• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

短足リン君の"じぃーふぉー" [スバル インプレッサ G4]

ポジションランプ 交換 LED化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年06月14日
1
ABクスで安かったので思わず衝動買い
本当なのか……なんと!4094円が1980円でした。それも最後の一つ
ラッキーなのか騙されてるのか……なにわともあれ交換
2
画像は助手席側ですが、運転席側もこのカバーを外せば簡単に手が入る。
3
写真真ん中に見える黒のクリップの中央部をポチッと引き上げる。
4
外したカバー。助手席側です
5
運転席側。覗きこめば見えます。
真ん中にある、カニのツメみたいな所に、マイナスドライバーを突っ込み、反時計回りに回せば簡単に外れます。もちろん、助手席側も同じく。
6
純正のポジションランプ。
色は青かったんだ。
7
交換後。昼でも結構明るい!取り付けは、手順を逆にしていく。極性があるので点灯しなければ、差し替えればオッケー。
説明書には念のためヒューズを外して交換して下さいとありましたが……外さずに作業
8
夜になって撮影した画像。思っていた通りの色でした。作業時間も、両方交換して15分でした。
おしまい

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

フォグランプのメッキリング ブラック化

難易度:

外装に小加工&灯火類の改修 その2

難易度:

車種別専用設計 LEDライセンスランプ取付

難易度:

レンズフィルム施工

難易度:

フォグランプ曇り除去

難易度:

ポジション球交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #インプレッサG4 備忘録 エンジンオイル交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/2374090/car/1873059/4407972/note.aspx
何シテル?   09/02 16:45
短足リンです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

VAB用トランクスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 22:20:44
スバル インプレッサ G4 じぃーふぉー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 22:57:01
くるまドットコム スマピタくん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/18 11:31:03

お友達

特に兵庫近辺でG4乗りの方々、よろしくお願いします
7 人のお友達がいます
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 一白一白
つりかけそばつりかけそば kyan☆☆kyan☆☆
モリかずモリかず のぶのぶちゃんのぶのぶちゃん

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 じぃーふぉー (スバル インプレッサ G4)
桜とじぃーふぉー🌸
トヨタ タウンエースノア のあ (トヨタ タウンエースノア)
15年間お世話になったなぁ しかし、燃費は悪かったなぁ
ホンダ シビック ジョージ (ホンダ シビック)
初代VTECには驚いた SiR-Ⅱ
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
かっとびスターレット 今では懐かしい、重ステ。パワーウィンドウ無しでした
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.