この記事へのコメント

2017/09/21 19:51:44
こんばんは♪

だいちゃん、さすがにあれはビビるよ…(; ̄ー ̄A


ちゃーとーちゃとらんさん、すっかり準レギュラーになりましたね(笑)
コメントへの返答
2017/09/22 17:15:59
こんばんは(o^^o)

やっぱり?笑
ワニばっかりこんなに見たの初めて!
慣れてくると、もしやこの子たちとてもかわいいのでは、、という気持ちに(≧∀≦)


ちゃとーさん、毎日ごはんくれ攻撃です🍚
ふくふくしてて、あちこちでご飯もらってるわよこの子ったら(≧∀≦)
2017/09/21 19:55:04
ばんちゃ(*’ー’*)ノ
油壺?かと思いきや静岡ですか?
マナティがけんけんにみえるぅ( ; ゚Д゚)
ワニさんはももにゃんですかねぇ(^o^;)
ハイビスカス🌺やお花が綺麗です(*^-^*)
爬虫類大丈夫なんですか(゜ロ゜)
お外にゃんがずいぶんなつきましたねぇ\(^o^)/
このまま新メンにしちゃいます(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/22 18:22:02
こんばんはヽ(´▽`)/
マナティ、けんけん、、
似てるかも(≧∀≦)(≧∀≦)
んーとね、ももちゃんは、、、
レッサーパンダがいたの。
すごい、似てた笑

爬虫類ダメだよぉ〜(>_<)
でも、こんなことない限り
もう一生ワニに触ることないだろうと
勇気振り絞りました(≧∀≦)
ヌルヌルしてたらぞーっとするけど
硬くて乾いてた(≧∀≦)

ちゃとーさん、準レギュラーですね(≧∀≦)
2017/09/21 19:57:05
こんばんは(^-^)♪

お~♪ これは、またステキなところに行かれたのですね(^-^)v

ワニ♪・・・カワイイですねぇ~(^^ゞ

コメントへの返答
2017/09/22 18:23:13
こんばんはヽ(´▽`)/

ワニ、、、
かわいいかどうかはおいといて、、、
どう猛な肉食とは思えない静けさでした(o^^o)
赤ちゃんは、どんな動物でも愛くるしい(≧∀≦)
2017/09/21 20:18:47
仔ワニってちっちゃくて可愛いですよね。カエルみたいな鳴き声してるし。
でもその見掛けに油断すると指を持って行かれます。口を縛ってあるのはその予防措置の筈。触る時注意受けませんでした?

そう言えばオーストラリア産のワニの唐揚げ食べた事あったなぁ。知らなかったら鶏の唐揚げと区別付かないと思う(笑)。
コメントへの返答
2017/09/22 18:25:45
鳴き声は聴けなかったよ
そーっと触ってみた(o^^o)
お腹はポニョポニョしてたよ♫
おててが小さくて、すごく可愛かった⤴︎
んー、注意はされなかったけど、
お口に輪っかしてたし
係の人がおさえてたし、、、
気の毒よね、押さえつけられてベタベタ触られて。
AKBならお金とるわよ?
ワニだから無料なんて、かわいそう(´ー`)笑
2017/09/21 20:40:05
こんばんは。
ワニは怖いです。(>_<)
小さくても……。(^_^;)
触ってましたよね?(;゜∇゜)
コメントへの返答
2017/09/25 19:01:48
こんばんはヽ(´▽`)/

怖いなぁと思ったんだけど
これ逃したら、もう一生ワニに触ることないだろなーと思って笑

乾いた背中とっても硬くて、ワニ皮のバッグなんかとおんなじようなもんだったよ(≧∇≦)
2017/09/21 21:14:44
バナナワニ園、なつかしい!(^^)

その昔、ここのイベントでメガネカイマンの子供に触わったことがあります。

子ワニに触るイベント、未だに続いてるんですね♪

今回のワニはクチヒロカイマンかな。

コメントへの返答
2017/09/25 19:05:41
懐かしいでしょ(≧∇≦)
って、わたしは初めていったのですが、
館内が昭和な感じで楽しかったです(≧∇≦)
今時の洗練された計算しつくされた楽しい水族館とは大違い(≧∇≦)
そこがまたよかったです♫

その昔からこのイベントあったんですね?!
ほとんどの方がさわれない:(;゙゚'ω゚'):ってしたましたが
これは触ってみるしかないでしょ(≧∇≦)って♫

おチビさんはどんな動物もかわいいね💕
2017/09/21 21:40:18
ガオーーーっのお写真には吹きました(*^o^*)
爬虫類系もたまにカワイイと思いますよ(*^o^*)
足が多いのだけは勘弁です(>_<)
けんけんは頼りになりますね〜\( ˆoˆ )/
ヒーローけんけんだ\( ˆoˆ )/
だいぶん涼しくなりましたね(*^o^*)
早いものです…(^-^)
北陸の冬は初めてなのでドキドキです(*^o^*)
コメントへの返答
2017/09/25 19:11:13
だいちゃん、1番身体大きいのに、
1番小心者なの(≧∇≦)

足が多いのわたしもだめーー( ; ; )
イモムシ系もだめーー( ; ; )

そちらの冬はどんななのかしら(o^^o)
出会った記念日
初めてデート記念日
お付き合い記念日
初めて◯◯◯記念日
プロポーズ記念日、、、、
くーーー(≧∇≦)
もういろんな記念日、
お二人でお祝いしちゃってください(≧∇≦)(≧∇≦)
2017/09/21 21:42:18
バナナワニ園だっけ?
まえにテレビでマナティやってた!


1回行ってみたいんだよねー
コメントへの返答
2017/09/25 19:15:14
そだよ!!
バナナワニ園、マナティいたよ!
水槽が小さくてすこーしかわいそうな気もしたけど、、、、

昭和な施設で、かえってそれが楽しいの(≧∇≦)
全然バリアフリーじゃなくて
楽しめる人は限られちゃうんだけどね( ; ; )

天空のペンギンが話題になってるけどね
バナナワニ園のほうがうんと先に
天空のワニ、やってたのよ!
見上げたらちーこいワニがいるの(≧∇≦)
見上げた先にすだれとか見えてて
めっちゃ昭和な天空のワニでした(o^^o)
2017/09/21 21:56:04
赤レンガで
ワニ食べるイベントあったね(笑)

バナナその場でもぎ取り
食べ放題?🍴🆓✨なら
面白いのにね(≧▽≦)
コメントへの返答
2017/09/28 17:19:52
ワニを食べる!?
丸ごとバーベキュー!?


バナナ、まだ青かったからね
黄色くなったらもぎにいくけど
一緒にいく?笑
2017/09/21 23:04:06
こんばんは!

ワニ革の鞄が欲しいです。

でも、ヘビ革は要らない。(笑)
コメントへの返答
2017/09/28 17:21:19
こんばんは(*^^*)

えーーワニのカバン!?
ちょっと大きくて重たそうよ?
あなた力持ちだから1頭くらい平気かもね(≧∀≦)
2017/09/21 23:39:18
こんばんは~!

まみさん危なーい!
って、ワニさんデカ過ぎ…
小さいワニさんはお気に召したようですね(^ω^)
コメントへの返答
2017/09/28 17:24:44
こんばんはヽ(´▽`)/

きゃーー
たべられちゃうーーーー(>_<)
割り箸持ってきて!
ワニの口、閉じないようにするから!←焼け石に水


ちっこいのは可愛かった(≧∀≦)
みんなにベタベタ触られて
疲れちゃいそうだよね?
握手会はCD買った人の特権にしないとだよね?
2017/09/22 00:22:27
こんばんニャー(=`ェ´=)!

けんけん、ワニと戦ったのかニャ(=`ェ´=)!?
すげーニャー(=`ェ´=)!
生きてるワニは見た事ないけど、黒いのとか茶色いワニの革が父ちゃんの作業部屋にだら~んとしてたの見たニャー(=`ェ´=)!
取りあえず、美味しそうな匂いはしなかったニャ…(=`ェ´=)

byニャー助(=`ェ´=)


ちゃとーさん、ちゃっかり者なんですね(笑)。
コメントへの返答
2017/09/28 17:26:41
こんばんにゃ(≧∀≦)

けんけんは、つおいんだにゃん♫
ワニさんに猫パンチかまして
バタンキューさせたにゃ(≧∀≦)(≧∀≦)

と、と、とーちゃんの部屋のワニは、動かにゃいか?!
夜になるとこっそりニャー助しゃんのカリカリたべてるかもしれないにゃ(・_・;
2017/09/22 03:33:04
おはようございます<(_ _)>

小さいカメは大丈夫なのですが、他の爬虫類は触れません(>_<)
結構女性は度胸ありますよね(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/28 17:32:38
こんばんは(≧∀≦)

最初怖いなぁと思ってたんだけど、
これ逃したら一生ワニに触ることないよなぁって
触ってみました(*^^*)
ちっこいし、押さえててくれてるし
ぬるぬるしてないし
大丈夫だった(≧∀≦)
あなたも勇気出して触ってみれば?
カメとそんなに変わらないよ(≧∀≦)←ちがうでしょ
2017/09/22 13:46:48
やっぱり癒されるし楽しにゃ~♪
あの3Dのような画像。
私も撮った事有るけど不思議ですよね。
コメントへの返答
2017/09/28 17:34:04
トリックアートね(*^^*)
なんか、いろんなの撮ってみたの
面白かった!

なんでこーゆーふーに写るんだろね
ほんと不思議、、、
2017/09/22 17:58:04
こんにちは~♪

ワニに食べられそう~楽しいお写真です!
赤ちゃんワニさんも。。可愛くて(^o^)
キーホルダーにいかがですか~(●^_^●)

※ちゃとーちゃとらんさん。。お元気ですね~
コメントへの返答
2017/09/28 17:35:59
こんばんはヽ(´▽`)/

けんけんがやっつけてくれて
まみしゃんワニに食べられなくてすみましたヽ(´▽`)/←

ちっこいワニさん、キーホルダーにしてる間にどんどんおおきくなって、
カバン通り越して、、、

やっぱり食われる〜〜:(;゙゚'ω゚'):笑



ちゃとーさん、毎日ごはん食べにきてくれます(*^^*)
2017/09/23 21:04:29
赤ちゃんワニの鳴き声はこんな感じだよ~。可愛いでしょ(笑)。
https://www.youtube.com/watch?v=1tMzaqSRJww
コメントへの返答
2017/09/28 17:38:14
あははは
なんか、、、
もっと鳴いて笑笑

てかYouTubeってなんでもあるねぇ笑
2017/09/24 20:02:40
こんばんはm(_ _)m
バナナワニ園、懐かしいです。もう何十年も行ってない
ですけど(笑)

朝晩はかなり過ごしやすくなってきましたね。
秋はもうすぐですね。
コメントへの返答
2017/09/28 17:39:55
こんばんはヽ(´▽`)/

懐かしいでしょ?!
施設が昭和でなんか逆に楽しいって感じでした♫

支離滅裂な館内にお宝発見!
みないな気持ちになります笑

秋が深まったね(*^^*)
一雨ごとに、、だね

すぐ、、、
冬だよ:(;゙゚'ω゚'):
2017/09/24 22:18:55
にゃのでカリカリくださいにゃ

の部分がカワイイ☆

ネコはたまにほんとに人間くさい時がありますよね^ ^

エサがほしい時とかww
コメントへの返答
2017/09/28 17:42:30
ね!ね!

何かしてほしいときの要求の仕方
人間っぽいよね
言うこと聞いてくれるまで、
諦めないもんね笑
そのくせ食べ終わると
あんなにしつこかったのに
あっさり対応されるし(・_・;

そんな勝手さが好き(≧∀≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すぎな。。。 こんにちは(*^^*)ドライブ楽しめましたか?
帰りは渋滞しないといいね(>_<)」
何シテル?   10/10 16:29
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ゼロオリジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:15:18
新橋から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 06:47:52
月一回の帰省_9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:28:48

ファン

365 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.