• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/08 21:15 
@ナゼマツ さんよろしくお願いします。
 06/08 21:25 
@Team-Kさん よろしくで
 06/08 21:26 
@Team-Kさん よろしくお願いしま~す。
06/08 20:47 
@乱エボTIN さん土曜日はナリモで憂さ晴らし確定です。(笑)
06/08 20:36 
巨人球団ワースト13連敗!何やってんだ~(怒)
06/07 21:50 
@乱エボTIN さん憂さ晴らしに土曜日にナリモッコリ行こうかしら~(笑)
06/07 21:22 
巨人球団ワースト12連敗!何やってんだ~(涙)
 06/07 21:28 
@Team-Kさん あーあー、、、パリーグが強いのですよー(汗)
06/07 16:29 
自宅近くにスーパーカー軍団が、、、
06/06 18:54 
 06/06 22:27 
@Team-Kさん 良く見つけましたねー(笑) 質問内容も面白いし(笑)
05/25 13:22 
@乱エボTIN さん稀勢の里は腸ねん転でも出場した根性の持ち主なので、、、もしかしたらと思いました(笑)
05/24 13:16 
せっかく応援に来たのに~稀勢の里休場(汗)
 05/24 21:40 
@Team-Kさん 貴乃花さんの二の舞にならなければ良いのだが、、、
05/12 23:25 
達郎えがった~!
05/07 16:06 
自動車税の納税通知書と一緒にこれが届きました。最高にうれしいー!納税通知書はうれしくないけど(笑)
05/01 21:36 
おお!シボレーだ。ナンバーから推測するに1964モデルようだ(笑)東京オリンピックの時は小1だったけど鮮明に覚えてます。
04/25 21:21 
某番組収録に参加!加山雄三、郷ひろみ、青山テルマ、OKAMOTO'S、スチャダラパーとEGO-WRAPPIN’、さかいゆう、平原綾香、藤原さくら、LiSA、私立恵比寿中学などジャンルや世代を超えたアーティストがパフォーマンスを披露。司会は山本彩と千原ジュニア。奥様ptGet!笑
04/24 23:10 
某番組収録に参加。恵比中が7人で頑張ってました。帰りは2人で・・・
04/20 19:14 
現場近くに麻生太郎邸があった。あっそ~
04/16 17:41 
歌丸さんに会いに行ったら緊急入院したそう・・・心配だー
04/12 13:27 
机の上がこれじゃね、真面目に仕事しましょー(笑)
 04/12 14:08 
@Team-Kさん アハハハ そろそろ1/1スケールを走らせたくなりましたかなー(笑)
04/02 19:45 
国立劇場は9分咲き。正蔵と三平を聞いてきました。
04/02 18:15 
千鳥ヶ淵は6分咲きでした。
03/26 19:44 
@乱エボTIN さんいつもコメントありがとうございます。お昼にこれ食べたのがよかったのかなー

プロフィール

「@ナゼマツ さんよろしくお願いします。」
何シテル?   06/08 21:15
ナリタモータランドファンクラブのTeam-Kです。よろしくお願いします。 最近物忘れが激しいですー 何回も同じことを聞くと思いますが、、、 初...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ABSを残して、ESPを完全オフにする方法(ALTO TURBO RS) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 09:16:00
サーキット告知・お誘いです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 21:18:25
ナリモへ冷やかしに行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/24 21:19:24

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2012年4月にド・ノーマルのNCロードスターATでサーキット初走行。ナリモの管理人さん ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
普段使いからサーキットまで乗って楽しい相棒です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.