車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
Z文字参加2日目(^_^)/~
Z文字参加2日目(^_^)/~ 楽しかった夢のようなZ文字のイベントも終わり。。。。
そのまま帰るはずもなく、大好きな下道を転がし朝日とサメ肌Zのコラボを撮りたく辿り着いたのは串本の橋杭岩(#^.^#)
ここで車中泊(一家4人)(゜o゜)
朝にはきっとサメ肌Zと日の出のコラボが。。。(^。^)y-.。o○


しかし5時に起きると雲が多くて朝日はムリっぽい(-。-)y-゜゜゜
そうなったら。。。
それらしい撮影を楽しむ(^_^)/~
ん(゜o゜)
朝日のチャンス?

ん。。。(-_-)
とりあえず船の写真。。。

とりあえず諦め、橋杭岩コラボ。。。(^_^)/~

橋杭岩の朝日とのコラボは捨てタイ島(#^.^#)
よゐこの浜口が無人島生活のロケをしていた場所!(^^)!
とったど~~!

タイ島も1枚だけで移動。。。
那智勝浦のクジラ博物館(^_^)/~
入口にはカワイイ風力発電(#^.^#)



昨日のエーゲ海に続きハワイっぽい雰囲気(#^.^#)

ここは方角的に朝日や夕日のコラボはイマイチかなぁ?

捕鯨船。。。
昔は木の船でフンドシ履いてヤリで突いてたんですね(゜o゜)

お腹もペコペコ。。。
だけど早朝からクジラやマグロを食べさせてくれる所などなくチビのポケモンGO!に付き合いマクドに。。。

その後も42号線を転がし獅子岩。。。
考えてみると初コラボ(#^.^#)

熊野からは通った事のない海沿いの景色を期待して311号線。。。
しかし、景色の良い所にはそうとう歩いて行かなければ見れない狭くて突き合わせまくる危険な道。。。

やっと尾鷲市に突入したがまだ9時。。。
おとと。もまだオープン前。。。
熊野古道の始神峠に行こうと提案するも即却下。。。。(-。-)y-゜゜゜

行先もないまま転がし紀伊長島の荷坂峠の展望台へ。。。
すると。。。
偶然にもGr.Aさんが(゜o゜)
この後Gr.Aさんは俺の通って来た311号線に行ったらしいです(#^.^#)

しばらくワチャワチャし小腹も減ったので大内山ソフトクリームを食べに。。。

ソフトもオススメですがプリンも旨い(#^.^#)

松坂でゴハンでも。。。
と思っていましたが大台町に中華そばがある事を思い出し一富士へ。。。
まだお昼前でしたが並んでいました。。。

昔ながらの、あっさり中華そば旨い(^_^)/~

そして以前から気になっていた三瀬谷の砦に。。。

なんだか???(@_@;)

あ~ぁ。。。
よく遊んだなぁ~。。。
今でもまだZ文字ボケ。。。
忘れられない刺激的な2日間でした(#^.^#)
Zさんはじめスタッフの皆さんお世話になりました(#^.^#)

また来年もZでいこら、和歌山へ!
絶対参加するぞ~(^_^)/~
今度はお手伝いも頑張るぞ~(^_^)/~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 16:13:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/12 16:32:14
Zで車中泊は一家心中と間違われます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/12 18:41:15
かもしれませんね(  ̄▽ ̄)
せめてテントを用意しないと(*≧∀≦*)
2016/10/12 16:50:22
こんにちは〜♪

Zで四人車中泊……スパルタンですねー( ̄▽ ̄)笑
コメントへの返答
2016/10/12 18:43:59
外で寝ようかと思い石のベンチで寝かけたんですが風が寒くて結局…。(  ̄▽ ̄)
トラックだといくらでも眠れるんですが(*^^*)
2016/10/12 16:56:26
最近、ほんと太陽を見ませんね!朝焼け、夕焼けもイマイチの日が多いですね!それにしても、一家4人でZで車中泊は、凄いですね!それに、Gr.Aさんと偶然出会うとは…紀伊半島も広いようで狭いですね…(^-^)
コメントへの返答
2016/10/12 18:47:44
ホント偶然(゜ロ゜)
Gr.Aさんとは以前にも河芸の県道でバッタリ…。
考えると面白いですね(*^^*)
2016/10/12 16:58:49
↑言われてますねぇ(>_<)友人と一緒だったので、高速でとんぼ返りしましたが、翌日休暇取ってたので、勿体なかったです(^^;やっぱ男は下道ですね(*^^*) けど一番は夜間さんの趣味に付き合う、奥様とチビたちが素晴らしいです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/12 18:51:32
一応ファミリーカーですから(*^^*)
来年は是非とも下道でコロコロ転がして遊びましょう(*^ー^)ノ♪
2016/10/12 17:43:13
Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!! 家族4人で... しかもZで車中泊...って思ったんですけど よく考えたら 海樹んちも母が車好きで GTOに乗ってたんですが お出かけ好きな両親と共に 兄と4人で 旅行 そしてよく車中泊 してました。笑笑 懐かしい〜っ って思っちゃいました(っ´ω`c) おチビちゃん達にも 素敵な思い出になりますねぇ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ 連休満喫ですねぇ お疲れ様でしたぁ(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/12 18:57:17
海樹さん家もそうでしたか(#^.^#)
ホテルを取っても良いんですが行き当たりばったりの気ままなドライブも面白いですよね(*^^*)
結果、楽しめるからOK(*^ー^)ノ♪
2016/10/12 18:09:26
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
奥さんもお子さんも付き合ってくれるのが素晴らしい♪(´ε` )
Zにカメラに満喫されましたねぇ〜(≧ω≦。)
コメントへの返答
2016/10/12 19:00:06
サメ肌Zとのコラボってけっこう難しいですがカメラと車と気ままな予定。
メッチャ最高です(*^ー^)ノ♪
2016/10/12 18:36:34
Zodiac Z文字ツーリング幹事❗🚗💨お疲れ様でした(*^^*)

早朝雨の中多くのメンバーの参加で良かったですね🎶

また、次回もよろしくお願いいたしますね(^-^)v


コメントへの返答
2016/10/12 19:08:49
ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
ホント雨なのにイッパイ集まってくれて、楽しんでくれて、感謝でイッパイです。
今の俺の楽しみはイッパイ皆の笑顔が見れる事。
ドンドン企画してイッパイ、ワチャワチャして皆が笑顔になれる様に全速前進です(*^ー^)ノ♪
2016/10/12 19:33:19
2日間お疲れ様でした。
ほぼ紀伊半島一周の旅ですね。
Z文字もこんなに感激して頂けるとは!
私もとても嬉しいです。
今後とも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/12 19:55:31
恐縮です(*≧∀≦*)
しかしホントにホント。
素晴らしいの一言につきます。
でも、Z文字ボケがまだ治らないのが…。(  ̄▽ ̄)
2016/10/12 19:45:22
一富士いちど食べに行こうって、思ってるんですが。
食べに行く価値は、有りますかね?
コメントへの返答
2016/10/12 19:58:37
行く価値ですか…。
人の好みも有りますから難しいですが正直、俺は松阪の小津屋の方が好きかもです。

2016/10/12 19:53:21
一家で車中泊、うちはエスティマなので

余裕ですがZで4人 …素敵です♪

一富士いいですね、久し振りに行きたくなりますね
コメントへの返答
2016/10/12 20:00:53
ワンボックスはこういう時に便利ですよね(#^.^#)
一応、俺ん家のサメ肌Zもファミリーカーをうたっていますが正直…。(  ̄▽ ̄)
2016/10/12 21:42:00
海岸沿いの311号は広くはなりましたけど まだ所々狭くて離合できない酷な道が残ってますからZではきついと思います(‥;)
コメントへの返答
2016/10/12 23:44:39
想像では海岸線を走る良い感じの道でしたが現実はあまり景色も見えずの酷道でした(*≧∀≦*)
2016/10/12 22:07:48
お疲れ様でした。
橋杭岩の日の出残念でしたねぇ
しかし、まさか紀伊長島の同じパーキングに時間差5分で停車するとはビックリでした^^
またそのうちお会いするかもw
コメントへの返答
2016/10/12 23:49:47
前は河芸でバッタリ(*^^*)
今回は長島(*^^*)
次が楽しみです(#^.^#)
2016/10/12 22:08:57
「夜間飛行。」さん、楽しまれたのが、伝わって参りましです❗

20年ぶりに、太地町に行きたくなりましたですよ~❗

「ミルクランド」、「一富士」さん、先週も、寄りましたです~❗(笑)

仕事で、毎週、2~3回は、伺っておりますので、とくに「一富士」さんには、開店と同時にはいらないと、昼時は、いっぱいですね❗

それにしても、Z 32で、ご家族四人の車中泊❗感服致しましたです~❗
コメントへの返答
2016/10/12 23:55:57
ゆうやっくさんのテリトリーでしたか(*^^*)
また良い所ありましたら教えて下さいね(*^ー^)ノ♪
2016/10/13 00:29:26
うおお!憧れます(;_;)!!
コメントへの返答
2016/10/13 00:53:13
来年は是非とも一緒に楽しみましょうね(*^ー^)ノ♪
2016/10/13 01:08:42
一家でZに車中泊って素敵ですね!
考えただけでもわくわくします(*^▽^*)

そして1つ謎が解けました。
Z文字2015の時にまつりん、ぼっくりんの中身(中身なんて無い)を覗こうとしたおチビちゃんは夜間飛行。さんの御子息だったんですねw
記念撮影の時とかずっと横にいたりしてまつりんも喜んでました(*^_^*)
コメントへの返答
2016/10/13 01:21:16
バレちゃいましたか(*≧∀≦*)
その節は忙しく頑張って居られる所を俺ん家のチビが邪魔ばっかりしちゃいまして(*≧∀≦*)
今回はみえなかったので俺的にはホッとしていました(*^^*)
もし来年チビが邪魔したらゴメンなさい(*≧∀≦*)
2016/10/13 09:50:27
次はドローンを購入して、空中から撮影ですねw

こういうのを見ると、Z文字の中から自分の大好きな「Z31」を探してしまいます。
コメントへの返答
2016/10/13 10:50:58
毎年ドローンによる撮影は行って頂いております(#^.^#)
残念ながらZ31はキャンセルで今回はみえませんでした(*≧∀≦*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@赤いFC子 そんなに(゜ロ゜)
手慣れたところでついでに俺のインプレッサも宜しくお願い致しますね(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   03/27 19:03
夜間飛行。です。よろしくお願いします。 みんカラグループで サメ肌Zと小判鮫の会。という楽しんだ者勝ちのチームを立ち上げました。 グループ検索で覗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
2016年12/25(日) クリスマス伊藤久右衛門オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 22:44:52
頭文字D 聖地巡礼 群馬エリア+ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:51:46
頭文字D 聖地巡礼 神奈川エリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 00:50:43
お友達


サメ肌Zと小判鮫の会。という楽しんだ者勝ちのチームを、みんカラで立ち上げました。

都道府県はこだわらず楽しい仲間を増やして今よりもっと楽しいZライフを共有できれば良いなと思っていますので気になる方はどうぞ覗いてやって下さい。
183 人のお友達がいます
井上 晶博井上 晶博 * ナイトZ32ナイトZ32 *
mariannapapamariannapapa * nobu☆30znobu☆30z *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * ルドルフ三世ルドルフ三世 *
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ サメ肌Z32 (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボに乗っています。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Z32がファミリーカーだとツライ時も有るので、お世話になっているクルウチさんで購入。 想 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いい時代でした!
ダイハツ ミゼット ダイハツ ミゼット
こいつも楽しませてくれました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.