車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
クジラが来た( ̄□ ̄;)!!
クジラが来た( ̄□ ̄;)!! 会社の息子が自分の生まれ年のクラウンを探していました。。。
で、何回かオークションでミスってようやく北海道での出品が。。。
先日から息子見ないなぁ~…。
って思っていたら買い付けに行っていたらしい。


クジラの2枚ドア(#^.^#)


後期の2600(#^.^#)


内外装ボロボロだけど致命的な腐りは無い感じ(#^.^#)
フルレストア2年くらいかかるかなぁ~…。
早くビカビカな姿が見たいです(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 18:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/14 18:53:15
おじゃまいたします。
たまげました。
色んな意味で、すごい、ですね・・・。^_^;
コメントへの返答
2016/10/14 19:54:18
4枚ドアはたまに見ますが2枚ドアは珍しいですね(#^.^#)
2016/10/14 19:12:36
(。・ω・)ノ゙ コンチャ
なんかかっちょいいっL(゚□゚)」オーマイガ!
時間はかかりそうだけど、走ってるとこ見たいなぁ。
ところで会社の息子って?(○'ω'○)ん?
コメントへの返答
2016/10/14 19:56:50
1~2年はかかりそうですね(*^^*)
仕事中に出来るので意外と早いかもですが、どっちにしろビカビカな姿が早く見たいです(#^.^#)
2016/10/14 19:18:44
生まれ年って45歳位ですか…ツードアのクラウンは、おしゃれですね…(^-^)
コメントへの返答
2016/10/14 20:01:38
43くらいだったでしょうか?
ナカナカな物ですよね(#^.^#)
2016/10/14 19:22:42
社員が総出でレストアですか(゜〇゜;)?????
コメントへの返答
2016/10/14 20:03:29
取り敢えずサンダーで悪い所切っちゃいましょうか?(*^^*)
2016/10/14 20:09:08
積載車に載ってるってことは、これで北海道まで往復!?すっごい行動力!

製造されてからの年月を思えば、とってもキレイに見えますね♪
コメントへの返答
2016/10/15 06:56:28
北海道旅行を兼ねて行ってたみたいです(*^^*)
お土産に、白い恋人を頂きました(*^^*)
2016/10/14 20:33:42
43ですか!
裏山水〜^ ^
コメントへの返答
2016/10/15 07:02:04
こういうのイジッてると楽しいですよね(#^.^#)
2016/10/14 20:43:05
昔は良かった!
としか言えないです(^^ )

高級車にも2ドアのMT車がありましたからね(^.^)
コメントへの返答
2016/10/15 07:03:55
THE高度成長期の高級車ですね(*^^*)
2016/10/14 21:32:22
すばらしい~&すごい~♪

クジラ懐かしいですね~
コメントへの返答
2016/10/15 07:06:39
近くに停まってる。
って聞くと見に行ってました(*^^*)
張り付き過ぎて怒られたりしましたが(*^^*)
2016/10/14 22:34:21
おお~、「夜間飛行。」さん、懐かし過ぎます~!

私が、小学生の時ですよ~!(笑)

丸みを帯びたデザインは、対人衝突への軽減だったと、雑誌で読んだことが、ありますです!

歴代クラウンのなかでは、人気が無かった様ですが、今、拝見致しますと、新鮮、カッコイイですので、いつまでも、御大事になさって下さいと、御伝え下さいませ~~!
コメントへの返答
2016/10/15 08:03:30
おはようございます(*^ー^)ノ♪
そうです。
歴代クラウンの中でも群を抜いて人気が無くてその為に生産量も少なかったらしいですよ。
あの頃のデザインにしては早すぎたのかも知れませんね(*^^*)
2016/10/14 23:57:28
だ~れもツッコまないようなんで(^^)

食肉流通センターにクジラ(丿 ̄ο ̄)丿

(笑)

コメントへの返答
2016/10/15 08:24:37
やっと気付いてくれました(*^ー^)ノ♪
さすがです(#^.^#)
今まで屠殺場のカンバンなんて良いイメージがなくダークな感じでしたが、やっと日の目を迎える事が出来ました(*^ー^)ノ♪
2016/10/15 06:27:08
おはようございます
これは凄いものを持ってきましたね
パッと見綺麗ですけど、レストア必要なんでしょうね、楽しみですね
コメントへの返答
2016/10/15 08:08:48
写真だとわかりませんが致命的なダメージがないだけでボロボロですよ(*^^*)
ホント内外装、機関全てのフルレストアになりますね(*^^*)
2016/10/15 08:41:50
11日に 苫小牧フェリーターミナルの駐車場で 見掛けました〜!
コメントへの返答
2016/10/15 09:07:27
マジですか(゜ロ゜)
それが俺ん所へ(*^^*)(*^^*)(*^^*)
こんなん居たら目立ちますよね(*^^*)
2016/10/15 14:18:07
びっくりです‼️
クジラの二枚ドア、超ー❎10レアですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

レストア大変でしょうけど頑張ってください(^○^)
コメントへの返答
2016/10/15 21:01:37
しかも2,600CCですよ(#^.^#)
さてさて物になるのはいつになるやら(*^^*)
2016/10/15 16:19:56
水性ペンキと刷毛ならありますが・・塗りにいきましょうか?( ̄▽ ̄)?
コメントへの返答
2016/10/15 21:03:27
ペンキ(゜ロ゜)
しかも水性(*≧∀≦*)
せめてニスにして下さい(*^^*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@SANMA 競馬に行く時に刺さってたんじゃ?
だから自動車税持っていかれた?(*^^*)」
何シテル?   05/23 00:59
夜間飛行。です。よろしくお願いします。 みんカラグループで サメ肌Zと小判鮫の会。という楽しんだ者勝ちのチームを立ち上げました。 グループ検索で覗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
【備忘録】SH-Cタイプ用MOPナビの裏モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 09:47:09
SH-Cタイプ用MOPナビの移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 09:46:25
【備忘録】SH5A純正MOPナビ機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 09:45:56
お友達
サメ肌Zと小判鮫の会。という楽しんだ者勝ちのチームを立ち上げました。

地域はこだわらず楽しい仲間を増やして今よりもっと楽しいZライフを共有できればと思っていますので覗いてやって下さい。

※妻子がいますので、トラブルを避けるためにも女性の方との個別のやりとりはお断りさせていただきます。
187 人のお友達がいます
ハヤタハヤタ * よぉちゃん@G&ROBOよぉちゃん@G&ROBO *
Gr.AGr.A * たっしーたっしー *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * mariannapapamariannapapa *
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ サメ肌Z32 (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボに乗っています。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Z32がファミリーカーだとツライ時も有るので、お世話になっているクルウチさんで購入。 想 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いい時代でした!
ダイハツ ミゼット ダイハツ ミゼット
こいつも楽しませてくれました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.