• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

楽しかった3連休ヽ(´▽`)/

楽しかった3連休ヽ(´▽`)/ はい、、、
連休など関係ない仕事のため


働いてましたが笑






ぼくもお仕事がんばったにゃ




ぼくもがんばってるにゃ!




ぼくだって、がんばってるにゃ💤



あんまりがんばってるようにはみえないのだが




そーんなことにゃいにゃ
じゅうぶん、ぼくたちがんばってるにゃヽ(´▽`)/




猫の手を借りまして




小さな花壇にお花を植えますよ♫
春にはチューリップが満開になりますように(*^^*)




まーじかーー
爪の間に土が入ったにゃ
萎えるにゃぁぁ
気になりすぎるにゃ(>_<)


おかげさまで




可愛らしい花壇になりました(*^^*)




こんなに働いたの初めてにゃ
お腹すいて御機嫌斜めにゃ



そしたら、がんばったご褒美に
みんなでラーメン食べに行こうヽ(´▽`)/




しゅっぱーつしんこーーヽ(´▽`)/
高速道路は渋滞でも
都内は空いてて快適すぎる(≧∀≦)

やっほーーい♫

安全運転でね⤴︎





ついたついた

おやっさん!
塩ラーメンおねがいします⤴︎
猫でも食べれるように
ふうふうしてにゃ(≧∀≦)




麺リフトヽ(´▽`)/



あれれ

メンマリフトヽ(´▽`)/

ながくね?
このメンマながくね?

今度こそ!




うまうま塩ラーメン
ふうふうふうふう

冷めたかな?



帰り道も順調♫
連休ばんざーいヽ(´▽`)/
東京さいこーヽ(´▽`)/


完全に負け惜しみ笑笑
お出かけしたかったよう。゚(゚´Д`゚)゚。笑
みにゃさんのブログ拝見して
おでかけしたつもりに♫

おでかけ、さいこーヽ(´▽`)/






お爪の間の土もとれて
お腹もいっぱい

おやすみにゃん╰(*´︶`*)╯♡







お庭のバラもちらほら咲きます
バラ園には程遠いけれど
自分でお世話したバラが
花を咲かせると、とっても嬉しい💓







咲ききったお花をお部屋で楽しもう🌸





あ、お隣からお夕飯のいい香りしてきた、、、
お茶碗持って遊びにいこっかな♫




お腹すいたから

またね(≧∀≦)
ブログ一覧
Posted at 2017/10/10 18:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

バラのおうち
ma_miさん

バラがキレイだった♡岐阜県の旅( ...
ゆいたんさん

ももちゃんはお花が好き
ma_miさん

今日のメニュー
お姫様♪さん

「しまなみ海道 大島 よしうみバラ ...
亀ぽんさん

春薔薇
k-27さん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:53:41
こんばんにゃ~♪

今日、うちの家の裏のお宅に、
マミお姉さんのようにかわいい♪白いノラさんがうちの方をじぃ~と見ていました♪

にゃんこのエサないから……手を振ってあげましたが……すぐにふん!て…そっぽむいちゃいました…
コメントへの返答
2017/10/13 19:10:01
こんばんは(*^^*)

そうねぇ、、、
手を振られても、、、
にゃんだ、ごはんくれにゃいのか、ぶいっちょ、、、
かもね(≧∀≦)
2017/10/10 19:00:05
いいお休みの過ごし方♪
ラーはちょいと冷めたほうがにゃんずには優しいかもね(ФωФ)
コメントへの返答
2017/10/13 19:12:15
こんばんはヽ(´▽`)/

頭の中もお庭もお花畑に(≧∀≦)(≧∀≦)

にゃんこも人間も、ぬる〜いのがいいかも(*^^*)
2017/10/10 19:05:41
私の連休は、何してるを見ての通り(^o^;)ずっとお仕事してました!( ̄ー ̄)
しかも遠いところやら、残業やらでいつも以上に疲れました!
せめて久しぶりに茨木に行ったのですから、セイコーマートのカツ丼くらい食べたかった!(^o^;)
つくば市まで行って、セイコーマート無しでガラナは無しでカツ丼も無しでは、力入りませんわ( ´Д`)=3
コメントへの返答
2017/10/13 19:14:12
連休中はお仕事だったのね(*^^*)
お疲れ様でした♫
いいのいいの、どこへ出かけても混み合ってるからね!
お肉食べると、元気でる!!
お肉もりもり食べようね(≧∀≦)
2017/10/10 19:07:26
いやいや、ニャンズはみんな頑張ってるんですよ。ウチの子達も頑張ってスピースピーと寝てます(笑)。

爪の間の土……ウチの子達はトイレの時に猫砂が挟まってそれを家の中に撒き散らします。誰が掃除すると……(T T)

ラーメン屋で金時って…あんこが載ってるのかと思った(笑)。
コメントへの返答
2017/10/13 19:20:28
そだよね、にゃんずは人知れず頑張っているのにゃ(≧∀≦)

ねこあるある笑
砂撒き散らす(・_・;
トイレから飛び出してみたり
ぼりぼり掘るのはいいけども
かいた砂が外にこぼれてたり(・_・;

残念ながら、あんこはのってませんでした笑
2017/10/10 19:09:57
こんばんは(^-^)♪

おや♪ 可愛らしい花色♪の花壇になりましたね(^^)d

たしかに爪には砂が入り込みますが、でもキレイを楽しむだけの価値♪はあったのだと思いますよね(^-^)v
コメントへの返答
2017/10/13 19:35:38
こんばんは(*^^*)

春になると、何色のチューリップが咲くのか
お楽しみに(≧∀≦)(≧∀≦)

ガーデングローブをしていても
やっぱりおてては黒くなる(>_<)
でも、可愛くなった花壇眺めて
大満足でした💓
2017/10/10 19:20:42
こんばんわ☺

可愛い…ネコちゃん達の画像と…

綺麗な花の画像に癒されました~🌠

ネコちゃん達に…宜しくです😉👍🎶
コメントへの返答
2017/10/13 19:36:55
こんばんは(*^^*)

ねこさんたちに宜しく伝えましたところ、、、

高級カリカリくれるのかにゃ?

とのことでした(≧∀≦)(≧∀≦)

春になったらチューリップ🌷の画像あげようと思います♫
2017/10/10 19:22:12
おやっさん
メンマ切れてな〰️いって
言わないと(笑)(笑)

都内麺活イイね(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/10/13 19:38:02
メンマは、きれてなーーいのがこだわり(`・_・´)

なんだと思う笑

都内にも美味しいラーメンあるよ♫
一緒に麺活する?!
2017/10/10 19:42:24
こんばんわ、m(_ _)m

秋バラの季節が来ますねぇ~
ニャンコ達の食欲が増す
食欲の秋も到来です。(^_^;)
コメントへの返答
2017/10/13 19:39:43
こんばんはヽ(´▽`)/

来ましたね来ましたね!
山下公園のバラが🌹咲いてました♫

月末あたりには、どこのバラ園も見頃かな?
くくく(≧∀≦)
食欲のほうは、春夏秋冬いつだって到来してるのだ(≧∀≦)
2017/10/10 19:54:45
ma_miさん、٩(σ∀σ)งコンバンハ!

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪、秋を飾る見事な花壇、ニャン達も頑張った様ですな…( *˙ω˙*)و グッ!

いい仕事した後のラーメン…
黄金スープが(((゚σ¬゚*))) ゥマソ….

うちも最近久しぶりにニャンがオネダリに来るようになった…(^◇^;)


コメントへの返答
2017/10/13 19:42:10
こんばんはヽ(´▽`)/

どんぶらこで、今週のお仕事も終了かな?
お疲れ様でした♫

黄金スープ、美味しかったよ!
味噌ラーメンが好きなのだけど
このスープを飲んで
うーーーやっぱ塩だな( ̄▽ ̄)なんて
思いました♫
塩ラーメンとか、ツーっぽいよね?笑

おやー
ねこさんが来るように?!
ふふふ
ねこさんは、一緒に幸せも運んでくれるんだよ⤴︎
2017/10/10 20:57:20
ma_miさん こんばんは。

塩ラーメン美味しそ(⌒¬⌒*)
江古田ですかねー?

おっしゃる通り都内は空いていました! ^o^
いつもこれくらい走りやすければ良いのですが...^^;
コメントへの返答
2017/10/13 19:47:11
こんばんはヽ(´▽`)/

おっしゃる通り、江古田です(≧∀≦)
大学がいくつかあって、
なかなか駅前が楽しいところなのです♫
駐車場が少ないのがアレなんですが、
金時の真裏がコインパーキング⤴︎
機会があれば是非いってらしてください♫

ね、連休中、快適でした(*^^*)
ただ、、、
大橋ジャンクションだけは
いただけない(>_<)
どうにかならないのかしらね、、、
2017/10/10 20:58:15
こんばんはm(_ _)m
どんだけ食いしん坊なんでしょうかね?(笑)
メンマ長いですね。でも柔らかくて美味しそうですね。

もうじきニャンコの毛皮がうらやましい季節ですね。
コメントへの返答
2017/10/14 02:15:09
こんばんはヽ(´▽`)/

食いしん坊、、、
バンザーーイヽ(´▽`)/
メンマ好きだから、めっちゃ嬉しかったです♫
いっそのこと、メンマーメンでもいいくらいです(≧∀≦)

今日寒かったね
あったかーくして、寝よ寝よ(o^^o)
2017/10/10 21:11:47
バラって今の時期でしたっけ?綺麗に手入れされているんですねえ(^^)

3連休は遊びすぎている本日バテバテでした・・・
コメントへの返答
2017/10/14 02:16:47
バラは春がメインなんですけど、
夏も秋も咲いています♫
まだバラは始めたばかりなので
試行錯誤しながらおせわしてます(o^^o)

遊び疲れ、なんて幸せな言葉\(//∇//)\
2017/10/10 21:18:25
は!(○_○)!!
車ばっかり弄ってて……
チューリップまだ植えてない!忘れてたf(^_^;

うちのみゅうは散歩するからいつも爪に土つけてる(-_-;)
毎回拭いてあげないといけないのが面倒です(T_T)
コメントへの返答
2017/10/14 02:18:54
ふふふ(*^^*)
車いじり、楽しそうだよね♫
わたしには、どこのなんの部品なのやら、、
なので、尊敬しちゃう!!
すごいよね(*^^*)

そか、お外お散歩できるんだもんね、、、
けんけんたちにも出来ることならお散歩させてあげたいけど、、、
無理だなぁ(>_<)
2017/10/10 21:38:57
すごいキレイなスープ(*^^*)
塩ラーメンって人生で一度も頼んだことないけどちょっと通っぽくてカッコいいですよね♪( ´θ`)
コメントへの返答
2017/10/14 20:54:40
わたしも醤油か味噌頼んじゃう(o^^o)
でもこの店は塩ラーメンがオススメって聞いたので、頼んでみました(o^^o)
ほんと、透き通ったスープよね、
すごく美味しかった⤴︎
鶏ハムのってて、それもとっても美味しかったです!
2017/10/10 21:43:40
こんばんは~♪

連休も・・おつとめごくろうさまです(+_+)
でも。。可愛いにゃんずが待ってる~♪
この子たちのためにって(^o^)

※お庭のバラさんたちも待てますよネ(●^_^●)
コメントへの返答
2017/10/14 20:56:22
こんばんはヽ(´▽`)/

いつも通り働きました(*^^*)
いつも通りが身体には優しい笑
うちにゃんと、お外ニャンのために
はたらくぞぉ(≧∀≦)

実はにゃんこよりも、バラさんたちのほうが手がかかります笑笑
2017/10/10 21:45:42
こんばんにゃー!
オシゴトお疲れ様です!!

キレイなおハナに癒されて下さ~い♪

お茶碗だけでなく、大きなシャモジもお忘れなく(笑)

コメントへの返答
2017/10/14 20:58:05
こんばんはヽ(´▽`)/

お仕事は楽しいにゃん(*^^*)
でも、みんからみて、お出かけやオフ会の様子見てたら
すごーく羨ましくなったにゃ♫

お隣の窓の外で、
にゃーーんって鳴いてみたけど、
しっしって言われたにゃん(>_<)笑
2017/10/10 22:21:04
こんばんは<(_ _)>

素敵なお庭をお持ちなのですね。
うちの庭も少し前まで花がいっぱいだったのに、今は父親の趣味の畑に改造されちゃいました(T_T)
バラやチューリップの代わりに、ナスや大根が・・・。
コメントへの返答
2017/10/14 21:00:53
こんばんはヽ(´▽`)/

ありがとです(*^^*)
ところが、狭いお庭は日当たりが悪く、
玄関先から駐車場までの日当たりの良い場所で
バラを育てています(*^^*)
お庭には、日陰を好むものをそっと植えようかと思ってます♫

畑いいじゃないですか!!
楽しく育てて、美味しくいただける⤴︎
楽しさ2倍ですね(≧∀≦)
2017/10/10 22:52:47
お仕事、ご苦労様です!

連休なんて、どこも混雑するだけ。
単なる移動も、無駄に時間が掛かるし、ね。

お花、綺麗に植わりましたね~。
うちの子は、室内に植物など置こうものなら、1時間も経たずに原形が無くなります(>_<)

紅葉と果物を求めて、母を癒やしに行こうかと。
そしたら、久し振りに写真付きのまともなブログをアップしま~す。
コメントへの返答
2017/10/17 17:03:15
こんばんは(*^^*)
いつもお返事遅くなってごめんね(>_<)

ほんとに、高速道路の渋滞はひどいよね(・_・;
追突事故なんか見ちゃうとおそろしくなっちゃう、、、

お花植えるのに、花壇掘り起こして準備もなかなか大変で、春にモリモリに花が咲いたら
すごく綺麗で、嬉しくなることをご褒美と思って頑張りました(≧∀≦)

そっか、もう紅葉だね🍁
急に寒くなったけれど
お母様、風邪ひかさないようにしなきゃだね(*^^*)
2017/10/10 22:54:17
ma_miさん
こんばんは◡̈*♪

ma_miさんのお宅は、可愛らしい庭園になっているのかしら...(*ˊૢᵕˋૢ*)
薔薇🌹と春のチューリップ🌷がメッチャ楽しみです( ˝ᗢ̈˝ )
ウチは...緑なら自然の物が(山が...)沢山あるんですけど(笑)
コメントへの返答
2017/10/17 17:07:26
こんばんは(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい🙏

庭園だなんて、それは程遠いのです(>_<)
日当たりがさほどよくない庭のなんとか日が当たるところに
あれこれ植えて、楽しんでいます🌸
春になったらきっとあちこちから芽が出て
楽しいはず!!

自然の美しさがいっちばんだよ⤴︎
それをわざわざ時間かけて見に行かないとないんだもの、、
渋滞頑張って並んで(・・;)
紅葉も楽しみだよね!

って、急に冬が来て、ニャンズもびっくりだよね(・_・;
2017/10/10 22:58:48
やぱma_miさんはバラのイメージ(*^o^*)
塩ラー、私も大好きです(*^o^*)
この連休、私は初めて福井のソースカツ丼をいただきましたよ(*^o^*)
おにゃかいっぱいすぎましたけど…(>_<)
この先もいっぱいいっぱい思い出を増やしていきたいです(*^o^*)
…身体のお肉はもう増えてますけどね…( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2017/10/17 17:11:53
そなのか、バラのイメージにゃのか(*^^*)
バラを見るのは以前から好きだったけれど、
一昨年あたりから、やっと自分でも育て始めて
改めて、バラ園の凄さ、実感してるよ♫

2人でいっぱい楽しいこと、、
どーんどんしなきゃだよね💓
初めてのこといっぱいでわくわくドキドキ💓
それがいつか、当たり前になっても
お互いのこと想い合う素敵なご夫婦、なんだろな♫
身体のお肉は、、、、( ̄▽ ̄)
しらんがな笑
2017/10/10 23:21:42
こんばんは!

連休、お疲れ様です。

ついに激務の14連勤に入ります。

何時間寝れるかな・・・

寝る時間を割いても、トレーニング。(笑)
コメントへの返答
2017/10/17 17:14:30
こんばんは(*^^*)

お仕事頑張ってる?
14連勤って、どうしたらそんなことに(>_<)
季節の変わり目だし、トレーニングはほどほどに身体を休めることもね(*^^*)
超回復の法則、ですぞ(`・_・´)
2017/10/10 23:39:29
ラーメンリフトきたぁ(≧口≦)ノ
すっきり塩ラーメンがうまそう( *´艸)
だいちゃんラブリー💕に写ってますねぇ(*^-^*)
うらめしなお手のけんけんもおねむなちゃとーさんも可愛いです( v^-゜)♪
チューリップ🌷楽しみですよね(*^ー^)ノ♪
お庭のバラードも切れるでお手入れ大変なのがわかります(^o^;)
これからが見頃ですよね。
コメントへの返答
2017/10/17 17:18:59
塩ラーメンすごく美味しかったよ!
また食べに行きたいなって思ってる♫
リフト上手にできたかな?

ちゃとーさんに、新たなライバルが出現したの!
今度ブログに書こうかな
まみさんち、なかなかの人気店になってます
にゃんカフェです笑

チューリップは、春に横浜でみたお花畑に感動して
かなりら詰め詰めに植えたので、
栄養が足りるかどうか、、、
冬の間、しっかり寒さに当てて、いい花が咲くこと祈ってます🌷
2017/10/11 00:05:12
お疲れさんです♪
可愛らしい花壇が良いね(^O^)/
私も休みは日曜日だけだったのだ(^^)
特に土曜日はヘトヘト星人に変身した(^^ゞ
ところで、ウチもこの間チューリップの球根買ってきました♪
春が楽しみになりますね~(^^♪
コメントへの返答
2017/10/17 17:23:40
素敵なイングリッシュガーデンとか目指したいけど、
わたしのセンスじゃ無理〜笑
ピンク色の小さな花壇で精一杯(・_・;
チューリップは🌷春が待ち遠しくなる素敵なアイテムでもあるよね♫

急に冬が来たみたいに寒くなったね、、
なんか、10月が駆け足で過ぎてくよ(・・;)
きっと、春もすーぐ来る気がしてる笑
2017/10/11 00:38:37
こんばんは
けんけんとだいちゃんとえっと•••お外にゃん(*゚▽゚)ノみんなかわいい(^◇^)
あれ?名前あっているかな
人の撮るにゃんこの写真を見るのって結構好きなんですよね
自分と違う目線撮り方で違う表現で結構勉強になります(^^)
コメントへの返答
2017/10/17 17:26:55
こんばんは(*^^*)

お外ニャンは、ちゃとーちゃとらさんなのですが、
彼にライバルが現れました。
さば山さばおさんです、、、、笑
またいづれ紹介します(`・_・´)

おうちにゃんと違って、お外ニャンは、カメラ慣れしていないので、
なかなか写真は大変です(>_<)
2017/10/11 09:13:40
けんけんには本当に癒されます(^^)
めんま、長いっすね。
連休の都内って空いてるんですね。
コメントへの返答
2017/10/17 17:29:30
こんばんは(*^^*)

そろそろお仕事終わる時間かな?
けんぼうは、わたしが言うのもなんですが
ねこの枠を超えた、すごい子です(≧∀≦)
甘ったれさんですが、かっこいいみんなのお兄ちゃんです(*^^*)

連休や、お正月は、都内ドライブが楽しいよ♫
首都高ってこんなに快適な道路だったんだ!
って感動するよ(≧∀≦)
2017/10/12 01:58:47
こんばんニャー(=`ェ´=)!

けんけん、働いてラーメン食べさせて貰ったのかニャ!?
オイラ、まだラーメン食べた事無いニャ…(=`ェ´=)
ニョロニョロ長くてどーやって食べたら良いか分からないニャ…(=`ェ´=)(汗)。

byニャー助(=`ェ´=)


バラ、見事ですね~♪
うちのベランダじゃ無理だなぁ(;´д`)
何故かナナフシ家は緑の物はワッサワッサ延びるのですが、花物はちびっとしか咲きません(ToT)。
コメントへの返答
2017/10/17 17:33:58
こんばんにゃーー(≧∀≦)

ニャー助しゃん、なんかさ、寒くにゃいですかにゃ?
急に寒くなって、僕はニャンモナイト発動したですにゃ(>_<)

バラを褒めてくださってありがと🌹
まだまだ初心者で、引いて写真撮ると、
まぁ、枝があっちこっち向いて
格好はよくありません笑
それでも、綺麗な花がなんとか咲いてくれるところみると、
バラというのは、繊細なようでいて実は強靭な力の持ち主なのであろうと、思うのです(≧∀≦)
わたしはバラは鉢植えなので、
ベランダでも十分に楽しめるかと(*^^*)
緑のもの、いいじゃないですか♫
ナナフシオアシスですね(o^^o)
2017/10/14 15:43:05
こんちわん( ・ω・)∩

お猫様は寝るのが仕事ですからね(ΦωΦ)フフフ…

しかし、スープが透き通ってる淡麗系の塩ラーメン、美味そうですなぁ…(=ω=)
コメントへの返答
2017/10/17 17:36:56
こんばんにゃん(*^^*)

とっても寒くなったにゃん
丸くなってごんごん寝るにゃ(≧∀≦)
今日は、ストーブとやらがほかほかと暖かいもの出してたにゃ♫
毛皮のぼくには、ちーっと暑ずぎるような、、、(・_・;

ラーメン。ほんと美味しかったよ⤴︎
江古田へ行ったのですが
学生街は、活気があって
寄ってみたいお店がたくさんでヽ(´▽`)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@またの419 ひっくりかえらないでね」
何シテル?   10/28 22:40
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゼロオリジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:15:18
新橋から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 06:47:52
月一回の帰省_9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:28:48

ファン

366 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.