• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

和真@小旅行のブログ一覧

2012年01月01日 イイね!

謹賀新年

謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。

って、去年はほとんどブログも更新せず、
コメントも書き込まず、半ば放置プレイ状態でしたw
車ネタもまったくなく、新しい動きもまったくないので
なかなかアップする内容もないんですがw
とはいえ、ここのところFacebookに出没していて、
ネットから居なくなっているわけではないんですけれどね。

新しい車の興味は持っていますし、
情報収集するためにまた細々と出没すると思いますので
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted at 2012/01/01 11:24:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | 平日日記 | 日記
2011年03月15日 イイね!

原子力発電所事故に関して

今回の福島第一原発の事故は、
たとえ地震が引き金になっている事故であったとしても、
原子力発電所の日本における存在意義を問われる
事件であることには変わりないと感じます。

原発を停止し、新しい発電システム
-例えば太陽光など自然エネルギーなどによる
発電にシフトする時だと考えます。
Posted at 2011/03/15 09:09:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 考え事 | 日記
2010年12月31日 イイね!

年末ご挨拶

今年も残すところあと3時間あまりとなりました。
皆さんはご自宅でゆっくりと寛いでおられるんでしょうか?
私は…仕事の小休憩中ですが何か?(涙)

さて、今年も色々と皆さんにお世話になりました。
ただ、中々飲みに行く機会も得られなかったかなと
いうのもまた実感ですので、
来年は是非連れ出してください(他力本願w)

では、よいお年をお迎え下さい!
私はもう暫く仕事します…。
Posted at 2010/12/31 20:48:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平日日記 | モブログ
2010年12月18日 イイね!

眼鏡買った

眼鏡買った年の瀬も押し迫る今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?
こんなにも押し迫ってからではありますが、先日祖母が亡くなった影響で
今年は年始のご挨拶を行えません。
該当者の皆様、よろしくお願いいたします(笑)

さて、表題の件。
二年使用した安物眼鏡レンズのコーティングが剥がれてきたこともあり、
買い替えることにしました。
購入したのは999.9のNP-56のブルーグレーというタイプの眼鏡。
掛け心地もよく、少し度を強くしたこともあり、頗る快適♪
流石機能を追求する眼鏡メーカーだけあるわ☆

しかしながら、架け替えてから2日以上経つ現状でも、
言わなければ誰ひとりとして眼鏡を変えたことに気づかないという悲しさ(笑)
そりゃ…同じようなフレームに見えるかも知れないけどさ…。
値段もこだわりも機能面も全く違うのにさ…。

ま、自己満足自己満足(笑)
Posted at 2010/12/18 02:07:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年09月21日 イイね!

ハードワーク

今日は仕事が忙しかった!!

いや~、忙しすぎて12時間休憩する間もなかった…。

今日は帰ってきて、ちょっと仮眠を取って今に至ります。
深夜明けのお休みですね。
にしても…疲れたなぁ…。

おかげさまでというか、残念ながらというか、
最近また多忙です。

そろそろ(息抜きできるような)研修でもないかなぁ…。
Posted at 2010/09/21 19:07:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 平日日記 | 日記

プロフィール

「仕事終了~。やっぱ1ヶ月近く離れたところへ急に戻ると、何だか浦島太郎になったような気分になるね(汗)」
何シテル?   04/26 00:05
はじめまして! 稀少車アルテッツァジータから、電撃的にRX-8に乗り換えました! この1年で2回も引っ越しをした引っ越し好き… ではなく、なんか転勤族...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

阿部商会 
カテゴリ:カー用品メーカー・代理店
2006/12/28 11:02:53
 
BEWITH ENTERPRISE 
カテゴリ:オーディオ系
2006/12/28 10:46:36
 
Proshop vogue 
カテゴリ:オーディオ系
2006/12/28 10:36:04
 

お友達

気が向いたら誘ってあげて下さい。
23 人のお友達がいます
tomy1031tomy1031 じょおじょお
Paper.Paper. シンジュシンジュ
えーすけえーすけ U+M+IU+M+I

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A3 アウディ A3
諸事情で乗り換えました。 1.4リッターとは思えない走りなど、さすがやなぁという感じです。
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
マイナーな車、マイナーなカラーリング、 その上マイナーなトランスミッションという 超稀少 ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
ALTEZZA gita(TA-GXE10W)から2008年4月、 電撃的にRX-8(A ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる