• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

もうすぐクリスマス!!

もうすぐクリスマス!! まだまだ、、、
なんて思ってたらあっという間にくるわよ?




ほうら、
やっぱりね( ̄▽ ̄)




あら、ちゃとーさんはずいぶんイカした車に乗ってるのね♫




準備はオッケー!
いくわよーちゃとーさん!
運転はまかしたっ




とーちゃくっ!

ってどこなのどこなの?





ここは!もしや、恵比寿の、、、




やっぱりね!







ステキね、バカラのシャンデリア(*´꒳`*)




ツリーもステキ🌲




いつまでも見ていたいけれど

さっむいね、、、
イルミネーション見に行くときは、
寒さ対策しないとだね





こんなふうに、まるっとあったかーくおててもあんよもしまってにゃ(*´꒳`*)


さーばーおーさぁぁんヽ(´▽`)/





おかえりーまみにゃん(*´꒳`*)




んーーー、
首とあごの下
サイコーにゃーーんヽ(´▽`)/






お外にゃんこさんは、寒くて大変だにゃ、、、、




お風呂沸かしてありますにゃ
入っていってにゃ





あーりがっとにゃーーん



寒くなりましたね
みなさんお仕事も忙しい毎日かと思いますが
風邪などひかないよう、
ねこエキス注入ヽ(´▽`)/




またね、ばいにゃん(*´꒳`*)
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 19:08:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

こんなのどうでしょう。?
元祖かれんさん

ねこが電車に!!
ma_miさん

ハコスカに乗りたいけど・・・
ハコにゃんさん

オフキン滋賀
ポケモン10さん

おかえり♪♪
ROCKx1822さん

この記事へのコメント

2017/11/14 19:18:10
こんばんは(^-^)♪
お~♪ いよいよクリスマス・イルミネーション♪のシーズンですね(^^)d
早速、恵比寿のイルミネーション(^-^)v
こちらのイルミは大人の雰囲気でイイね!ですよねぇ~(^^)/
コメントへの返答
2017/11/16 17:54:35
こんばんは(^-^)

イルミネーション、ライトアップ
キラキラとっても楽しみね(≧∀≦)
お花の少ないこの時期をキラキラで楽しみたいです✨
2017/11/14 19:37:40
VWビートル
ナンバー付いてませんがΣ(゚Д゚ υ)
道交法違反?( ☆∀☆)

都内、おまーりさん
いっぱいだから気を付けてね(笑)(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017/11/16 17:55:56
ほんとだーー!
モーターショーで作ってもらったのをつけとこっと♫

おまーりさん、怖いよぉ〜( ; ; )
2017/11/14 19:39:12
ma_ mi さん今晩は(._.)

もう~そうゆう季節ですね!(^_^)
一年が速く感じます。
またまた歳を取る~(;゜0゜)
コメントへの返答
2017/11/16 17:56:55
こんばんは(^-^)

1年早いよね(・_・;
どんどん早くなるらしいよ?
ヤバイね(・_・;
2017/11/14 19:48:48
イルミネーションの季節ニャ

来年の事を言っても
鬼が笑わない季節になったなー
まだまだたくさんのネコと
遊びたいにゃー

ちゃとらんさんと
さばおさん
寒くなったら
まみにゃんちの子になるにゃー
コメントへの返答
2017/11/16 17:59:46
キラキラの季節だよね(≧∀≦)
都内はいつだって眩しいくらいに明るいんだけどね笑笑

ちゃとーさん、さばやまさん、
できることなら暖かいストーブの前で休ませてあげたいです( ; ; )
2017/11/14 19:51:29
メリークリスニャース!
イヴイヴイヴイヴ...zzZ
ノラさん達には、
気持ちだけでも温かくなって欲しいですね♪
コメントへの返答
2017/11/16 18:02:02
イヴイヴイヴイヴイヴ、、、
だね(≧∀≦)

毎晩まみにゃんレストランにご来店の皆さんに
首かき、ブラッシングのサービス付きでございます(*´꒳`*)
2017/11/14 20:03:57
けんけんに続いてちゃとーさんも免許取ったかニャ?

こちらでも昼間は暑く感じる事もあるけどかなり寒くなって来ました。外にじっとしてて暖かくしていたいならこんなのありますよ~。
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1101405

本当に南極とかで使う最高級レベルの防寒着。これのワンピースじゃなくてジャケットのやつ持ってますが大寒波の時ですら暑さを感じられます(笑)。

さばおさんモフモフ~(^^)
気が付いたらけんけんと入れ代わってたりして(笑)。
コメントへの返答
2017/11/16 18:05:12
免許とったそうよ(≧∀≦)
免許の更新とクルマはイケてるオトコの必須アイテムなんだそうです♫

あなたもわたしも、脂肪足りないから
たぶん人より寒いしはずよ❄️笑笑


1番はけんけんですから💓
お外ニャンの健気さにハート持ってかれてますが笑笑
2017/11/14 20:13:43
こんばんは~♪

恵比寿の半地下イルミ♪綺麗ですね~♪
ちゃと~さま&さばおさま~
寒くなる前。。
ma_mi姐さまにおねだりしてくださいネ(●^_^●)
コメントへの返答
2017/11/16 18:10:15
こんばんは(о´∀`о)

とっても綺麗でした♫
あちこちのイルミネーションを見るのが楽しみです(≧∀≦)

お外ニャンたちはどこで暖をとっているのかしら、、、
食べ終わるとあっさりどこかへ帰っていきます笑笑
2017/11/14 20:39:43
こんばんは🙂
恵比寿にこんな綺麗なのがあるんですね!

妹君に子供達とミント君を見てもらって、妻君と一緒に行けたらなぁ…
ってそんな都合のいいことはムリか…😭

ねこエキス注入されました。ねこはやっぱりいいですね〜😆
コメントへの返答
2017/11/16 18:18:55
こんばんは(о´∀`о)

おしゃれだし綺麗だし
うっとりしちゃうよ♫

起こさんまだ小さいのね(*´꒳`*)
可愛い💕
すーぐ大きくなっちゃうからね?
そしたら奥さまと二人でデェトしてね(≧∀≦)

ミントしゃんも長ラブリーです✨
2017/11/14 21:10:47
都会はまぶしいな〜(@_@)
コメントへの返答
2017/11/18 21:57:25
そうなの(*´꒳`*)
どこもかしこも眩しいよ✨

でもお家の方に帰ってくると
あら不思議
暗いのよ笑笑

ぱぱんちにはたぶん、負けると思うけど(≧∀≦)
2017/11/14 21:11:31
ma_miさん
こんばんは(◜◡◝)

恵比寿のイルミネーションは、オシャレで綺麗ですね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)
バカラのシャンデリアですか( ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈ )
眩しすぎです(*゚▽゚*)

クリスマス🎄も、もうすぐなんですね〜🤶
サンタさん...来てくれるかしら꒰ ¨̮͚ ꒱♪ْ˖⋆
コメントへの返答
2017/11/18 21:59:29
こんばんはヽ(´▽`)/

めっちゃオシャレだよね(о´∀`о)
シャンデリア、去年は見に行く機会がなくて、今年は絶対行くぞーーって気合い入れて見に行きました💓

サンタさんはね、よいこにしてたら来てくれるんだよ(*´꒳`*)
2017/11/14 21:11:43
こんばんは!

そろそろイルミネーションが始まりましたね。

夜に運転するのが楽しくなります。
コメントへの返答
2017/11/18 22:00:52
こんばんはヽ(´▽`)/

そちらのイルミネーションはどんなかしら💓
あなたのところから、神戸には近い?
京都の紅葉も気になる🍁
新幹線でレッツゴーしよっかな♫←そこ車じゃないんだ、みんからなのに、、
2017/11/14 21:27:03
オイラ犬派何ですが、いつも楽しい画像有難うございますm(__)m

だって暮らしのオアシスはこの子達ですもんねー🎵

宝くじ当たってそんな生活してみてー‼
コメントへの返答
2017/11/18 22:02:20
わたしも、わんこさんもだーーーいすき💓
わんこさんとも暮らしたいのだけれど、
にゃんずのみなさんが受け入れてくれる自信がないので、、、

年末ジャンボでいっとーしょう当ててね(≧∀≦)
2017/11/14 21:47:28
恵比寿ってこんな綺麗になったんだ(゜ロ゜)
ももにゃんがまんまるぅ( 。゚Д゚。)
さばにゃんラブラブ💕💓じゃないですか(≧口≦)ノ
ちゃとーさんとさばおさんがずいぶん慣れてもふもふしほうだい( *´艸)
さばにゃんの顔つきも変わりましたよね(*^-^*)
コメントへの返答
2017/11/18 22:03:41
恵比寿、素敵だったよ💓
キラッキラしてた♫

あ、わかる?
さばおさん、優しいお顔になってるよね(*´꒳`*)
嬉しいなぁ
2017/11/14 22:33:56
いい場所ですね〜
うーん
行ってみたい(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/18 22:04:27
素敵だったよ!
けんさん、いってらして!!

うちのけんさんは、ヒッキーなので行けませんが(≧∀≦)
2017/11/14 23:03:46
こんばんは
もうクリスマスの時期が近づきましたね
都市のイベントも華やかで綺麗です
宮ケ瀬も11/25からクリスマスイベントが始まりますよ!(^^)!
コメントへの返答
2017/11/18 22:06:00
こんばんはヽ(´▽`)/

そう、宮ヶ瀬も行ってみたいの
だーけーどー、寒さハンパないよね?

:(;゙゚'ω゚'):
2017/11/15 00:50:11
こんばんは(*´ω`*)♪

ちゃとーさん、なかなかろまんていっくなスポットを御存知ですねぇ…(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/11/18 22:07:41
こんばんは(о´∀`о)

ちゃとーさん素敵なところご存知でした♫
今夜は、さばおさんとご来店がバッティング(・・;)
ちょっとしたバトルに、、、
ケンカはやめてぇぇ♫
2017/11/15 01:01:41
こんばんは(*^▽^*)ノ

単独行動が多い私、普段は全く気にならないけど
クリスマス…シングルにはきついですwww
イルミネーション見に行きたいけど、猫と引きこもります!www

見に行けない私のためにもw都会のキラキラアップしてください♪
ヨロシクお願いしますね\(^o^)/
コメントへの返答
2017/11/18 22:09:32
こんばんは(о´∀`о)

わたしも単独行動多いよ(*´꒳`*)
イルミネーションだって、お一人様でもへっちゃら笑笑
あなたのためにあちこち徘徊、、
あ、徘徊しちゃだめだわ(・・;)
あちこちお出かけします💓
2017/11/15 02:40:17
ニャンコエキスは、溢れ返るくらい戴いてますので、今のところ取り敢えず大丈夫です!(=^ェ^=)
コメントへの返答
2017/11/18 22:10:37
くくく(≧∀≦)
そうよね、溢れ出るにゃんこエキス!!
おかわりし放題
食べホより最強のにゃんこ放題だよね(*´꒳`*)
2017/11/15 07:30:50
おはようございます

最近ちゃとーさんとさばおさんにハマっているボクです(^^)

もちろんけんけんたちにもハマっていますよ
今日はお目目まん丸でやさしいお顔ですね〜( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2017/11/18 22:12:19
こんばんは(о´∀`о)

今夜もさばおさんご来店しました🐱
ちゃとーさんは、だいたい朝からお昼にご来店
ですが、昼間わたしに会えないと
夜に、、、
さばおさんとバトっています(・・;)
バトらなくても、2人とも愛してあげるのになぁ、、、
2017/11/15 09:19:31
おはようございます。
もうイルミネーションの時期に
なりましたね?
我が家もイルミネーション💡
見に行きたいです。(^_^)v
コメントへの返答
2017/11/18 22:13:40
こんばんは(о´∀`о)

お子さんたちもきっと喜ぶわよね💓
風邪ひかさなきように、
ホッカイロいっぱい貼ってあげてね!!
2017/11/15 11:15:10
こんにちはアニキっす(  ̄▽ ̄)
もう1ヶ月ちょっとでクリスマスですね( ・∇・)
アニキん家も家の周りにイルミネーション取り付け作業開始しました(* ̄∇ ̄)ノ
近所の子供たちに喜んで頂けるように🎵

ちゃーとーさんのビートルは花で動くエコカーなんですね🎵(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/11/18 22:16:05
こんばんは、アニキ!!
すごーい!
アニキんちがイルミネーションなんだ!!
あれは準備もお片づけも大変でしょうね( ; ; )
お子さんたち、きっと大喜びだね♫


そうなの、ちゃとーさんのぶーぶは、
超エコカー🚘
時々、ぷすぷすいって止まるけど
それがまた楽しい、、、?!笑笑
2017/11/15 12:13:30
こんにちは<(_ _)>

夏が終わったら、秋をすっ飛ばして、あっという間にクリスマスという感じです。
プレゼント選びが楽しかった想い出です。
今は・・・、贈る相手が・・・(T_T)
でも、独りでもイルミ見に行っちゃうけど。
寂しい時はにゃんこ達の顔を見て、癒されて、そしてまた頑張るのだ!!
うちのにゃんこ達だけでは癒しきれないので、こちらのブログにもお邪魔させていただきます。
コメントへの返答
2017/11/18 22:18:34
こんばんは(о´∀`о)

冬きたね(・_・;
めっちゃ寒いよぉ〜

プレゼントは、わたしも最近は贈らないし贈られてないよ( ; ; )
ま、そんなもんだよね(≧∀≦)

癒しにゃんこたち、今日ももりもり食べています♫
お外ねこさんたちも、寒空の中ご来店でした(*´꒳`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@またの419 ひっくりかえらないでね」
何シテル?   10/28 22:40
mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゼロオリジン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 07:15:18
新橋から 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/03 06:47:52
月一回の帰省_9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:28:48

ファン

370 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる