車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
八幡平〜十和田湖〜奥入瀬〜お家
三連休は彼女と温泉旅行しました♪

初日は八幡平ハイツという所で自然豊かな場所にある温泉宿に泊まりました( ^ω^ )
部屋に露天風呂が付いてるんですよ✨

宿自体にも大浴場もあり夕ご飯前に入ってビールと氷結で乾杯✨
そしてディナーはこちら♪

前沢牛の握りや焼肉!
そして地元の野菜!
珍しく日本酒を飲みながらいただきました♪
写真は一部でコース料理が後から何品か出てきたのですが我々は食べる前から飲んでいたので彼女は食べきれず私が半分くらい食べました!笑

それから部屋に戻り用意していたシャンパンで乾杯🍾

朝起きてからまた温泉に入り十和田湖へ向かいました(^^)
書き忘れてましたが八幡平ハイツのスタッフの対応は何から何まで
今までで1番の対応でした✨
箱根などの旅館では経験したことのない対応!
また利用したいです( ^ω^ )


車高が上がったカムリなら運転したい!

ということで運転してもらうことに♪
さすがにベタベタの車高は怖い模様(o_o)笑
カムリは日本のセダンの中で比較的大きいサイズなので鼻先が見にくいし車幅が広いことが気になっているようでしたが
自分の家の車よりアクセルを軽く踏んでも速いそうです♪
スロットルスペーサー噛ませてるのでレスポンスが良くリニアな乗り心地なのです✨
なぜか左手は添えるだけ…笑

なんやかんやで130km以上ある道のりの半分以上を運転して楽しかったようです!

十和田湖について少し雨が降っていましたが
私は晴れ男!
少しの晴れ間が顔を出してくれて
綺麗な十和田湖と奥入瀬の滝を見ることができました✨



ついでに小坂の七滝も♪
↓滝の勢いに飛ばされそうな私



帰る途中にある大滝温泉に寄って
温まってから帰宅💨

そしてちょいちょい撮られるこの写真…
給油中は無防備です!笑



帰ってからは天然の舞茸と自家製きりたんぽで鍋をつつきながら乾杯🍾

シャンパン美味しい✨
そして白ワイン( ´∀`)


あっという間に終わってしまった三連休…
次の旅行は来月の彼女の誕生日🎂
初日はディズニーに行くので舞浜近辺ホテルと東京タワーを間近で見てお酒が飲みたいということでザ・プリンス パークタワー東京に宿泊予定♪

それまでお仕事頑張ろう✨

全く車と関係ないブログばかりなので最後に…

本日は友人のスカイラインの自作エアサスのホースの締め直しとアームなどの調整をしました♪
スタンスネイションに向けて微調整とタイヤの交換!
疲れた!笑

それではおやすみなさい💤







ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 02:59:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/13 13:54:05
こんにちは♪

私も去年、八幡平~十和田湖~奥入瀬と旅してきたので
このブログを見て思い出しました(。・・。)ポッ
それにしても豪華な料理の数々♪奮発しましたね?(笑)

私のカムちゃんは、最近アクセルレスポンスが非常に悪いので
スロットルスペーサー噛ませようかしら(・_・?)ハテ
コメントへの返答
2016/10/13 17:21:22
やはりそのコースは景色として選びやすいですよね♪
今年はまだ紅葉を見るにしては早かったです🍁
月一の小旅行は奮発しちゃいますね💦
その分お仕事頑張ります!笑

スロスペ付けても分からないって人もいるみたいですがきっちりと合わせて付けるとキックダウンもほとんどなくなりますしアクセルを踏んだ時のレスポンスが良くなって踏みすぎがなくなりましたよ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@カムたく 私のところもプレミアムフライデー導入してますが業務が終わったら使って良いって感じでしたね💡
出口にテレビカメラまで来てました!笑」
何シテル?   02/25 08:46
よしかむりです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
遅くなりましたが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 00:12:08
ハイマウントストップを4灯から9灯へ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 17:57:57
お友達
USDMだけでなく車大好き・いじるの大好き・興味があるってだけでお友達歓迎です!
自分たちのチームにはDIYエアサススカイライン、エアサススカクロ、マジェスタ、アリスト、ハイブリカムリ、ハイドロカムリ、インテグラ、エアサスアルファードと色々なジャンルで盛り上がっています!
情報交換しましょう!
47 人のお友達がいます
ワクテカなネコワクテカなネコ * ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- *
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N パン男パン男
ニコニコカムリンニコニコカムリン (コウちゃん)(コウちゃん)
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前期acv45に乗ってます 車高調(ラルグス) ホイール(WORK Emotion CR ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
姉が使わなくなったから代わりに使ってます!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.