車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Z文字参加1日目(^_^)/~
Z文字参加1日目(^_^)/~ 10月9日は和歌山のZ文字に参加して来ました(^_^)/~
台風の心配はなくなりましたが雨のほうが。。。
予想通り起きたら大雨(>_<)
でも皆に会えるからルンルン(^_^)/~
名阪国道針テラスには既に仲間の車がイッパイ(#^.^#)
takumiさんのお友達の青Z32も(#^.^#)

お世話になっているショップのクルウチさん所からも希少なZが4台も(#^.^#)

ここから阪和道紀ノ川サービスエリアまでツーリング。
待ち合わせていた仲間と合流(^_^)/~
お初の海樹さんも合流し一気にZ文字の会場に(^_^)/~。。。
  (とか言いながら会場手前で迷子に。。。
去年も迷子になったなぁ~(-。-)y-゜゜゜)

会場に着くと既にたくさんのZが。。。(#^.^#)

宜しくお願い致します~(#^.^#)





社長もランボルギーニで(#^.^#)

今回、お初の海樹さんとツーショット(#^.^#)

一緒に来たドラさん盗撮(#^.^#)









ここで白崎海岸に移動。。。



俺もチャッカリ(#^.^#)



会場では色別に駐車。

めっちゃタイプ(#^.^#)

















いよいよZ文字名物(#^.^#)



ツバメさん!
下より前が(゜o゜)

Zさんの誘導によりなんとか亀になる車もなく。。。

俺の順番。。。
待っている間は緊張(>_<)

スタッフさんの誘導も的確でドンドン並んでいきます。。。



完成(^_^)/~
さすがの出来栄え(#^.^#)

行きもあれば帰りも。。。!(^^)!

ST君、言う事聞かず必死。。。(-。-)y-゜゜゜





このあと解散となり以前お友達に教えてもらった、せち焼きのお店に行くも閉店。。。(-。-)y-゜゜゜
白浜までカットビ、とれとれ市場に。。。

あいかわらず賑わっていました。。。



ここでゴハンでも良かったのですが数年前までお仕事でよく通っていた生姜焼きの味が忘れられず久しぶりに42号線沿いの、ふくろ食堂に。。。

やっぱしここの生姜焼き最高(^_^)/~

お腹も満たし42号線をブラブラ流し潮岬へ行くが朝日とZのコラボ写真を撮るのに微妙だったので橋杭岩まで。。。
朝には朝焼けZの写真を撮る妄想をしながら車中泊。。。

Z文字参加2日目は次のブログにて。。。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 18:44:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/11 18:51:45
おじゃまいたします。
岩山をバックにした写真。
素晴らしい!(^-^)
このロケーションとZの集団、迫力がありますね~
コメントへの返答
2016/10/11 19:14:51
白崎海岸ってキャンプやダイビングができるみたい?だし、なんといってもロケーションがヤバイです(#^.^#)
これが三重県だったら…。
って毎回思います。
2016/10/11 19:01:58
えっ!車中泊したの(゜o゜)
生粋の漢ですv( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2016/10/11 19:18:51
日の出が撮りたかったので夜中までブラブラしてたら気が付けば橋杭岩に(*^^*)
ベンチで寝ようとしましたが風が寒くて寝れずZの中で爆睡でした(*^^*)
2016/10/11 19:07:08
お疲れ様でした。
いっぱい写真もありがとうございます。
楽しく拝見させて頂きました。
帰路は串本で車中泊されたんですか?
ブログの続きも楽しみにしています。
コメントへの返答
2016/10/11 19:23:19
楽しませて頂きありがとうございました(*^ー^)ノ♪
こういう行き当たりばったりが好きなんですよ(*^^*)
なので、どこへ行くのも下道で(*^^*)
2016/10/11 19:08:25
お疲れ様でした(^^)
Z文字の画像、芸術ですね〜!配色も(^^)
やっぱりZ、カッコいいですね〜
皆さんの車の画像に見とれてしまいました(^o^)/

でも今、一番見とれたのは…
生姜焼きの画像です(笑)めっちゃうまそう〜❗️
お腹すいた〜(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 19:29:07
えっっt(゜ロ゜)
しょうが焼きの写真ですか(*≧∀≦*)
ここは田辺市から42号線を串本方面に少し走った海岸線にありトラックでも横付けで停められるし夜中まで開いているので通っていました(#^.^#)
ちなみに泥船さんに教えて頂いた、せち焼きはギリギリ間に合わず逃してしまいました(*≧∀≦*)
2016/10/11 19:10:11
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪
海洋公園手前で撮影してたのね(*ノε` )σ
私は夏に撮影済み〜ヾ(≧▽≦)ノ

あっあのお店閉まってたんだ(ll゚д゚)残念…来年ですね。
ほんとに車中泊?マジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 19:34:14
すれ違った時はちょうど途方に暮れていた時でした(*^^*)(*^^*)
こういう行き当たりばったりがメッチャ好き(#^.^#)
スカ食う時も有れば良い事も有るし(*^^*)
結局、何しても楽しんじゃう(*^ー^)ノ♪
2016/10/11 19:10:12
いいですね!参加してみたい…!白崎も行きたいな…(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 19:36:03
ホント俺もlovez33さんと1度は訪れたいですよ(#^.^#)
2台並べて…。(  ̄▽ ̄)
2016/10/11 19:12:29
こんばんは☆

名物『Z』文字♪

ほんと、みなさん統率とれていて素晴らしいです(^_^)☆

ここ、いつかは行ってみたい場所です☆
コメントへの返答
2016/10/11 19:40:31
Zさんはじめスタッフさんの指示が素晴らしく、来場者も皆さんフレンドリーで和気藹々ととても楽しいイベントでした(#^.^#)
ロケーションは日本のエーゲ海。と言われる素晴らしい所なのでオススメですよ(*^ー^)ノ♪
2016/10/11 19:33:37
こんばんは☆
凄く 楽しいのが伝わってくるブログで 行きたくてたまりません‼︎
コメントへの返答
2016/10/11 19:45:47
けっこう関東方面や九州の方からも来られていました(#^.^#)
絶対楽しいので来年辺りいかがでしょうか?
皆でワチャワチャ楽しみましょう(*^ー^)ノ♪
2016/10/11 19:48:02
おおっ!Σ( ̄□ ̄;)takumiのスロープ画像があるじゃないですか(^^)頂きます(  ̄▽ ̄)ニヤリ‼
みんカラ始めて半年でZ文字まで行き着くとは、半年前の自分には想像出来なかったです(^^;出会いって大切だなぁと思った瞬間でした(^_^) Zで車中泊ですか(^^;ファミリーカーを超えてキャンピングカー(; ̄Д ̄)?takumiならエコノミー症候群になります(>_<)
コメントへの返答
2016/10/11 19:59:50
ホント出会いって素晴らしいです(#^.^#)
去年は1人での参加が今年は…。(  ̄▽ ̄)
でもでも、企画はまだまだ続きますよ~
来年の富士スピードウェイは…。(  ̄▽ ̄)
やっぱし楽しんだ者勝ちですから(*^^*)
2016/10/11 20:48:41
お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

やっぱ Z32カッコいい(//∇//)欲しいな〜(*´∇`*)
コメントへの返答
2016/10/11 23:37:55
いっちゃいましょう(*^ー^)ノ♪
んでZ32友達に…。(  ̄▽ ̄)
2016/10/11 21:05:03
生姜焼きめちゃくちゃ美味そう!
今度ぜったい行きます♪
コメントへの返答
2016/10/11 23:46:01
是非行ってやって下さい(*^ー^)ノ♪
野菜炒めも旨し(*^^*)
思い出すとまた食べたくなって来ました(*≧∀≦*)
2016/10/11 21:39:03
夜間飛行。さん こんばんは(o^^o)お疲れ様です。
一昨日ゎ ほんとにありがとうございました。

ッテカ やぱカメラ 良いですねぇ~(っ´ω`c)
綺麗なショットだし 海樹も一眼レフ 欲しくなっちゃいます...

車中泊も素敵~♪
続きのブログが楽しみです。
まだボケボケ中w笑
コメントへの返答
2016/10/12 03:19:06
お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
ホント楽しく過ごさせて頂いて出会えて良かった。ってつくづく思います(#^.^#)
カメラ面白いですよ~(#^.^#)
俺は貧乏なんで良いですが自重しないとヤバイです(*^^*)

2016/10/11 21:47:59
天気はイマイチだったみたいですが とてもまとまりがあって 楽しそうな感じが伝わってきます(^.^)

どんな状況でも楽しんだ者勝ちですからね(^_-)
コメントへの返答
2016/10/12 03:27:37
おっしゃる通り楽しんだ者勝ち(*^^*)
Z文字もZを通じて交流を深め楽しむ。っていうのが基本でしょうから(*^^*)
2016/10/11 22:00:14
お疲れ様でした!
僕の白の33ロドスタの写真があってニンマリしちゃいます(*^▽^*)
ありがとうございます!

今回はスタッフとして動き回ってて名刺交換だけになって満足にお話ができませんでしたが次回またよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 03:33:09
カッコ良かったので思わず盗撮しちゃいました(*^^*)
また何処かでお会い出来れば今度は穴が開くくらい盗撮させて下さいね(*^ー^)ノ♪
2016/10/11 22:44:07
「夜間飛行。」さん、「Z、Z,Z,Z,Z」、わくわく致します~!

めっちゃ楽しんでみえられたのが、ひしひしと伝わって参ります!

「二日目」のUPを楽しみにお待ち致しております~!
コメントへの返答
2016/10/12 03:36:28
ホント楽しめる仲間が居るってステキですよね(#^.^#)
まだ遊びボケですもん(*^^*)
2016/10/12 00:06:17
お疲れ様でしたー!
自分はあの後、行きと同じルートで帰りました。
z32で車中泊。体が痛くなりそうですね(-_-;)
そして、生姜焼きがすごく美味しそうです。
コメントへの返答
2016/10/12 03:42:43
お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪
来た道が正解ですよ(*^^*)
俺はちょびっと遊び過ぎました(*≧∀≦*)
そういえばクルウチさんのグループに入ったんですね(*^^*)
また何でも相談してあげて下さいね(*^ー^)ノ♪
2016/10/12 00:23:33
こんばんは〜♪

Z文字圧巻ですねー(≧∇≦)

せち焼きは閉店しちゃってましたかー(>_<)
次回是非リベンジしてみてください( ^ω^ )
コメントへの返答
2016/10/12 03:49:50
タッチの差で閉まってました(*≧∀≦*)
まだシャッター開いてたので間に合った(*^ー^)ノ♪
って思った分、余計にショックで…。(*≧∀≦*)
次回は必ずリベンジしますよ~(*^ー^)ノ♪
2016/10/12 08:37:24
お疲れ様です^^
Z文字時綺麗ですね~
6灯4本出しの黒Z32のテールには痺れます♪
コメントへの返答
2016/10/12 08:53:56
黒のZ32迫力満点でカッコいいでしょう(#^.^#)
オーナーさんとは会えずでしたが1ヶ所目の煙樹海岸でチャッカリ隣に並べて盗撮しまくり(*^^*)

2016/10/12 08:52:23
おはようございます。
Zは1台でも絵になりますが、集まると圧巻ですね。良いイベントですね♪
コメントへの返答
2016/10/12 12:23:12
ZでZ文字って面白いですよね(*^^*)
参加者と主催者の全員で楽しめる理想的なイベントですね(#^.^#)
2016/10/12 09:21:40
こんにちは!
和歌山Z文字、行かれたのですね^^*
いつかは行きたいなーと思っているので羨ましいです!!
白崎海岸と色んな色のZ達がすごく映えて綺麗ですね♪
二日目のブログも楽しみにしております!!
コメントへの返答
2016/10/12 09:31:23
西の方からも沢山みえていましたよ(#^.^#)
是非とも来年はご一緒しましょう(*^ー^)ノ♪
そして皆でワチャワチャ楽しみましょうね(#^.^#)
2016/10/12 12:09:53
浦山すぃー(  ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2016/10/12 12:31:45
俺の中での年間行きたいイベントの1つです(*^^*)
機会が有れば来年でも楽しみましょうね(*^ー^)ノ♪
2016/10/12 13:20:35
お疲れ様でした。
皆さんうまく撮ってますねぇ~
帰り、車の中で泊まったのですか!
写真撮るのに大変ですねぇ・・・・楽しみにしています(^i^)

19日泊まりますが、部屋が2日前に空き部屋があれば連絡来ますので、こちらからも一度連絡してみます。17名が泊ります。
コメントへの返答
2016/10/12 14:04:52
社長のランボルギーニ撮り甲斐があります(#^.^#)
11月の件は了解しました。
その前にスーパーカー集まるらしいですね(#^.^#)
行けそうな流れですので良ければお邪魔させて下さい。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@まるるん@ 俺もここ数日、ちょくちょく出入りしてませんがました(*^^*)

何シテル?   03/30 23:12
夜間飛行。です。よろしくお願いします。 みんカラグループで サメ肌Zと小判鮫の会。という楽しんだ者勝ちのチームを立ち上げました。 グループ検索で覗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
2016年12/25(日) クリスマス伊藤久右衛門オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 22:44:52
頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:51:46
頭文字D 聖地巡礼 神奈川エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:50:43
お友達


サメ肌Zと小判鮫の会。という楽しんだ者勝ちのチームを、みんカラで立ち上げました。

都道府県はこだわらず楽しい仲間を増やして今よりもっと楽しいZライフを共有できれば良いなと思っていますので気になる方はどうぞ覗いてやって下さい。
183 人のお友達がいます
安龍安龍 * みっちぇる@Z32みっちぇる@Z32 *
たっしーたっしー * シャラマーシャラマー *
テクニカサニーテクニカサニー * 闇に舞う蝶闇に舞う蝶 *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ サメ肌Z32 (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボに乗っています。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Z32がファミリーカーだとツライ時も有るので、お世話になっているクルウチさんで購入。 想 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いい時代でした!
ダイハツ ミゼット ダイハツ ミゼット
こいつも楽しませてくれました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.