車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
10月30日曽爾高原&赤目48滝
10月30日曽爾高原&赤目48滝 皆さん忘れていませんか?
10月の30日は曽爾高原のススキ&赤目48滝ツーリングですよ(*^ー^)ノ♪

第1集合場所。
津市白山町のコメリに8時集合。
165号線青山高原越えて名張市in。
第2集合場所。
名張市スーパービバホーム9時集合。
そこから曽爾高原へ行きススキ鑑賞。


ススキはちょっとした登山っぽくなりますから運動靴が良いかなぁ。
赤目48滝でゴハン。


赤目も川沿いを登って行くので運動靴いります。

今回は参加表明&合流場所をコメントとして頂ければ助かります。

雨天中止です。
前日のブログで、中止ブログアップします。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 18:08:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/18 18:14:59
夜間飛行。さんのファンの者です!!

参加させて下さい!!



(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
コメントへの返答
2016/10/18 18:17:46
審議します。
(  ̄▽ ̄)
2016/10/18 18:49:47
すみません!夜間飛行さんのファンですが参加出来ません残念です…(^-^)
コメントへの返答
2016/10/18 18:53:01
lovez33さんなら審議会にかけなくて良いんですが…。(*^^*)
2016/10/18 20:29:19
夜間飛行さんの大ファンですが最近超多忙なんで審議願います(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2016/10/18 20:42:11
強制連行します
(  ̄▽ ̄)
2016/10/18 20:37:45
どぅしよっかなぁ〜(*ノε` )σ
コメントへの返答
2016/10/18 20:43:05
ツバメさんの場合は逮捕です
(  ̄▽ ̄)
2016/10/18 21:20:35
行ける機会があれば是非💦
夜間飛行さんに一度お会いしたいですね
((o(^∇^)o))

Z倶楽部全国ミーティング💦
とか💦やったら
⇒面白そぅですねo(^-^o)(o^-^)o

マスコミ絶対あつまりますよ(((*≧∀≦*))
コメントへの返答
2016/10/18 23:12:47
5月の富士は毎年参加ですので是非お会いしたいです(#^.^#)
その時に拉致させて頂きます(*^^*)
2016/10/18 22:51:12
夜間飛行。さんのファンの者ですが、その日は残念ながら鈴鹿での業務に専念します^^
コメントへの返答
2016/10/18 23:14:13
本業の撮影ですね(*^^*)
ギリギリのをお待ちしています(*^^*)
2016/10/18 23:39:02
夜間飛行さん。のファンになりつつある者です。
ストーカーします(∩∀`*)笑
コメントへの返答
2016/10/18 23:43:48
ストーカー歓迎です。
じゃ、俺は盗撮致します(*^^*)(*^^*)(*^^*)
2016/10/19 09:38:43
夜間飛さんの奥さんファンの者ですが、今回都合がありい行けませんが
11月6日(日)現役レースクィーンの撮影会もありますので、皆さんお誘いの上撮りに来てください。

26日から運転手が来ますので、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/19 09:47:53
嫁のファンですか(*≧∀≦*)

11月6日は予定しています(#^.^#)
今週明けたら、もう1度クルウチとブログの方で呼び掛けるつもりです。
またお世話になりますが宜しくお願い致しますね(*^ー^)ノ♪
2016/10/25 22:55:44
こんばんわ。
体調・時間をみて参加検討中です。
(さらに天気も微妙そうですが・・・)

赤目は結構歩きます?
コメントへの返答
2016/10/25 23:22:37
検討宜しくお願い致します(*^ー^)ノ♪
曽爾高原も赤目も一応は運動靴っぽい楽な靴の方が良いかもです。
しかしオッサンと女子が参加予定なので体力的に…。(  ̄▽ ̄)
ちょびっと歩いて満足程度かも知れません。
2016/10/29 15:12:15
参加しますので、宜しくお願いします。
第2集合場所で合流します。
コメントへの返答
2016/10/29 17:15:17
了解しました(*^ー^)ノ♪
第2集合場所には海樹さんも合流予定なので、そちらの方も宜しくお願い致します。
ではでは思いっきり楽しみましょうね(*^ー^)ノ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@SANMA 競馬に行く時に刺さってたんじゃ?
だから自動車税持っていかれた?(*^^*)」
何シテル?   05/23 00:59
夜間飛行。です。よろしくお願いします。 みんカラグループで サメ肌Zと小判鮫の会。という楽しんだ者勝ちのチームを立ち上げました。 グループ検索で覗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
【備忘録】SH-Cタイプ用MOPナビの裏モード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 09:47:09
SH-Cタイプ用MOPナビの移植 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 09:46:25
【備忘録】SH5A純正MOPナビ機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 09:45:56
お友達
サメ肌Zと小判鮫の会。という楽しんだ者勝ちのチームを立ち上げました。

地域はこだわらず楽しい仲間を増やして今よりもっと楽しいZライフを共有できればと思っていますので覗いてやって下さい。

※妻子がいますので、トラブルを避けるためにも女性の方との個別のやりとりはお断りさせていただきます。
187 人のお友達がいます
ハヤタハヤタ * 燕だZ燕だZ *
ひろちゃん(≧∇≦)ひろちゃん(≧∇≦) * *…madonna…*(ユミリン)*…madonna…*(ユミリン) *
シャラマーシャラマー * ケンキミYAMAさんケンキミYAMAさん *
ファン
42 人のファンがいます
愛車一覧
日産 フェアレディZ サメ肌Z32 (日産 フェアレディZ)
日産 フェアレディZ 300ZX ツインターボに乗っています。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
Z32がファミリーカーだとツライ時も有るので、お世話になっているクルウチさんで購入。 想 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いい時代でした!
ダイハツ ミゼット ダイハツ ミゼット
こいつも楽しませてくれました!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.