• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ma_miの愛車 [日産 デイズハイウェイスター]

ひだまりかき氷

投稿日 : 2017年09月12日
1
いちごのかき氷
2
夏みかんのかき氷
3
hanakoで紹介されなのね(*´-`)
4
お日様が高くなってきたけど
お庭も風が気持ちいいね
5
路上駐車はだめですにゃ
6
欲張って食べるとおにゃかこわすにゃ
きをつけてにゃ

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/12 18:57:32
朝晩秋らしくなったとは言え、まだまだかき氷が欲しくなりますニャ~(ФωФ)
コメントへの返答
2017/09/14 11:39:07
今日も気温が上がりましたヽ(´▽`)/
またかき氷食べたいな♫
2017/09/12 19:02:24
器がまたステキ〜〜\( ˆoˆ )/
コメントへの返答
2017/09/14 11:40:02
美大出てます的な、オシャンティな女の子がかき氷作ってくれました(*´∇`*)
器もセンスあるよね♫
2017/09/12 19:54:15
みかん食べたい!

美味しそうな色してる~😋
コメントへの返答
2017/09/14 11:40:37
うん!
みかんのね、さっぱりしていて
真ん中にヨーグルトアイス入ってたの🍨
美味しかったよ♫
2017/09/12 20:00:21
ナニ玉☀?

色つきの(* ̄∇ ̄*)

どスケベ☀
コメントへの返答
2017/09/14 11:41:54
あかたま、きたま、、、
き、、、
き◯たま(≧∀≦)(≧∀≦)

金箔貼ったら、き◯たまヽ(´▽`)/←やめろ
2017/09/12 21:08:01
うまそうです( *´艸)
イチゴのソースに練乳?
けんけんじゃないけど、お腹は大丈夫ですか(^o^;)
冷たいもんは気をつけて下さい(*’ー’*)ノ
コメントへの返答
2017/09/14 11:43:02
そなの!
最初は練乳かけずに、
あとはご自由におかけくださいって(*^^*)

おなかね、、、、
ダメだった笑
よくわかったね(≧∀≦)
辛かったぁ笑笑
2017/09/12 22:16:58
大盛り いつぱいみたいな
かき氷( ̄▽ ̄) ニヤ

食べ過ぎ注意だ(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 11:44:03
ふわっふわのかき氷、
暑かったから、ぺろりと平らげたけど、、、

夜になって、ぴーぴーした(≧∀≦)(≧∀≦)
もっと早く言って、
食べ過ぎ注意って!!笑
2017/09/13 08:01:50
じゃあかき氷とイチゴが好きなma_miにゃんに「あまゴリ」を紹介しちゃいましょう。
福岡まで食べに来ます?(笑)

http://macaro-ni.jp/42103

バイクさえ停められれば気軽に行けるんだけどなぁ。今や自転車ですらオチオチ停められない天神エリア……
コメントへの返答
2017/09/14 11:45:44
ゴージャスなかき氷!
絶対美味しいじゃん!!
宅急便で送って笑
2017/09/13 11:11:51
こんにちは。
かき氷🍧美味しそうですね。
(^_^)vでも、そろそろかき氷の時期は終わってしまいますね。何だか少し寂しいです。m(__)m
コメントへの返答
2017/09/14 11:46:59
こんにちにゃんヽ(´▽`)/

今日も気温が上がったね、、
もう少し、かき氷楽しめそうだけど、、、
この日お腹壊した笑笑

夏が終わるのは、ほっとするような、寂しいような、、、
だね(*^^*)
2017/09/14 15:37:18
こんにちは(^_^)

デカっ❗(^-^;

頭痛くなりそうですね(笑)
コメントへの返答
2017/09/14 16:31:58
こんにちは(≧∀≦)

でしょ(≧∀≦)
あたまは痛くなかったけど、、、

おにゃかいたくにゃりました(≧∀≦)

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

mamiです 猫が好き 甘いものが好き ドライブが好き ( ´ ▽ ` )ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

月一回の帰省_9月 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:28:48
ハッピー、へっぴり腰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/26 06:31:21
第3回 黒ねこちゃんオフだよ〜〜ん(*´꒳`*) 前々夜祭編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 11:30:10

ファン

362 人のファンがいます

愛車一覧

日産 デイズハイウェイスター 日産 デイズハイウェイスター
軽自動車ですが、よく走れる子です(^-^)
日産 キューブ 日産 キューブ
旦那様が通勤に使ってます
その他 にゃんこ けんけん (その他 にゃんこ)
けんぞうくん(長男)
その他 ぬこ ひめ (その他 ぬこ)
ももこ(長女)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.