車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/22 12:18 
ありがとうございます😊
4万キロは走ったので交換しようと思います!
10/18 19:16 
エレメント交換したら暗くなったので夕焼け撮影は中止!
スタンスに出て帰って来た友人の走行動画撮影にするか…
ついにGoProHERO5の出番!いやどうしよう!笑
10/18 01:36 
綺麗な夕焼け明日は撮れるかな
10/18 01:34 
@hachikou 由利本荘でしたっけ?行ってみたい♪
10/16 00:42 
愛機NIKON D5300での撮影✨
夜景とか撮るつもりがモヤがかってダメだったので断念して帰宅〜
10/12 00:13 
最近のド純正ハイブリフェイスキャンプ仕様
ただ純正の足回りとホイールに変えました笑
09/11 22:58 
@AKT@ZC32S ニコチン求めるならやっぱりiQosいいですよー♪
 09/11 23:07 
@よしかむり ニコチンはVAPEでも摂取いけるらしいんですが、ゴニョゴニョなので、とりあえず禁煙グッズとして使います_(」∠ 、ン、)_
09/09 19:55 
明日は江ノ島や!!!
準備すんの忘れてた(°_°)
08/23 15:12 
ちなみに交換前と交換後の写真!
左が交換後
右が交換前

結構大変だったけど弟を助手に♪
そしてサビて舐めそうだったスタビのとこのネジはマイナス42度で凍結させて緩めるスプレーで何とか取りました!
08/23 15:05 
恐ろしい…
狭い山道以外何処でも行けるぞこれ。
乗り心地も高級車のよう…
しばらくこれでいようかな!笑
08/22 23:55 
純正ってこんな車高高いの?笑
震えんだけど!笑
08/22 23:53 
@ライレコ 前に噛んで上がらなくなったので外して直そうかと思いまして(^o^)
08/22 22:09 
とある理由で純正サスに交換中!
フロント片側終わったけど
一人だと少しきつい!笑
 08/22 22:40 
@よしかむり とある理由が気になりますね(゚o゚;;
08/15 12:29 
@hachikou 全開でサングラスしてシートクーラーつけて…笑
それでもあついですよね(^^;;
08/15 12:02 
@hachikou 小坂経由の十和田湖ですか?
 08/15 12:06 
@よしかむり そうです!(^-^)
 08/15 12:07 
@よしかむり そうです!(^-^)
 08/15 12:09 
@よしかむり  ロードスターで昼なんか走ってられない!(>_<)
08/03 19:39 
https://minkara.carview.co.jp/userid/2373983/blog/38323731/
昔トップギアでハイラックスをどうにか壊して動くかどうかやってエンジンかかったのを思い出した笑
07/31 02:25 
やばい飲みすぎた。明日起きれるか(´Д` )
07/09 18:45 
@AKT@ZC32S ハンコックですかね?
 07/09 19:40 
@よしかむり フェデラルですー
07/05 01:18 
@はるあつ もうカムリしか見えませんでした♬海外にあるってだけでかっこよさ倍増ですね(^o^)
07/05 01:17 
@ライレコ やっぱそうなりますよね♬
おー!!ってなりました笑
プロフィール
「ありがとうございます😊
4万キロは走ったので交換しようと思います!」
何シテル?   10/22 12:18
よしかむりです。 45カムリをUSっぽくしていきたいです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
遅くなりましたが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/01 00:12:08
ハイマウントストップを4灯から9灯へ~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 17:57:57
お友達
USDMだけでなく車大好き・いじるの大好き・興味があるってだけでお友達歓迎です!
自分たちのチームにはDIYエアサススカイライン、エアサススカクロ、マジェスタ、アリスト、ハイブリカムリ、ハイドロカムリ、インテグラ、エアサスアルファードと色々なジャンルで盛り上がっています!
情報交換しましょう!
49 人のお友達がいます
ARDiST-アルディスト-ARDiST-アルディスト- * AKT@ZC32SAKT@ZC32S *
パン男パン男 * kuro@jzx100kuro@jzx100
すてお@4GR_Nすてお@4GR_N naoki22Snaoki22S
愛車一覧
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
前期acv45に乗ってます 車高調(ラルグス) ホイール(WORK Emotion CR ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
姉が使わなくなったから代わりに使ってます!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.