• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月21日

がいこつくんと秋バラ

がいこつくんと秋バラ 久々にナンパされたと思ったら






がいこつくんだっ(≧∀≦)
なんだか楽しそうだから
ドライブ連れてってもらうことに💀





雨降りだけど



秋のバラは



一生懸命咲いてるよ



がいこつくんと



秋のバラをみて歩きます



がいこつくんは
お肉がついてないから寒くない?




んー、まぁ、ちょっと冷えてきたかもな




それならまみしゃんと




あったかいコーヒーのみながら




あまいの食べよう(o^^o)



がいこつくんはすけすけだから
食べたもの丸見え:(;゙゚'ω゚'):

もう少し太った方がいいと思うよ(≧∀≦)








そうですかにゃ?
そしたらもすこし、カリカリくださいにゃ


え?!
けんけん、、、
じゃ、、、ないね?




かれは、さばおさんにゃ
最近ぼくのおうちに遊びに来るようになったにゃ


けんけん、仲良くしてるんだね(*^^*)






こんばんにゃ

まみにゃんレストランへようこそにゃ
おいしいご飯を召し上がれにゃ




台風接近中




ちゃとーちゃとらんさん




さばやまさばおさん

安全なところでおやすみなさい😘




みんからのみなさんも
お気をつけて





ほんにゃらまたにゃ!!
ブログ一覧
Posted at 2017/10/21 21:14:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗濯機を修繕してみた♪
tailor1964さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新聞載っちゃった😱
ややこし屋オヤジさん

2023年度ブルーインパルス展示飛 ...
どんみみさん

さすがは専用!
のび~さん

スマートビュークイック
シーシーアイさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。


プロフィール

mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

またまた今日の猫画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 00:12:49
お寺の清掃奉仕 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/02 10:11:36
ハマり過ぎDVD「やまと尼寺精進日記」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/30 03:50:43

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド せれにゃん (日産 セレナハイブリッド)
にゃんこが100人乗っても大丈夫にゃあ😺
スバル レヴォーグ れぼぞう (スバル レヴォーグ)
初めてのスバル車です(`・_・´) ニャイサイト搭載です(`・_・´)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation