車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日
9月アッズミー!
9月アッズミー! どうも!
sakuy@です!
[壁]*゚ー゚)ノゃぁ

なんとか1カ月経つ前にブログ書けそうですw
そんな訳で!

2016.9.18

9月度のアッズミーに参加させて頂きました!
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

8月度は滋賀弾丸ツアーの疲れもあり、ご遠慮させて頂いたので(結局暇で南相馬までドライブ行ってしまいましたがw)今回はしっかり参加させて頂きました!
(o´・ω-)b

天気は生憎の雨でした。

今回はしっかり睡眠を摂り、早朝から出発!
ε===(っ≧ω≦)っ

ハイドラ確認すると、既にキセキさんが福島に向かってる模様!
Σ('ω'o)

自分はノンビリR4号で向います。

銀ちゃんさんも少し遅れて東北道で向かってる様子。
(*≧艸≦)

この悪天候に北関東組全員出動!www

猪苗代経由のキセキさんに引き寄せられて、結局全員集合してしまいました!
(=´∀`)人(´∀`=)

定番になりつつある万作さんでの朝食!


味噌おにぎり&けんちん汁!
完全にハマりました!(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

万作さんを後にして、あづま運動公園に到着すると何人かの軍団メンバーが集まっておりました!
(`・ω・´)ゞ

土砂降りの中、全員集合した北関東組に驚かれていましたが(笑)

今回は雨の為、会場がサイクルセンターになったみたいなので移動っす!

雨の中、結構集まりましたねぇ〜!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪







本当は雨なので参加を見合わせていた軍団長も、集まってしまった北関東組の為に顔を出して下さいました!
ぉ疲れ様です!(。*・д・。)ノ



今回もいつもの方、お久しぶりの方などなどお話させて頂き、とても楽しかったです!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

アッズミー後は有志の方々と昼食会へ!
(_≧Д≦)ノ彡☆

しゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題屋さんで楽しく食事しました!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ヒロさんがメッチャわさび付けて寿司をたべてたのはビビりましたwww

昼食会後はカラオケ!
((*´∀`*))

自分は久々のカラオケでした!
p(´∇`)q ファイトォ~♪

皆さん上手くてレパートリーも豊富で面白かったです!

そしてチーム40によるペ○サス幻想w


波丸さんとは世代が一緒なのでレパートリーもメチャ被りで笑えましたwww

帰りは北関東組で郡山の鑑定団に寄って買い物っす!
( ノ゚∀゚)ノ
自分は集めてるガンダムの食玩、銀ちゃんさんは乃木坂46のDVD!
目的のアイテムをゲット!

銀ちゃんさんは翌日早番の為、ここでお別れしました〜(T ^ T)

自分とキセキさんはドライブがてらR118〜R121の日光回りルートを選択w
タダでは帰らない!
それが北関東組(笑)
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

アウトバック&XVのスバルSUVでワインディングを楽しみながらドライブ!
とても素敵でした!
Σd(゚∀゚d)

日光市内のFM(笑)で休憩&ダベリング。


その後、途中で自分は宇都宮方面、キセキさんはR122方面に別れて無事に帰宅しました!
(。・ω・)ノオツ㌍♪

9月度アッズミーも悪天候ながら内容盛り沢山でとても楽しい1日になりました!
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

また宜しかったら遊んで下さい!
(>Д<)ゝ

|・ω・)ではまた!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 02:22:52

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 12:26:59
毎度!w
遠方からお疲れ様です
関東組の集まりを見たら近所の私は行かなくてはと急遽向かいましたw
用事もあったので短い時間でしたがお世話になりました
またヨロシクお願いします。

何気に私もチーム40(笑)
コメントへの返答
2016/10/13 20:48:52
先日はお疲れ様でした!
((*´∀`*))

自分もあの悪天候の中、全員揃ってしまったのにビックリでしたwww

こちらこそありがとうございました!
また宜しくお願いします!
ヽ(*^ω^*)ノ

そうなんですね!
同年代の方が多いのは嬉しい限りです!
(o´・ω-)b
2016/10/13 17:56:05
こんばんは~♪(’-’*)♪
9月度のアズミはお疲れ様でした!m(__)m

行きの猪苗代湖経由の時、sakuy@さんと銀ちゃんさんがハイドラで向かって来たのは笑えましたです(笑)( ^∀^)


昼食のお肉は美味しかったですね(*^^*)ですが私はお寿司のわさびで苦しんでおりましたね(笑)

カラオケsakuy@さんと波丸さんの呼吸が凄い合っておりましたね!(^-^)/
流石です☆(’-’*)♪


帰り道も気まぐれ国道ドライブに付き合って下さりありがとうございます!ヾ(・o・*)シ


また次回もアズミに行く時はツーリングしましょう!m(__)m
またよろしくお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2016/10/14 08:17:23
おはようございます!((*´∀`*))
先日はお疲れ様でした!((*゚∀゚))

自分も銀ちゃんさんがグングン迫って来るのが笑えましたwww

あの寿司、わさび入れ過ぎですよね(^◇^;)

カラオケ久しぶりだったので楽しかったっす!

国道ドライブも楽しかったですよ〜!
(o´・ω-)b

今月はオプミに行くと思うので、アッズミーには行けないけど、また宜しくお願いします!
ヾ(〃^∇^)ノ

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「土曜日の夜でしたが、@けんたこさんと闇取引プチオフでした!(*≧ω≦)寒い中2.5時間も喋ってたwwwお疲れ様&ありがとうございました!(●´人`●)」
何シテル?   12/05 16:46
sakuy@(サクヤって読みます!)です! よろしくお願いします!Σd(≧▽≦*) 車以外の趣味だとバス釣りやってます! 今は愛車スバルXVであち...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
SHINKE ラブベッドダブル低反発タイプ インプレッサ(GP/GJ系) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 12:18:01
スバル(純正) Aピラーカバー(レヴォーグ用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 03:15:14
頭文字D 聖地巡礼 埼玉エリア ~間瀬峠~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/21 11:31:10
お友達
現在、リアル(オフ会など)、コメントなどで絡みがあった方以外はお友達募集していません。
(申請だけしてみんカラ活動や絡みも無い方が多い為です。)

更新も絡みも無い方は定期的にお友達解除させて頂いてます。

宜しくお願い致します。m(_ _)m
122 人のお友達がいます
銀ちゃん⊿7みん⊿銀ちゃん⊿7みん⊿ * fujimurafujimura *
youji721005youji721005 * アクスルアクスル *
ウッkeyウッkey * zoujizouji *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
スバル XV XV ts (スバル XV)
2014.10.18納車 スバルXV 2.0i-L ダークグレーメタリックです! ブラ ...
その他 バス釣り その他 バス釣り
バスタックルの紹介です!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.