• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/20 22:24 
なかなか良かったです(*´ω`*)✨@iZEAX
07/20 22:24 
多分その時は値引きがいっぱいされてるとか...(´∩∩✨@封・VAG
 07/20 22:31 
@あ?み
どーでしょ?w

お値引きはしてくださってるとは思うんですけど、なんせVABの契約書にサインした翌朝に担当様に『ごめんなさいやっぱりVAGにできませんか!? 差額分STI style package付けるので>_<!!』でお願いしたクルマなんで
 07/20 22:33 
@あ?み
実際細かい契約書見てないんですよねwww あ、VAB契約の翌朝には転勤先の隣県にいた為にVAGへの変更の件は電話でやりとりしたのでww


クルマ買うにしちゃ我ながら適当すぎるw
07/20 19:49 
いいですねぇ~(*´ω`*)✨
駐車場チケットが完売だったんで悩み中です😵💦@雪の助
 07/20 19:52 
@あ?み さん、行っちゃいましょう!近隣駐車場ありますよ。是非!
07/20 12:27 
まだ家に飾ってます(^^; ww@黒Я
07/20 10:07 
私も掃除機と迷いましたが、自転車🚲にしましたよ(*^^🎵@kenken_miryu
07/20 10:06 
そうなんですか?(*^^
いつもタイミングがいいのか、何かしら貰ってます🎵@アッキー隊長
07/20 08:22 
ヒロ@VABCさん、tS購入者だけでなくて時より色んなキャンペーンやってます♪
07/20 08:19 
ダイソンの掃除機と迷いました(^^;@★pleiades★
07/19 23:28 
前の時は10万円キャッシュバックでした(^^;@雪の助
07/19 23:27 
すごいですね(*´∇`*)🎵私もがんばって育てます!@ヒロ@VABC
07/19 21:40 
ほんと良かったです🎵
どうしようかなぁ~ww@ハグラ
07/19 21:35 
貰えました( ´艸`)✨
あっそれいいですね🎵@ながっち(百花繚乱)
07/19 21:34 
葉っぱ🌱も赤ちゃん葉っぱ大きくなってきました😊✨@Ann@vab
07/19 21:32 
想像してたのよりしっかりしてて、おしゃれ~✨です🎵@☆もりぞー☆
07/19 19:35 
新車注文キャンペーンでもれなくもらえる商品がやっと届いた~٩(ˊωˋ*)و✨
Colemanの折り畳み自転車🚲
 07/19 20:16 
@あ?み さん。
カッコいい(*´ω`*)
 07/19 20:38 
@あ?み さん
えーもれなくもらえるなんて!
あたしには葉っぱしか届きませんでした(ノ_<)
 07/19 20:39 
@あ?み さん
まぢっすか(*´∇`*)
こんなの貰えるんだ
スバルだよ会場移動も楽チンに(笑)
 07/19 21:10 
@あ?み さん めちゃ良いのもらったやん(≧▽≦)b 僕にちょうだいww
 07/19 22:02 
@あ?み さん。ts購入者の特権ですかね😅私は葉っぱでした。だいぶ大きくなりましたよ😅
 07/19 22:36 
@あ?み さん、私はなんにももらって無いぞー!(笑)
 07/19 23:46 
@あ?み さん、きっと誰もが悩んだタイミングですよ、tS購入者は特に。
 07/20 08:22 
ヒロ@VABCさん、tS購入者だけでなくて時より色んなキャンペーンやってます♪
 07/20 08:46 
@あ?み スバルって奮発しますよねー今まで日産やら他のメーカーでもなんかもらえるとか無かったですし。
 07/20 08:54 
@あ?み さん、自転車いいですねー
私は悩んだ結果、ダイソンの掃除機にしましたー。
でも今でも、自転車が良かったかなと少し後悔をしています(^_^;)
 07/20 10:19 
@あ?み

え〰(;゜0゜)ちゃりいいなぁ~( ^∀^)トランクに積んでるんかな❔
 07/20 21:33 
@あ?み
羨ましいなぁwwww
僕がVAG買ったときはなにもなかったですよwww



……………。・゜゜(ノД`)チキセウ!!
 07/20 22:11 
@あ?み オサレさんですね( ̄(工) ̄)
07/18 10:07 
そうなんです♪typeSでもいいんですが...(*^^@Ann@vab
07/17 18:07 
そうですよね(^_^;)
ブレンボをかわせればいいんですが...オシャレなのをと思うとなかなか高いです...(´;ω;`)@ken@2122
07/17 16:29 
昨日はほんとにお疲れさまでした😌
準備も色々と大変だったようで...ありがとうございました‼また次回楽しみにしています🎵@ながっち(百花繚乱)
 07/17 16:33 
@あ?み さん
ありがとうございます
また次回も盛大にしたいですよね
07/17 16:25 
スタッドレス用にこのホイール欲しいーなぁ~(>ε<)ノどっかに安く売ってないかなぁ~
 07/17 16:49 
@あ?みさん<br /> なにもそのホイールじゃなくても😅
実際付けてますが洗いにくいです💦
 07/18 06:43 
@あ?み さん
あれ?これ純正のtypeSじゃない方のホイルかな?
あたしもイイなと思ってました!
07/16 20:14 
@Ann@vab さんお疲れさまでした😌💓
今日も全開のAnnさんから元気もらいました🎵温泉入ってゆっくり休んで下さいね(´∀∩
 07/16 20:53 
@あ?み さん
お疲れ様でした✨
ご無事で何よりです(*´∀`)♪
全開?いつものことですね(゚∀゚)
今日もあみさんにお会いできてよかったです💖

プロフィール

「なかなか良かったです(*´ω`*)✨@iZEAX 」
何シテル?   07/20 22:24
あ?みです。よろしくお願いします(*^^*) スバル車好きで、ずっとスバル車に乗ってます♪ でも車の事は何にもわかりません(>.<) 少しずつ勉強して...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

妹と丈六寺② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/14 12:38:51
KAKIMOTO RACING / 柿本改 Class KR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/14 18:22:33

ファン

58 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
加速やばい♡笑
スバル WRX S4 スバル WRX S4
加速やばい♡笑 廃車となりました(/_;)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.