車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月12日 イイね!
このところ仕事が忙しかったので全然投稿出来ていませんでした💦

11/4.5.6と彼女の誕生日で旅行に行ってきました♪
初日は朝からディズニーシー✨

朝からお酒を飲んでたくさん楽しめました(^^)

誕生日ディズニーは初めてだったようで
喜んでくれてよかったです!


その日の夜はオリエンタルホテルの最上階!
なんと広さが123㎡!

この他に広い寝室とお風呂場が…

毎度のことながらシャンパン🍾

美味しいお酒で乾杯です✨

そして0:00のお誕生日🎉
プレゼントにも喜んでくれました✨
(写真は次の日撮ったもの)



次の日は昼過ぎまでランドでディズニーを満喫♪



イベントはまだでしたがクリスマスの装飾が施されていてとても綺麗でした✨

そのあとは東京タワーが1番近くで観たいということで
ザ・プリンスパークタワー🗼


部屋からこんなに近くに東京タワーが観えるのです✨


ディナーはHilltop Casitaというフレンチのお店で食べました♪

コースの前にオススメのキャビアを頂きました✨

誕生日ということもあり屋上の東京タワーが観える場所でフルーツとお皿にHappy Birthdayと書いて出して貰いサプライズ演出😜
うまくいった♪


帰ってからまたシャンパン🍾

お酒はクリュッグ!
ホテルからもサービスで貰ったシャンパンを飲んで満足して就寝😴

朝はホテルにある日本料理店の寿司 濱芝で朝食を食べてお酒を飲んで♪


ホテルの周りをお散歩♪


夜は大宮まで行ってバーでスパークリングワインを飲んだあと大好きな居酒屋磯丸で蟹味噌を食べながらまたまた飲酒🍻

旅行中は朝から晩までずっとお酒を飲んでいた気がします…
飲みすぎ注意ですね。
反省します!

あとは帰宅して仕事三昧!
また頑張らないと!笑

ちなみに今日、母親がキムチ鍋を作ってくれました!
コレで…

本人は『キムチ鍋の素』を買ったつもりらしいがなんか味がおかしい…
買って作ってからも気がつかず
私が指摘して気がついたようです。

可愛い母親です✌︎('ω')✌︎
どこか抜けてるところは私にも引き継がれているので安心して下さい!
それではまた〜
Posted at 2016/11/12 01:59:25 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月22日 イイね!
我が主力のNikon D5300による星空撮影!

本日21日と22日はオリオン座流星群が観れるということでカムリを走らせ北欧の森と長根山へ!

撮れた写真がこちら!







こちらがオリオン座!


流れ星も数個見れたし良い夜になりました✨
明日も撮りに行こうかな?

それではまた♪
Posted at 2016/10/22 00:59:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月13日 イイね!
三連休は彼女と温泉旅行しました♪

初日は八幡平ハイツという所で自然豊かな場所にある温泉宿に泊まりました( ^ω^ )
部屋に露天風呂が付いてるんですよ✨

宿自体にも大浴場もあり夕ご飯前に入ってビールと氷結で乾杯✨
そしてディナーはこちら♪

前沢牛の握りや焼肉!
そして地元の野菜!
珍しく日本酒を飲みながらいただきました♪
写真は一部でコース料理が後から何品か出てきたのですが我々は食べる前から飲んでいたので彼女は食べきれず私が半分くらい食べました!笑

それから部屋に戻り用意していたシャンパンで乾杯🍾

朝起きてからまた温泉に入り十和田湖へ向かいました(^^)
書き忘れてましたが八幡平ハイツのスタッフの対応は何から何まで
今までで1番の対応でした✨
箱根などの旅館では経験したことのない対応!
また利用したいです( ^ω^ )


車高が上がったカムリなら運転したい!

ということで運転してもらうことに♪
さすがにベタベタの車高は怖い模様(o_o)笑
カムリは日本のセダンの中で比較的大きいサイズなので鼻先が見にくいし車幅が広いことが気になっているようでしたが
自分の家の車よりアクセルを軽く踏んでも速いそうです♪
スロットルスペーサー噛ませてるのでレスポンスが良くリニアな乗り心地なのです✨
なぜか左手は添えるだけ…笑

なんやかんやで130km以上ある道のりの半分以上を運転して楽しかったようです!

十和田湖について少し雨が降っていましたが
私は晴れ男!
少しの晴れ間が顔を出してくれて
綺麗な十和田湖と奥入瀬の滝を見ることができました✨



ついでに小坂の七滝も♪
↓滝の勢いに飛ばされそうな私



帰る途中にある大滝温泉に寄って
温まってから帰宅💨

そしてちょいちょい撮られるこの写真…
給油中は無防備です!笑



帰ってからは天然の舞茸と自家製きりたんぽで鍋をつつきながら乾杯🍾

シャンパン美味しい✨
そして白ワイン( ´∀`)


あっという間に終わってしまった三連休…
次の旅行は来月の彼女の誕生日🎂
初日はディズニーに行くので舞浜近辺ホテルと東京タワーを間近で見てお酒が飲みたいということでザ・プリンス パークタワー東京に宿泊予定♪

それまでお仕事頑張ろう✨

全く車と関係ないブログばかりなので最後に…

本日は友人のスカイラインの自作エアサスのホースの締め直しとアームなどの調整をしました♪
スタンスネイションに向けて微調整とタイヤの交換!
疲れた!笑

それではおやすみなさい💤







Posted at 2016/10/13 02:59:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月11日 イイね!
この記事は、車両盗難されましたについて書いています。
Posted at 2016/10/11 20:26:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月17日 イイね!
先週の土日は江ノ島に行って来ました♪


朝の8時半にしらす丼をたべて江ノ島散歩🚶


そして江ノ島水族館にも行って来ました✨
とりあえず昼からお酒😁


クラゲがたくさんいて夢中になってたら何枚か写真撮られてました💧
水槽行ったり来たりして彼女は着いてくるのが大変だったようです🙇


その後も少し散策してからブライトンホテルへ!


広くて綺麗!そしておしゃれないいホテルですよ✨

恒例のスパークリング🍾
写真は撮ってないですがこの日も2本飲みました♪

次の日は大宮で買い物して彼女のお母さんと食事🍴楽しかったー!!!

なんやかんやで旅行から帰って来て普通の生活してましたが一昨日親父が蛇を捕まえたようで家にいたので可愛がってました♪
巳年生まれなので(関係ない?)蛇が大好きなんです✨
可愛い…彼女の次に可愛い…


それでは
風呂掃除して風呂はいりまーす♪


またね!
Posted at 2016/09/17 17:49:21 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「ありがとうございます😊
4万キロは走ったので交換しようと思います!」
何シテル?   10/22 12:18
よしかむりです。 45カムリをUSっぽくしていきたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
遅くなりましたが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 00:12:08
ハイマウントストップを4灯から9灯へ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 17:57:57
お友達
USDMだけでなく車大好き・いじるの大好き・興味があるってだけでお友達歓迎です!
自分たちのチームにはDIYエアサススカイライン、エアサススカクロ、マジェスタ、アリスト、ハイブリカムリ、ハイドロカムリ、インテグラ、エアサスアルファードと色々なジャンルで盛り上がっています!
情報交換しましょう!
49 人のお友達がいます
番ちゃん番ちゃん * ケンドーかわむらケンドーかわむら *
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N * kuro@jzx100kuro@jzx100 *
AKT@ZC32SAKT@ZC32S ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト-
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前期acv45に乗ってます 車高調(ラルグス) ホイール(WORK Emotion CR ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
姉が使わなくなったから代わりに使ってます!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.