• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月15日

免許とったからドライブいくにゃ!

免許とったからドライブいくにゃ! 自動車の免許をとったら
行ってみたいところたくさんあるにゃ

ままみたいに、綺麗なお花みたり
美味しいもの食べに行ったりしたいにゃ





そだ!
自動車の免許とろう!!





とれましたにゃヽ(´▽`)/

手始めに、、、
ままを助手席に乗っけて
ヨコハマレッツゴーにゃ!!



にゃーーーー!
ここが、山下公園にゃ!?
ままの好きなバラがいっぱいにゃ




氷川丸ってでっかいにゃ!

ままのアップルパイもでっかいですにゃ?
氷川丸とおんなじくらいありますにゃ
食べ切れませんにゃ(>_<)



















お花いっぱい綺麗でしたにゃ





にゃーーーー!
でっかいおさるさんにゃ!
ままを守らなくてはなのにゃ





にゃーーーー!!
おさるさんが大勢押し寄せてきたにゃ!




にゃーーーー
にゃーーーーー

シャァァァァァァァ!!!!






ヨコハマはでっかいもんがいっぱいにゃ
けんけんはくたびれたにゃ(>_<)
おうちに帰るにゃ(>_<)





ただいまにゃ




おにゃかすいたにゃ


カリカリ食べたら




おやすみにゃさい

まま、またドライブ連れてってあげるにゃ(*^^*)




ありがと、けんけんヽ(´▽`)/

またお出かけしようね♫







*内容はフィクションであり、ねこは自動車免許はとれません


*山下公園のバラが綺麗です、秋バラ巡りしようと思います


*横浜人形の家、モンチッチ展が楽しかったです。


*おうちの写真は、人形の家に展示されているドールハウスです
ブログ一覧
Posted at 2017/10/15 21:21:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ももちゃんはお花が好き
ma_miさん

バラの季節がくると、、
ma_miさん

夕方からお散歩に。
ぴらめきーがさん

横濱散歩
ftruxさん

おそとにゃんとおともだち
ma_miさん

花フェスタ、バラ祭り…
lovez33さん

この記事へのコメント

2017/10/15 21:39:01
おっす!ケンケン!(=^ェ^=)

スゲー!免許証カッケー!
オレも自動車免許とりたいニャ!
もちろんMTやで!!!
母さんのえふしぃ乗ってドライブするねん!
クラッチに…足……届くかニャー……(=;´д`=)

by みゅう🐾
コメントへの返答
2017/10/17 18:31:08
にゃにゃ!
みゅうにゃん♫

みゅうにゃんすげーにゃ!!
マニュアル車運転するにゃ?!
クラッチに足、、届くかにゃ?笑

ぼくの免許証、、、
よくみたら、、、
自転車と三輪車と、ベビーカーだったにゃ(・・;)
まずいにゃ、やばいにゃ
タイーホされるにゃ:(;゙゚'ω゚'):
2017/10/15 21:50:22
なめんなよ(≧∇≦)って
書いてないね
ハチマキ締めて⤴️⤴️👍

Amazonでただいま売り切れでした(・・;)
コメントへの返答
2017/10/17 18:32:49
なめねこちがうにゃーーー(≧∀≦)
けんけんのはゴールド免許にゃん♫
えーー、なめねこ免許証、まだ売ってるんだ?!

わたしは次の更新で3年に格下げに(>_<)
二俣川までいくのやだなぁ
2017/10/15 21:52:40
「なめんなよ」のなめ猫免許証を思い出してしまいました。…相当昔なので、ma miさんは知らないかな。=^_^=
コメントへの返答
2017/10/17 18:34:03
くーーーー(≧∀≦)
知ってるよ、なめねこ笑
ハチマキ巻いて気合の入ったにゃんこ達♫
まみしゃんも、相当昔から生きてます笑
2017/10/15 22:05:29
僕もケンケンと、横浜ドライブ行きたい
( ^ω^ )
薔薇の花も見事ですね、
埼玉県与野市にも薔薇園有ります
( ^ω^ )
一度だけ行きました。
コメントへの返答
2017/10/17 18:36:39
けんけん、なかなかの安全運転、
さすがゴールド免許ですにゃ(≧∀≦)

雨続きで、少々お花が痛んでいたりもしましたが
春のバラに負けないくらい綺麗に咲いていました♫

与野にもバラ園が(≧∀≦)
ぜひまたいらしてみてくださいな🌹
2017/10/15 22:22:15
こんばんは~♪
けんけんさま ゴールド免許!
ma_miさま乗せて夢一杯の世界をドライブ~

目が覚めたら。。ma_miさまの免許期限切れ・・
なんてオチがありませんように(●^_^●)
コメントへの返答
2017/10/17 18:38:07
こんばんにゃーヽ(´▽`)/

ぼくの免許証、、、
なかなかイケメンな写真でしょ(≧∀≦)

うっわーー!!
免許の更新いつだっけ(・_・;
危ない危ない、、、
まだ大丈夫(・・;)
2017/10/15 22:32:27
こんばんは(^-^)♪

山下公園♪は、そろそろ秋のバラの見頃を迎えてきますね(^^)d

横浜って大きなビルや観覧車がありながら、しかも花♪にも力を入れていて、オシャレな街♪ですよね(^^ゞ
コメントへの返答
2017/10/17 18:40:43
こんばんは(*^^*)

春のバラには敵わないけれど、
秋のバラも見事に咲いていました(o^^o)
このところの寒さと雨で、お花が痛んでるかなぁ、、、

この辺りは特に、公園も多く、お散歩するのが楽しいですよね(o^^o)
元町のパン屋さんで美味しいパンを買って
ぶらぶらしました(*^^*)
2017/10/15 22:35:22
けんけんは正式名称なんですか?(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/17 18:42:13
じーつーはーー笑

本名は、健三、、けんぞう、なんです(≧∀≦)
免許証、ニックネームじゃアウト?笑
2017/10/15 22:35:24
こんばんニャー(=`ェ´=)!

けんけん、いつの間に免許取ったニャー(=`ェ´=)!?(汗)。
先越されたニャ…(汗)。
オイラも免許を取ってクロネコでバイトしようかと思ってたニャ…。
でもオイラ、車苦手ニャ…(=`ェ´=)(汗)。

byニャー助(=`ェ´=)


山下公園、花が綺麗で見事ですね~♪
ついこの前、関内での仕事が早く終わったので散歩でもしてくれば良かったなーf(^_^;。
コメントへの返答
2017/10/17 18:46:01
ニャー助しゃん!
バイトするにゃ?!
これから年末にかけて、クロネコしゃん大忙しにゃ、、、
お昼寝する暇もなくなるにゃ(・_・;
って、その前に車がダメにゃのか(≧∀≦)(≧∀≦)

あ、、、ぼくも苦手だったにゃ!!!!
シャーーーーo(`ω´ )o


山下公園、綺麗でした(≧∀≦)
公園内ですれ違った女の子達が、
無料で見られるなんて、お得だねって言ってました(≧∀≦)
確かに(≧∀≦)(≧∀≦)
あのクオリティで無料とは⤴︎
2017/10/15 22:51:08
こんばんはm(_ _)m
ニャンコに運転変わって貰えたらすんごい楽で良い
ですよね(笑)
ドールハウスですか?
最近はブライス人形とか流行ってますよね。
ちょっと侮れない気がしますよ(^_^)
コメントへの返答
2017/10/17 18:47:56
こんばんは(*^^*)

にゃんこの気まぐれさで、おちおち助手席で昼寝もできなそうですよね(・・;)笑

ドールハウス、素敵でしょ?
なかなか自分のお家をここまでできませんし、
夢をいっぱい詰め込んだドールハウスで実現しちゃうの、素敵だな(*^^*)
2017/10/15 22:58:00
免許の内容が……

自転車
補助付
三輪
ベビーカー

になってるってツッコんでいいですか?(笑)
コメントへの返答
2017/10/17 18:50:23
素晴らしい(≧∀≦)(≧∀≦)

よく突っ込んでくださいました⤴︎⤴︎笑

これね、教習所のお祭りで
子供達に無料で作ってあげているものなのです
なので、こんな感じに(*^^*)
裏には、免許を取れるようになったらこの免許証をもって、当スクールに来てくださいねって書いてあります笑
けんけんも18歳になったら、通う予定です(`・_・´)笑
2017/10/15 23:04:14
自分も、ナメ猫の免許証思い出しましたわ〜(≧∀≦)

家のフォト、マジのma_miさんの家かと思っちゃいました(*^▽^*)
コメントへの返答
2017/10/17 18:52:06
なめねこ、流行ったよね(*^^*)
いろんなグッズ持ってたなぁ、、、

ドールハウス、写真にすると、比較対象がなければ本物に見えるよね(≧∀≦)
こーんなおうちに住んでみたいな(*^^*)
2017/10/15 23:16:10
こんばんは!

けんけん!カッコイイ!!!

ドS号の運転お願いします(^◇^)
コメントへの返答
2017/10/17 18:53:06
まじにゃ?!
あの超かっこいいぶーぶ、
運転していいのにゃ?!
ぼく、すぐいく、いまいくにゃ(≧∀≦)(≧∀≦)
2017/10/15 23:18:58
けんけんがいちだんとラブリー💕(≧口≦)ノ
うまく作りましたねぇ( *´艸)
ほんものにしたくなるお話でした(*’ー’*)ノ
薔薇🌹も綺麗に咲きました\(^o^)/
またお出かけ日記楽しむにしてます(*^^*ゞ
コメントへの返答
2017/10/17 18:54:48
免許証偽造?!笑
けんけんの免許証、自動車教習所のお祭りで作ってもらいました(*^^*)
これでけんけんと思う存分ドライブできます(≧∀≦)

バラ園巡りしたいのに、、、
お天気が(>_<)
2017/10/15 23:26:03
けんけんと
ドライブ行きたいにゃー
カリカリと
ちゅーるを持って
横浜散歩したいニャ
コメントへの返答
2017/10/17 18:55:46
カリカリとチュールにゃ?!
まねこにゃん、ぼくとドライブしようにゃ(≧∀≦)
横浜も東京も、ぐるぐるドライブするにゃ(≧∀≦)(≧∀≦)
2017/10/15 23:38:12
舐めネコブームを思い出しました(>_<)

横浜って、本当に魅力的な街ですよね~。
歴史もあり近代的な景観もあり。
それでいて、違和感なくまとまっている。

異文化の香り、海の香り。
ちょっと危ない下町。
ワクワク感、ドキドキ感が沢山。

うちの子、体長80センチ、体重5キロ。
いたって健康。
先生に会いたくて、検診してきました。
車の運転は出来ません(^^;)
コメントへの返答
2017/10/17 18:58:23
流行ったよね(≧∀≦)(≧∀≦)
ここ最近また復活してたよね?

横浜は大好きです(*^^*)
生まれて育って、小さい頃から見て来ていますが
ガラリと変わった場所、
変わらず今もある場所、
いろんなものが混じり合った素敵な街だと思います(*^^*)

健診いってらしたのね♫
けんけんは、、、
メタボギリギリのとこです(・_・;
2017/10/15 23:46:17
ma_miさん
こんばんは(*^^*)

私も、なめ猫好きでした₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
けんけんは免許証があって羨ましいニャ!
って、お嬢が言ってます(=^・^=)
お嬢は年齢制限に引っかかるかも...高齢すぎて(笑)

コメントへの返答
2017/10/19 19:16:02
こんばんは(*^^*)

なめねこご存知世代なんですね(≧∀≦)
けんけん、特別に作っていただきました!!
18歳になったら、本物の免許取りにいくそうです♫
お嬢、となりにのるかにゃ?
って言ってるよん💓
2017/10/16 00:28:00
こんばんは

ネコちゃんも免許を取る時代になりました~
この免許の写真・・・・・ナメ猫を思い出しました。
わかりますよ・・・ね?(笑)
コメントへの返答
2017/10/19 19:32:33
こんばんはヽ(´▽`)/

にゃんこも栄養状態よろしく、
大型化していまして
ペダルに足が届くように?笑

えーー、
なめねこって、にゃーーにーー?笑
まみ、しらなぁぁぁい\(//∇//)\
※嘘つきは閻魔様に舌を抜かれます(`・_・´)
2017/10/16 00:33:11
あ!ウチのネコたち持ってますよ。
運転免許証(=^ェ^=)
みんな架空会社朱雀商事の社員ですから(* ̄∇ ̄)ノ
石のオジチャンこと、よっちゃんなんか大型トレーラーに乗ってますから❗牽引免許も持ってます(^^;
コメントへの返答
2017/10/19 19:33:52
まじか!!
よっちゃんすげーーヽ(´▽`)/
まみしゃん、トレーラーの運転手さんを
尊敬しているのだ
あんなんシャキーーンと左折する姿は
震えるほどカッコいいです\(//∇//)\
2017/10/16 03:06:07
けんけん、免許取って早速ドライブなんて(*^o^*)
因みに車はどこのメーカーの何に乗ってるのかしらん⁇(*^o^*)
横浜はいつ見ても絵になりますね〜〜(*^o^*)
コメントへの返答
2017/10/19 19:35:32
けんけんは、センスがあります(`・_・´)
テクニックばっちり!
首都高の合流だってお手の物⤴︎

もちろん、車は、、、
にゃっさんです(`・_・´)

なんだそれ?笑
2017/10/16 07:21:51
おはようございます。

けんけんちゃん、ママを乗せてドライブ、素敵です。
それにドライブ疲れでお寝むの姿がとってもカワイイ。

なめ猫免許証、家で先日見つけました。
しばらく免許証と一緒に持ち歩いてましたね。
コメントへの返答
2017/10/19 19:40:43
こんばんにゃん(*^^*)

けんけん、ドライビングテクニックばっちりです(`・_・´)笑
少々持久力が足りなくて、
すーぐ疲れちゃうのが玉に瑕です(>_<)

なめねこ免許、、
おまーりさんに間違えてそっち見せたりしないようにね(・_・;
あ、その前におまーりさんに会いたくないね(・・;)
2017/10/16 12:43:30
こんにちにゃん!

けんけん免許取れたと思ったら、フィクションだったんですね。。。

ハッチは無免許運転で、箱乗りしてます。。。パラパラ~
コメントへの返答
2017/10/19 19:49:25
こんばんにゃん(*^^*)

ハッチさん!
パラリラ禁止ですぞ!
シートベルトしめて、安全運転にゃ!
と、
けんけんが言ってます(≧∀≦)
2017/10/16 15:19:31
うちの実家のニャンコにも

免許取ってもらおうかな…
コメントへの返答
2017/10/19 19:50:38
免許取ってもらっちゃいましょ(≧∀≦)(≧∀≦)

そしたらけんけんとプチオフしてね(≧∀≦)笑
2017/10/16 19:19:49
こんばんは
けんけん、
免許証の写真はいい顔で写ってますね(^◇^)

コメントへの返答
2017/10/21 21:18:21
こんばんは(o^^o)

にゃかにゃかオトコマエでしょ(≧∀≦)
キリッとにゃんだにゃ♫
2017/10/16 21:50:27
こんばんはアニキっす( ̄▽ ̄)
けんけん免許取得おめでとうございます(^O^)/
しかし良くできた免許証だ事(笑)
よく見たら自転車(補助輪付)とベビーカーと三輪車なんですね♪
カワイイけんけんっスね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/21 21:20:21
アニキ、こんばんにゃ(≧∀≦)

けんけん、なかなかやるでしょう?
おっと、バレたか笑笑
無免許運転、ダメダメ!!

ベビーカーにまみにゃんのって、
けんけんが押しますにゃ💓
2017/10/16 22:18:32
ma_miさん こんばんは(^^)ノ

けんけんくん、リポートありがとうございます☆
ドライブおつかれさま(´∀`)ノ
けんけんくんのエスコートでドライブできたら楽しいでしょうね♡

お花が美しいです!秋なのにびっくりです^^
大輪のお花はma_miさんみたいです,。・*☆,。・*☆

ビリ(`∀´)ケン
コメントへの返答
2017/10/21 21:22:23
こんばんにゃ(≧∀≦)

けんけん首都高だってスムーズに合流しちゃうにゃ(≧∀≦)(≧∀≦)
助手席のドアも開けてくれる紳士っぷり💓

まみにゃん、お花みたいかにゃ?
くーーー(≧∀≦)
そんな褒めてもらったことないから
照れるにゃ\(//∇//)\
おかわりちょうだい(≧∀≦)笑笑
2017/10/19 08:20:42
けんけんって、けんぞうじゃなかったでしたっけ?
けんけん触りたい(о´∀`о)
コメントへの返答
2017/10/21 21:23:22
あはっ(≧∀≦)

バレたか笑
けんぞうが本名にゃ(≧∀≦)

けんけんのおにゃかはもっふもふにゃん\(//∇//)\
2017/10/21 22:06:46
けんけん…とうとうにゃん許証を(≧ω≦)

晴れた横浜は綺麗ですね~(♡´∀`♡)
雨の横浜も悪くは無かったですが…

いつか晴れた日にリベンジしますo(^▽^)o
コメントへの返答
2017/10/21 22:17:16
けんけん、にゃん許証ゲットですにゃ(≧∀≦)

雨は雨の楽しみ方があるけれど
やっぱり晴れたらうきうきわくわくするよね!
晴れた横浜リベンジ☀️楽しみだね♫
2017/10/21 23:07:41
ソレは私の誕生日なのだ(^^;)

けんけんと、ご縁を感じますにゃ(^^♪
コメントへの返答
2017/10/21 23:20:12
まじにゃ?!
365日もあるなかで!!
ご縁を感じますにゃ😻
2017/10/22 08:44:32
モンチッチ 懐かしいですぅ♪
でも あんなにたくさんあると…こわいですね!!😅

アップルパイ美味しそうですね♪😊
コメントへの返答
2017/10/23 16:57:08
モンチッチ、他にもたーーくさんいたの(*^^*)
アプリを使って、モンチッチと記念撮影ができたりと、
なかなか楽しかったよ(≧∀≦)

アップルパイは、元町の老舗のパン屋さんで買って、山下公園でぱくぱくしました(*^^*)
2017/10/23 17:57:55
ma_miさん

こんばんは~
まみさーん♪😊
娘が どうやって けんけんくんの 免許証造ったんですかぁ?と 質問してます♪
コメントへの返答
2017/10/24 18:26:10
こんばんはヽ(´▽`)/

お友達の教習所でお祭りがあったの
そこで、こども向けに免許証発行していて、、、
けんけんのも作ってもらっちゃいました\(//∇//)\
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@またの419 ひっくりかえらないでね」
何シテル?   10/28 22:40
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ゼロオリジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:15:18
新橋から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 06:47:52
月一回の帰省_9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:28:48

ファン

366 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.