• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hiko♪のブログ一覧

2010年08月16日 イイね!

夏祭り

夏祭り今日は午前中車弄りの後、嫁の実家
(水口町某所)の夏祭りに行ってきました。

目的は・・・花火です(^_^.)
実は近場の花火大会、仕事と被りまくって
今年初で見る花火大会なんです。

花火の写真何度かチャレンジしていますが
いまだうまく撮れた事がないので再チャレンジ
しましたが・・・ほぼ惨敗でした(>_<)
まともに撮れたのはほんの数枚のみ。

くそ~、来年こそは・・・www
写真は奥が深いです・・・
Posted at 2010/08/16 23:35:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2010年08月16日 イイね!

ちょこっと小弄り

ちょこっと小弄りご無沙汰してます<(_ _)>

最近仕事が忙しかったのとこの暑さで
車弄る気力も無かったのですが子供達が
嫁の実家に帰った隙に重い腰を上げ
ちょこっと弄ってみました。



弄った箇所はというと

1.ボンネットにダイノックシートでラインを入れた

2.ヘッドライト下に側面発光LEDテープ取付

の2点です。

ダイノックシートは5月末にウイニングデーで見た車を
参考にさせてもらいました。

LEDテープは昨年年末に購入したもののずっと
放置していたもの(^^ゞ
今のところポジション連動で点灯するようにしています。
皆様の整備手帳参考にさせていただき何とか30分ほどで
取付できました(^.^)


Posted at 2010/08/16 13:18:44 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2010年05月30日 イイね!

ウイニングデー

ウイニングデー今日は車弄りの参考に遊びに来ています(^_^)
しかしすごい車ばかりです(☆∨☆)
Posted at 2010/05/30 09:28:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年05月21日 イイね!

アウターバッフル(?)化途中

アウターバッフル(?)化途中チビ助も何とか3日前に退院でき一安心(^.^)
ってことで昨日の休みに作っておいたスピーカーバッフルを
組み付けてみました。(運転席側だけですが(^^ゞ
よくある"アウターバッフル内張り1体式”にはせず今のまま
”アウターバッフル内張り別体式”にするつもりです。
あとは内張りとスピーカーグリルの隙間を見た目よく
仕上げるのとLEDの取り付けで完成予定です。
Posted at 2010/05/21 04:17:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ
2010年05月14日 イイね!

Aピラーレザー張替え

Aピラーレザー張替え現在入院中のチビちゃんですが
熱も下がり一安心、早ければ明日
ぐらいには退院できそうです(^.^)
ご心配をおかけいたしました<(_ _)>





先日にやった作業になりますがAピラーに貼ったマジカルアートレザーのシワがやっぱ
気になりましてドアの内張りに使用したアルカンターラ調のものに張り替えました。
外から見ると赤が目立っていい感じです(^.^)

Posted at 2010/05/14 14:02:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | ストリーム | クルマ

プロフィール

「(-.-)Zzz・・・・」
何シテル?   07/03 23:25
二人の坊主に振り回されててんやわんやの毎日にさらにもう一人追加されました(>_<) 時間的にも金銭的にも車弄れなくなってきました・・w 大きなものは買え...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Hiko's Photo 
カテゴリ:写真
2006/11/05 13:23:33
 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
'06年10月7日に納車された現在の愛車です。 1.8L RSZ FFです。
日産 プリメーラワゴン 日産 プリメーラワゴン
つい最近まで乗っていた車です。 (オーテックエアロスポーツ、パールホワイト) 4年前栃木 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.