車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月08日 イイね!
おはパーからの鴨煮込みうどん(^_^)/~毎月第2日曜日は?

おはぱー(^_^)/~

って事でサメ肌Zと小判鮫の会。の皆さんで参戦して来ました(^_^)/~

朝7:30にいつものサークルKに集合。

今回はみたけんさん。つよ助さんも初参加(#^.^#)

車道君の獅子舞も。。。

いつの間にか車道君色に染められフシダラナ獅子舞に。。。(゜o゜)

気を取り直し、イザ出発です。
今回も最後尾からの盗撮!(^^)!

ヨッシーさんのGTR良い感じ!(^^)!





いつ見てもchicao君の86カッコ良いなぁ~(#^.^#)



気が付けば隣はフォレスター御一行様が。。。(#^.^#)

途中で8ひろさん。かーま君も合流!(^^)!

途中から雨もポツポツ当たって来ました(゜o゜)

鳥羽展望台に着くと皆さん賑わって居られました(#^.^#)
今年も宜しくお願いします(^_^)/~

雨も降って寒かったですが皆さんとワチャワチャ(#^.^#)

今回は予約の都合で少し早めに皆さんと別れ鴨煮込みうどんを食べに。。。





やっぱし。。。(>_<)

お正月サービスで餅を入れていてくれました(#^.^#)

いつ食べても最高(#^.^#)

美味しそうに食べますね~(#^.^#)

食事を済ませおはパーの皆さんにアドバイス頂いた志摩マリンランドへ。。。



入るとすぐにペンギンがお出迎え。



俺ん家の記念撮影を邪魔する人達。。。(゜o゜)

お正月らしくタツノオトシゴ。



スケスケの魚も。。。(゜o゜)

イソギンチャクに釘付の車道君。。。。(>_<)



食おうとしてる(゜o゜)

影響を受けたのか魚まで変態行動(゜o゜)

志摩マリンランドでイチオシのマンボウ(#^.^#)







ええんか?!(^^)!



最後は道の駅伊勢志摩。。。



(゜o゜)

今日は雨でしたが皆さんの協力のお蔭で楽しい時間を過ごす事が出来ました(#^.^#)

このあともたくさんイベント企画しておりますのでドンドン参加してワイワイ!ワチャワチャ!楽しみましょう(^_^)/~

ホントありがとうございました(^_^)/~
Posted at 2017/01/08 23:41:42 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!
宇陀ヴィンテージカーお正月は2日から奈良県大宇陀で開催されているヴィンテージカーを見に、
サメ肌Zと小判鮫の会。の皆さんで行って来ました(^_^)/~

集合前に朝マックをしようとマックに行くとなんとタクミさんが。。。(゜o゜)
それからしばらくすると赤いFCさんが。。。(゜o゜)



お正月早々大好きなメンバーに会えて今年はラッキーかも。。。(#^.^#)

集合場所へ着くと皆さん集まって居られました。

Yanmaregさん。
ROWGANZの、じーふぉさん。桜さん。
車道君。
タクミさん。
俺。
ここで車道君の変態アイテム発見(゜o゜)


赤いFCさんはお見送りに来て下さった様で6台で大宇陀までツーリング(^_^)/~

今回も最後尾から盗撮(#^.^#)

会場に着くと既に大盛り上がりでした。

会場に着き、
闇に舞う蝶さん。
ツバメさんご夫妻。
シン君。
海樹さん。
と合流(^_^)/~お昼まで見学。

いきなりベルサイドで武装したセブンが。。。(#^.^#)

昨年美杉のヴィンテージでも居たラジコンも(#^.^#)











この屋根のリアガラスへ向けての形状ってなんだっけ?
クリフカット???



可愛いさハンパないね(#^.^#)

























アメ車のフィン(#^.^#)



























俺の中で今日1番。
カッコ良すぎ(#^.^#)





もっと撮っているんですがこんな感じでステキな車達が盛りだくさんでした(#^.^#)

お昼になったので名阪国道の針テラスへ。。。
そこで車道君の変態行動激写(゜o゜)

ゴハンは人気サービスエリアという事もあるのか激混み(>_<)



ちゃんとスイーツをゲットしているツバメさんご夫妻と海樹さん!(^^)!


ここからタクミさんはZハウスの新年会へ。
他の皆さんとは解散。

同じ方向のYanmaregさんと車道君とで帰路へ。。。
帰り際、オッサン3人で最後のワチャワチャ(#^.^#)

オッサンなのにこんなの頼んだりして。。。


毎年恒例となっている正月早々のイベントにお付き合い下さった皆さんありがとうございました(^_^)/~

でもこの先も、サメ肌Zと小判鮫の会。
の企画はドンドン迫って気を抜くヒマは与えませんよ!(^^)!
イベントカレンダー要チェック!!!

今年も宜しくね~(^_^)/~

Posted at 2017/01/06 16:42:38 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月05日 イイね!
明けましておめでとうございます(^_^)/~明けましておめでとうございます(^_^)/~
ちょくちょく顔を出す怠け病でみんカラお休みして今頃になって新年のご挨拶となってます(>_<)
皆さんは楽しいお正月休みだったでしょうか?
俺の方はノンビリ過ごし過ぎて今度はお仕事イヤイヤ病が発症しそうです。。。(>_<)
ではザッとになりますが冬休み前半のブログとなります。

今回の帰省は寄り道をして淡路島に渡ってみました。

淡路島に渡るとすぐに観覧車のある良い感じのサービスエリアがありました。

朝なので良い感じに橋が光って雰囲気バッチリ(#^.^#)

そこから一気に鳴門海峡へ。。。

船に乗って渦潮を見ようかと思ったんですが今回は橋の下から。。。
車の通る下に渦潮を見れる様に歩いて行ける様になっています。

潮目が悪かったのか、あまり渦ってませんでした。

渦潮観光船を上から見れます。

実家へ帰り、今回は姫路の書写山に行ってみました。

ロープウェイで楽しめます(#^.^#)

ここに来たのは小学校以来かなぁ~。。。















実は書写山、映画のロケ地になったりで有名なんですよ(#^.^#)

そんなこんなで三重に戻ってきてお正月を迎える事に。。。
海に行こうか。。。。
山にしようか。。。
迷ったあげく、いつもの青山高原に初日の出を撮りに行きました(#^.^#)

雪もあって極寒(>_<)

天気も良くて良いのが撮れそう(#^.^#)



しかし前に来た時と太陽の出る位置がズレてきていてイマイチ(>_<)

車とのコラボもタダの雑木林から。。。(>_<)

この角度でガマンしよっと。。。



そんなこんなで正月を無事に迎える事が出来ました(#^.^#)

お休み中に皆さんのブログにもお邪魔できてなくてコメントも送れてなくスイマセンでした(>_<)

遅れ遅れですが今年も宜しくお願い致しますね(^_^)/~


Posted at 2017/01/05 18:29:57 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月29日 イイね!
お休み1日目はZ32三昧(#^.^#)今日から冬休み突入(*^ー^)ノ♪

嫁様はお仕事…。
チビは嫁の実家…。
(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(* ̄ー ̄)(  ̄▽ ̄)(*^ー^)ノ♪

先日お友達に送って頂いたパワーウインドウのアンプを交換します(#^.^#)

実はちょびっと前から運転席側のパワーウインドウが動かなくなっていました。
1度調べるのに内張を捲ると勝手に治ったり…。(゜ロ゜)
これは絶妙な接触不良?と思いアンプを送ってもらってました。

ついでにグリス塗って接点クリーナーで…。


でもアンプを割っても???



ハンダ割れ等は見当たらず…。

とりあえず治ったので結果○(*^^*)

ついでにオマケで送って頂いた物にこれが。。。
アンプの近くに有るらしいけど何の部品?


そんなこんなで修理完了(*^ー^)ノ♪

洗車も終わってボーッ…。
としていたらお友達からバンパー付け替えのメールが(゜ロ゜)


結局、暗くなるまで必死のパッチ(*≧∀≦*)
なんとか形にはなりました(#^.^#)

そんな冬休み1日目は良い感じで終了しました(*^ー^)ノ♪

Posted at 2016/12/29 20:28:49 | コメント(10) | トラックバック(0)
2016年12月28日 イイね!
モーターランド鈴鹿

12月25日は車屋さんのCREWCHさんの所のメンバーの方々もドリフトしに行くという事で車道君と一緒にモーターランド鈴鹿へ行って来ました。

カッコいいですね(#^.^#)



































たまにはこういうのを見学するのも良いですね(#^.^#)

Posted at 2016/12/28 22:17:54 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@赤いFC子 間違いないヤツですね(#^.^#)」
何シテル?   01/20 17:44
夜間飛行。です。よろしくお願いします。 みんカラグループで サメ肌Zと小判鮫の会。という楽しんだ者勝ちのチームを立ち上げました。 グループ検索で覗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
2016年12/25(日) クリスマス伊藤久右衛門オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 22:44:52
頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:51:46
頭文字D 聖地巡礼 神奈川エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:50:43
お友達


サメ肌Zと小判鮫の会。という楽しんだ者勝ちのチームを、みんカラで立ち上げました。

都道府県はこだわらず楽しい仲間を増やして今よりもっと楽しいZライフを共有できれば良いなと思っていますので気になる方はどうぞ覗いてやって下さい。
179 人のお友達がいます
kumanomi_chankumanomi_chan * lovez33lovez33 *
りゅう@k13nismoりゅう@k13nismo * 泥船観光泥船観光 *
あかくまあかくま * シャラマーシャラマー *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ サメ肌Z32 (日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボ)
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボに乗っています。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いい時代でした!
ダイハツ ミゼット ダイハツ ミゼット
こいつも楽しませてくれました!
いすゞ ギガ いすゞ ギガ
頑張っています!
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.